

ラブプラスが楽しすぎて・・


ちょくちょくドラクエやってましたが、しばらくはお休みかもね!
これはハマると危険ですな・・・嫁候補3人・・・どの子もいいですなー!
とりあえず情報とかは見ずにプレイ中ですが、やっぱ高嶺さんかな?
完璧なお嬢様をどう自分色に染めていくか・・ワクテカが止まりませんぜ。
年上ねーさんとツンも気になりますがw
今月は誕生日なので高嶺さんがナニしてくれるか楽しみです。
あっ、もちろんピュアな関係で!


ってまだ9日目なんですけどねー。
やはり本名を入れて遊ぶのがベストです。
まぁ、強制的に名前に近いニックネームで呼ばれるのですが、それでも照れるよ!?
とりあえず誕生日までには恋人関係にならないとー!

個人的希望ですが・・

すれ違い通信で、他の人の彼女が部屋に遊びに来るように出来ないかしら?
そこで彼女とばったり!修羅場!どう言い訳するか選択肢はアナタ次第w
もちろん浮気有り、寝取られ有り。

面白そうじゃね?

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
