

BD版ポニョがついに解禁!

崖の上のポニョ [Blu-ray]
崖の上のポニョ [Blu-ray]

つつつ、ついにBlu-rayでの発売日が決定しました!
これは嬉しいーお知らせですね(棒読み


・・・・・・


(`・ω・´) <おせーだろマジ!出すの?バカなの?死ぬの?



空気読めないジブリ、同発しない意味が分からない。
VHSは同発よ?同発。
VHSよ!?プギャー!

どうしても観たいユーザーにDVD買わして



( ゚д゚)⊃<もっと高画質のポニョありますよーこっちも買ってねー。
        クリスマスは家族で最高のポ~ニョポ~ニョポニョ♪



ですよね。



(;´Д`)<まぁ、ポニョ可愛いから買うけどね!

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
