

あと1日

明日まで夜の仕事なので明後日より通常?の更新に戻ります。

私信

シシ君へ

ってことで明後日からはオンするよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あと1日

Wiiがアレなのは置いておいて・・。
MH3は楽しいです。(今は)
いずれFに戻ってしまうように気がしないでもないw
水中がなかなか斬新だからねぇ。

Re: あと1日

Wiiが楽しいかどうかは置いといて…MH3は楽しいよ!w
Darkさんが帰ってくる頃まで楽しいかどうかは解らんがw

>早くつまらんアメリカ生活終わりにして日本帰りてぇ!
まだ一か月じゃないかw
せっかくのアメリカ生活なんだからもっと楽しむんだ!
リアルMHな土地っぽいし…釣りとか?w

Re: あと1日

むむ。
シシも元気そうだな。
てかWii楽しそうやなぁ。
早くつまらんアメリカ生活終わりにして日本帰りてぇ!

Re: あと1日

いろいろあるみたいね~。
コンパクトながら奥が深いですなw
なんだかんだでやっぱモンハンは面白いのぉ~。

Re: あと1日

なんだ、やっぱりオン来てなかったのか!
俺も明日行けば、連休取れるんでがっつり遊べそうですよ
昨日からシングルやってるが素材集めが楽しくて全然すすまねぇw
知ってましたか?ケルビを気絶させて剥ぎ取りすると蒼角が出るんですよ!?
トライ…奥が深いぜ…

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
