スポンサーサイト


アロイ

嫁ハンはFの方がプレイしやすいそーです!
WiiはFitですか・・・そーですか・・。



アロイ出来ました。

見切り+1
罠師
砥石使用高速化
胴系統倍加

なかなか良いスキルが揃ってますねぇ。
大剣使いに見切りは必須!
これ+お守りの自動防御が付いてますので本当に大剣向きの装備です。
スロット5余ってるので見切り+2いけるのかな?

武器はメインで族長の大剣。
状況によってドロスボーンソード改です。

レイアも村ではけっこう楽に殺せますね。
装備作れるのはまだまだですが・・・。
とりあえず街クエ★★に行きたいんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アロイ

D端子接続できるなら買った方がいいかな。
ある程度文字も綺麗になると思いますよ!

村クエはサクサク進むから楽しいなw
ただ、武器とか強化しようとすると限界があるからオンなんだよねぇ。

あっ・・昨日フレ登録忘れた・・・。

Re: アロイ

村も結構進めてるんだねぇ
おれはまだクエストも受けられない感じw
dosのシングルモードも結構ハマった口だから
しばらくこれだけでも楽しめそうだよ。
あとはTVを買わねば。。。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
