

購入予定かもホビー

久々に購入予定なホビーをご紹介。


リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004
他のはちょっと購入意欲が沸かないのですが、ナナエルは別だろ!

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
普通にカワイイですですな~他のキャラも出るよね?

ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
Figma版を逃しちゃったのでコッチで我慢します。

Figma ペルソナ3 アイギス
ああ・・お美しい・・・。

figma ゴルゴ13
何気にスゲー期待してたり!デューク東郷ですよ。M16ですよ!

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム
S.H.フィギュアーツ キュアドリーム
ぶわっ・・嬉し泣きしそうですが・・・。
もちろん後4人も出すよね?ね?
ついでにフレッシュシリーズでパッションを・・・せっつっな!



ぐらいですかね?
ああ・・でもクイーンズブレイドはエキドナぐらい買うかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
