スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッディ・バレンタイン


さすがに葬式とかあったらコッチ系は見れませんでした。
なんか、不謹慎じゃねー?とか思って・・;

んんん・・もういいかな?

オリジナル版は観たことないんですが、なかなか名作のようですね。
通常版と3D版ってのがあるんですが、まぁ通常版でいいでしょう。
痛い場面を期待しております!

【2009/10/06追記】
観ましたー!最初からゴア描写全開でしたねw
ツルハシ1本であれだけ出来れば上等ですよ。
オリジナル版は観ていないので分かりませんが、展開は同じ?
耐性のない人にはちょっとキツイ場面とかあります・・てか満載。
まぁアイツが犯人な訳ですが、最後までどっちか迷いました。
ラストも続編がありそうな終わり方だったんですがどうかな?
久々に楽しめるホラーでしたよ!



ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]
ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]

テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。