

おとなの・・・

つ、ついに買ったぜぇー!


ねこまんまですよ!名前だけでもラブリィーですよ。
基本はご飯に味噌汁をぶっかけですよね!
食欲がない時でも食べれるからアラ不思議。


超絶うまそうなんですが・・・。
でも、いろいろレシピ見ていると地味に食材にお金がかかるよーな・・・。
まぁ、いいや。時代はぶっかけです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おとなの・・・

ほースキー場のメニューにあるのかw
全種類を制覇したいけど、、何気に食材がタカ・・;
1人分の食材って近所のスーパーじゃ買えないしw
カロリーもちょっと考えないとね!

Re: おとなの・・・

これ見て福島県の猫魔スキー場思い出した!
スキー場のメニューに確かあるんだよなねこまんまw
いつも行った時は食ってたなぁ。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
