

HGガンダム

いや、もう、動物園とスワンボートでグタグタなんですけど。


コレだけは買っておかねば!ってことでトイザらスでゲット。
なんかモールドがゴテゴテしてますが、スミ入れ好きなので自分は問題ないです。
丁度、ガラッゾが終わったので、今度はコイツを作りますー。
急がないとね、、今月はいろいろと出るんですよ。
中頃が「スパロボ大戦OG ART-1」と「ヴァーダント 中距離支援仕様」
後半が「孔明ニューガンダム」と「ガンダムエクシア イグニッションモード」
8月からはモンハン三昧っぽいですからw

オーガンダムとジンクスでけた。

ジンクスは連合カラーの方がよかったかな?と思いますが・・。
胸回りもスッキリしてますしねー。
GNアーチャーも欲しいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: HGガンダム

よ!

アイオンもうすぐオープンβ終わるからな・・。
課金はたぶんしないと思います;

「PGアストレイ」マジオススメ!
作ってない奴が言うのもなんだけどなw

Re: HGガンダム

おひさ!
上のコメントが笑えるw
まぁご苦労様です。

とりあえずAIONはじめたのかYO!
上海行ってなかったら始めたんだけどなぁ。
どこぞの鯖にはZekuuおじちゃんとかVdやらLD残党(一応解散したからな)が集まって敵味方入り乱れてやってるそうだぞw
まぁドラクエは保留にしたし、今やるものねぇ。(ギャル妖精には笑えたがw)

でもまぁ今一番ほしいのはPGアストレイだ!
すごく悩み中。

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
