スポンサーサイト


その後のアイオン

鯖:トリニエル

ストライダー

Aribeth

です。

もちろん魔です。
対人なら魔よね!



最初は裸ってのがMMOの常識(えー


背中に毛が生えてるんだぜー。

・・・・

やっぱりソードマンにするかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: その後のアイオン

払えなくはないんだけどねぇ・・;
どうしても他のゲームのサービスを考えると躊躇します。
パケ買って永久無料とかならいいんですが!(えー

Re: その後のアイオン

3000円という値段はまだともかく、
諸外国と比べて倍設定という料金が
うーんと言いたくなっちゃいますよね~

「いざ尋常に勝負!」w

魔族とも直接会話くらいできればなぁ

Re: その後のアイオン

Rallsさん、お久しぶりですー

あら~敵さんですかw

「さー殺りあおうか!」

って、まだ課金が微妙なんですよね・・
面白いっちゃー面白いんですが;

Re: その後のアイオン

お久しぶりです~Rallsです
AION!鳥鯖!!
と思ったけど敵同士w

Re: その後のアイオン

エッチな事書いてないし!(゚Д゚)
Aionはキャラクター作成が楽しいぜw
ゲームはまだ序盤のクエストやってる所だけど
操作感はなかなか好感触だ。クエスト自体はスタンダード過ぎて
面白くもなんともないけどね~
PvPやるところまで行けるかどうか…
まぁぼちぼちやってるよ。

動物園行ってらっさい |゚∀゚)ノ

Re: その後のアイオン

>駄目なようです・・・

あらら・・・
えっちぃなのはいけないとおもいます!

>Aion始めたよ~

なんかイマイチ微妙なんですよ・・
んーもうちょっとかな?
とりあえず動物園イッテクル!

Re: その後のアイオン

Aion始めたよ~
それだけ!

Re: その後のアイオン

駄目なようです・・・

Re: その後のアイオン

制限は解除されました。

書き込めるハズ・・・。

まぁ空気読めない業者カキコは速攻消すからいいけどw

Re: その後のアイオン

書き込めない

Re: その後のアイオン

朝起きたら47%しか終わってなかった。
そっとPCの蓋を閉じた・・・
僕のAionはもう終わってたようだ。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
