

サーキュレーター

暑さが限界に達したのでサーキュレーター買ってきました!
20090630.jpg
プラモ部屋にはまったく冷暖房がないので、作りながらイライラしてましたよ。
クーラーも設置できるようには設計しているのですが、勿体ないしね~。
こんなのでちょっとは涼しくなるのか?と半信半疑で購入しました・・・。
こりゃめっちゃ快適じゃーないですかw
ちょっと音はうるさめですが、やはり30cmファンの効果は絶大です。
隣の部屋のエアコンつけて、回せばさらに快適。エアコンなくてもけっこう快適。
いい買い物でしたー。


YAMAZEN 30cmエアーサーキュレーター YAS-L30(B) ブラック
YAMAZEN 30cmエアーサーキュレーター YAS-L30(B) ブラック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: サーキュレーター

それが使命
それが正義

網タイツは趣味じゃ・・・(そっちか!

Re: サーキュレーター

ダナさんかっこいい!w

Re: サーキュレーター

61.44.62.220さん

b. [ネットワーク名] FB-NET
f. [組織名] フリービット株式会社
g. [Organization] FreeBit Co.,Ltd.

http://www.yournet.ne.jp/

まぁ見てないだろうけどウザイので通報
網タイツは趣味じゃねーw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
