

相棒


地味にカスタマイズ中ですが、もうコレぐらいで勘弁。
もうちょっとゴテゴテにしたいんですが、Hi-CAPAもカスタムしたいので!
来月はL96 AWSの発売なのでスコープも買わないといけないしねぇ。
VSR-10ぐらいの性能はあると思うのでかなり期待です。
後はM4A1か・・・うーん。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: 相棒

> って発売したらすぐコピーされてDVD屋さんに並びます。
> それも一枚150~300円でな!w
> それも堂々と売ってるからねぇ(店舗構えてサービスカードまでありますw)。

それが日本でもOKなら商売できるのになw
まぁ、地道にコレクションしていこう;


> T4は土曜日に観たけど、まぁまぁだったよ。
> 前のシリーズとは別物だけどな。

ほうほう。
個人的には2が一番最強なんだがな~。
T4前にサラコナークロニクルズも見たいんだけどねぇ。
今度シーズン2が出るからまだまだだなー!(シーズン1も見てない・・

Re: 相棒

上海は化け物です!w
って発売したらすぐコピーされてDVD屋さんに並びます。
それも一枚150~300円でな!w
それも堂々と売ってるからねぇ(店舗構えてサービスカードまでありますw)。

T4は土曜日に観たけど、まぁまぁだったよ。
前のシリーズとは別物だけどな。
でもまぁ中学生の時に観た一作目の衝撃がでかいだけに、それ以降はどうも中途半端やな。

Re: 相棒

ああ・・秋ぐらいだねぇ。
最近はリリース速度がまともじゃないからなw
外国は安くていいね。
字幕付きのBDは、AmaのUKで買ってるけど3000円以内で買えるからなー(送料込み)
って上海はバケモノですかっ!w

Re: 相棒

T4は秋ぐらいじゃね?
上海行く暇があれば買ってきてあげてもいいがなw
20元だから300円です!w

Re: 相棒

うむ・・・高いよな・・。
でも、あとMP7A1とL96 AWSは欲しいんだよね~。
VSR-10はもう諦めたw

本物撃ってみたいなー。
って今度はアメリカか!
なんかスゲーぜw

T4・・・発売はまだか!(年末ぐらいかな

Re: 相棒

おおいいなこれ
俺は昔のMP5の限定とM93Rの電動しか今は持ってないな
最近のやつは高すぎる!
って性能良くなってるからいいけどさ
どうせ来月からアメリカ(最低8か月!)だから本物撃ってくる!

トランスフォーマーはまぁ面白かったよ(先行観にいった)
今週末はターミネーター4観てくる!


Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
