

媚少女ぱーてぃー

大人の時間よ!(`・ω・´)キリッ

【Amazon説明】

むちむち&媚っち☆ 野球部の元気なマネージャーも、黒髪ロングなメガネっ娘も、トロくて気弱なブルマ娘も… みーんなエッチが大好きなんだよ☆
ポチャむちマイスター『いぶきち』コアマガジン初単行本! 描きおろしマンガも収録!

ご注意! この単行本には大量のホホズリが含まれています

続きを読む


THE LAST OF US

なんかツイッターが壊れてる・・・まぁ、いいけど・・・。

先週はいろいろと忙しくなーんにもしておりません!
ちょこっとGOWのマルチで遊んだぐらいですね。
穴を見るたびにローカストホールを思い出すぐらいですので問題ありませんが(ぇ


ゾンビかと思ったのに!
何かあんまり評判良くない?やってないので知りませんが。
今日ぐらいちょっとやってみますかね?
ステルス系より殺しまくりの方が好きなんだけどなー。
インストあるのかな?あの時間にコミック消化できるんだけどw

性少女マギカ

大人の時間よ!(`・ω・´)キリッ

【Amazon説明】

人格が壊れるまで射精なさいッ!!
ある日、少女達が手に入れた性の魔法力。
しかしそれは、危険過ぎるチカラだった!!

いじめ加害者の不良たちに快楽の復讐!!連続強制射精でオナ中の廃人に!!
短小コンプレックスの下級生の包茎チ〇ポを増大秘術!!馬並みの巨根に!!
クリからペニへ性器改造!!初めての射精の快楽に夢中で腰をふる女生徒!!
フェラしながら肛門舐め!!直腸まで潜り込む淫舌がもたらす異次元の快楽!!

読み応えガチ!!
大ボリューム234ページ!!

【あらすじ】
いじめられっ子の玖珠美は、不思議な生物ランから、魔法のチカラをもらう。
そのチカラとは「一瞬で強制的に相手をイかせる能力」。
彼女は得たチカラを使って、自分を虐めた不良たちに仕返しをする。
一方、優等生の真央もランからチカラをもらう。
そのチカラは「自分や相手の肉体を変化させる能力」。
玖珠美と真央は、自分たちの能力を使って性行為に耽溺。快楽と多幸感を満喫する。
しかし、ふとしたきっかけで真央のチカラは暴走!!
彼女は学校中の男子生徒をセックス中毒にしてしまう!!
真央を止めなければ!!焦る玖珠美だが!?

続きを読む

ソウル・サクリファイス

PSV/PSPで発売の「討鬼伝」体験版やってみました!
とりあえずアップデート前と後のやりましたが、だいぶ印象変わりますね!
これなら買ってもいいかな?
和風のモンハンですが、なかなか楽しいかも。
売れるかどうかは謎・・・。



image_20130615234354.jpg
発売日のゲット!しばらく放置!
でまぁ、前半ちょろっと進めてみましたが、、、ん~合わない・・。
世界観は好きですが、何だか面倒くさいw
スキルが面倒なのかな~?
自由に組み合わせれるけど、それが鬱陶しいんですよね。
個人的な意見になりますが、もっとシンプルでよいですw
でも好きな人は好きになれると思いますよ!
音楽とか凄い良いですし!

初音ミク Project DIVA F

さてE3が開催され、いろいろ情報が出たわけですが、、、
まぁ、PS4は買いでしょうねー!
ソニー頑張った!今回は褒めてやるw
しかしアレだわ、、MGS5のPV、、痛すぎじゃねー?
キュンとキタ。好みだけど!

一方、、マイクロソフト箱1・・・・・
んん、、、なんかややこしいなーおい!
でもCoDやらBF4やらは箱1で買うと思いますが、発売は来年でしょー!
日本ディスられてるしw

今回の次世代機はPS4有利ですね。
まぁ今までも箱はアレでしたが、、好きなSTGとか出てるので捨てませんよ?w


で、ミク。
いや、発売日には買ってたんですけど・・・
Vitaは内蔵スピーカーが好きじゃないのでコッチの方がぜんぜん良いわー!(ヘッドフォンは別です)
携帯機でする必要感じないし!
天使じゃー天使がやってきたんじゃーヾ(*´∀`)ノ

マジョマジョ

マジョカマジョルナやっとります。

アルカナブリッツが最終進化!
後はブーストさせるためにLvマックスにしないとー!
どうなるかはお楽しみ(・ω・)ノ

圧倒的遊技ムゲンソウルズZ

「Diablo3」がPS3と箱で9月に発売ですか・・・。
海外だし、PC版でいいやって感じですが、どうなのさー?

「GEARS OF WAR JUDGMENT」ストーリークリアーしました。
まぁ良質なFPSって感じでしたねぇ~。
そろそろマンネリかも。
マルチは相変わらず面白いです。


前の買おうと思ってたので丁度良かったのですよ。
ゼーーーーーーット!で何が変更されたかは知らないけどw
キャラがカワイイので買っただけかも・・・しかも限定版。
素直に積むわー(´▽`*)アハハ




購入予定リストに変更があったので。
追加は★

■PS3
★ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア【保留】
★ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
★フェアリーフェンサー エフ
★英雄伝説 閃の軌跡
ドラゴンズクラウン
The Last of Us
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
魔女と百騎兵
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔

■PS Vita
★エクステトラ
討鬼伝
CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
神次元アイドル ネプテューヌPP

■Xbox360
★スプリンターセル ブラックリスト
★RACE DRIVER GRID2
コール オブ デューティ ゴースト
地球防衛軍4
バトルフィールド 4
KILLER IS DEAD
Dead Island: Riptide
ロスト プラネット 3

■3DS
★モンスターハンター4

MH4は必ず買います。
ただ、、、好みじゃなかったらポイ

シークレットエデン

大人の時間よ!(`・ω・´)キリッ

※今回よりいきなりブラウザ開いたらアー!な状態を避けるため【続きを読む】を設定。
嫌な人もいるだろうしね?ね?たぶん。
過去の記事?それは知らんw

Amazon説明

『COMIC X-EROS』のメシア・日吉ハナの初単行本!

アダムのバナナに魅せられたイヴたちが肉の悦びに目覚める挿性器短編集です。
新米女教師やお隣の美人妻ら全男子のセックスシンボルに加え、幼かわいいツンロリお姉ちゃんやへべれけのツインテ大魔法使いなど、数多の女神が痴情に堕ちる失楽ストーリー全12編。
食べずにはいられない禁断の果膣たる1冊です。

続きを読む

おねえさんのおく

大人の時間よ!(`・ω・´)キリッ

説明なし!どうぞ。

続きを読む

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
