

怒首領蜂最大往生

最後、、、だと思う、、、

今回は絵師さん変更どう見てもアルトネリコw
緒方絵でも良かったんだけどねぇ~。
声優さんも何気に豪華よねぇ~!
まぁ、ゲームの方はいつもの弾幕系ですが、今回は難しいですね。
最初から殺しにきてるわ、、、。
ノービスモードでまったりやるのがオジサンには1番良いかも。
ただ、戦闘中にキャラしゃべりまくってるのでどっちに集中しろとw
死ぬわー。


グリザイアの楽園

グリザイアシリーズも最後ですよー!

まぁ、果実すらやってないんですけどね?
面白いらしいので、やろうと思っているうちに3本も出たし・・・。
どーすんだ!?

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション

3DSの売って買ったわー


3DSの体験版ちょろっとやって難易度は高いなと感じてました。
元祖に戻った感じでしょうか・・・。
基本的にグラ強化のベタ移植ですよね~。
楽しみだけど、まだまだ積みかなぁ。



今後買う予定のゲームリスト。

未定:ガンダムブレイカー

■PS3
ドラゴンズクラウン
The Last of Us
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
魔女と百騎兵
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア

■PS Vita
討鬼伝
CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢
神次元アイドル ネプテューヌPP

■Xbox360
コール オブ デューティ ゴースト
地球防衛軍4
バトルフィールド 4
怒首領蜂最大往生
KILLER IS DEAD
Dead Island: Riptide
ロスト プラネット 3

椎葉さんのウラの顔。/純愛コラプス

毛あり(`・ω・´)キリッ

やっぱコレだぜぇー!とか思いつつも1冊は、、、あああああああ!


絵もストーリーも高レベルですねぇ~。
妹モノは最強やでぇ~!


うん、、、6話のうち4話が”ふたなり”だったという、、、
しかもアヘ顔ありw
事前情報あまり調べないで買ったのが悪いんですけどね?
ちょっと趣味じゃない(´・ω・`)

朧村正

うちのVita、、息してないのだが。


Wii版はとりあえずクリアーしてますが、Vita版もって事で。
やっぱ雰囲気好きだわー。
温泉のところで無駄に動き回ったりジャンプしようとするよね~!
そして無駄におにぎりとか美味しそうだったり。

とある魔術の禁書目録II 神裂 火織

斑鳩さんと浅間智が発送されたようです!
ホライゾンのフィギュアはまだ少ないので嬉しいところ、、、喜美さんはまだー?

んで、キャラはよく知らないけどエロいので買ってみたら・・・あーーーー!

遠くで見たらあまりおかしくはないんですが・・


顔がサンプルより劣化してます(#゚Д゚)
実物見るとたぶん、、、なんじゃこりゃー!的な。
髪の毛ダルいですよね。
サンプルじゃもっとエロい表情だったじゃない!?
アイプリントも・・・・ん~。


身体はまぁ良い感じですヾ(*´∀`)ノ
ってか合格。


で、何でこのお姉さんは半チチしてるのか?こういうキャラ?
いいけど・・。


・・・・見えてますよね?あれば、、、け
腰とおへそは素晴らしい造形です。


顔がアレなので顔は口までね!ここらが1番良い感じです。
ちょっちお値段が高めなのでもの凄く残念感が強いわ!



でも、見慣れてきた(´▽`*)アハハ

Nymphodelic

LO系はAmaで買えませんのでDMMで買っているという・・・。

表紙とかカラーは凄く綺麗なんですが、中身は線が細い普通の・・・
まぁ、それが良いって感じがしないでもない。
ロリ画なんだから、それがいいのかな?ゴチャゴチャしたら変よね。
ストーリーとかは、やはりそこいらのキャッキャウフフより面白いです!
キツイ話もありますので注意ヾ(*´∀`)ノ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ・・なわけがないver.

多数ある黒猫フィギュアの中でも最高かと思われます(`・ω・´)キリッ
まぶしーまぶしーよー
image1_20130511235644.jpg
ちょっとムスっとした表情が黒猫っぽいですね!

image2_20130511235646.jpg
ペタンコ・・・てかナイ。
しかしながら、頑張って今から大きくなるの!と主張してます。と思う。

image3_20130511235648.jpg
お腹周り、腰周り、最高エロすぎ柔すぎ。
これ絶対に柔らかいよヾ(*´∀`)ノ

image4_20130511235650.jpg
小ぶりな良いオシリですな~。
足の付け根、少しハミ出してるオシリのお肉ってイイですよねぇ・・。

俺妹ファンなら見かけたら買えぇぇ(#゚Д゚)
ってぐらい良いです。

ただスカートを付けるとき足を外しますが、カテーヨ!コワレルヨ!イロウツルヨ!
注意が必要です・・・若干、足にスカートの色が移りました・・(ペーパーかけるからいいけど)

ビビオペ Vol.2

あれ?Vol.1は書いてないような・・・まぁいいや。

健康的すぎてオジサン目が開けれません(OдO`)
ラストの評判がアレなのでちょっとドキドキなんですが、カワイイからよい。
素晴らしいケツアニメなので、もう何でもよい!
変身バンクはとてもキッズには見せられないぞっと(´▽`*)

もちろん全巻揃うまでは見ませんがー。

デリート

この記事は不快指数が高いので消滅いたしましたw
コメはありがたく受け止めております。

サンクス!

楽になったわー。



僕の居場所は2次元なんだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



イヤ、、適度にリアルには戻ってきますので(`_´)ゞ

カラドリウス

「TOMB RAIDER」終わりました!
いや~面白かった。
これは体験版を出してプレイしてもらうべきだろう!
動くララさんは想像以上にエロッぽかった。

久々のSTG。
しかも羞恥ブレイクなるものが搭載されていると聞いて(`・ω・´)キリッ


・・・・あー
キャラとか音楽は良いのですが、、、肝心のゲーム部分が、、、
イージーでも敵が硬い!爽快感がネェ!
ボス魅力ナイ!エレメントバースト、、、あんまり使えない。
(自分が使えないだけで、エレメントバースとは攻略の鍵でございます)
つか、基本的にSTGとしての魅力が薄いですねー。
やっぱり蜂に期待するしか!



NINJA GAIDEN 3 RAZOR'S EDGE

何やら女性キャラがいろいろ使えて表現が過激になったと聞いて。

最初はWiiU版で、そっからいろいろ付け足して移植でしたっけ。
まぁ、WiiUでやるゲームではないなw
無印持ってましたが、売ってコッチにしました!1回も起動してませんでしたがw
なので感想は書けません(`・ω・´)キリッ
動画で満足してしまうかも・・・。


wave beach queens 御坂妹 ES

「御坂 美琴 ES」も欲しかったのですが、イベント限定とかアホかと!
あっちはシリがキュッとしててGOODだったのですが(´・ω・`)
まぁ、ナイものは仕方ない・・・
こっちはこっちでヾ(*´∀`)ノ









そして今月は「打ち止め ES」ですがあっちはもう・・・ぺたぺた。
楽しみであります(`_´)ゞ
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
