

機動戦士ガンダムEXTREME VS.(廉価版)


懲りずにまたゲット。
DLCでゴールドフレーム天が出ると聞いて!
まぁ、買わないけどねw


デモンゲイズ


久々の欲しいと思えたVitaソフト。
ミク専用機からやっと解放されました(ミクはPS3で出るので売りましたが)
かなり売れているみたいですね!
この手のゲームは好きなのでちょっと頑張ってみます。
けど、、、これハクスラって説明あったけどハクスラなの?
自分のイメージは3DダンジョンRPGなんですがー!

Wet./純潔の終わる日々…

Wet. (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


純潔の終わる日々… (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


どっちもGOOD!

DmC Devil May Cry

とりあえず全作品プレイしてるので買ってみました!

まぁ、見れば見るほどに名倉なんですけどPVじゃ面白そうなのよね!
いろいろツッコミたいところはありますが、やってみないと・・・。
そいや体験版DLしたまま放置してたわ!
何のための体験版だ・・・・。

遊星からの物体X ファーストコンタクト

image2_20130114225705.jpg
オリジナル版とあんま変わらないような気もしますが、、、
クリーチャーの造形はさすがにグロイキモイカッコイイ。
ワンコは登場しますが変身はナシなのね。
ただ、、なんか音質が微妙なんですよ。
ドカーン!やらグチョグチャの時やけに音が小さくなるんですよね。
迫力低下、、、価格高い、、、ポニーキャニオンなんなのさ?

ろりとぼくらの。

アグネス注意報!危険なので中身なし(´▽`*)

「ろりともだち」は名作だわーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ただ、それしか読んでない・・やっぱあんまり向いてないです・・・。

ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け


またPV詐欺の地雷なのか!?
期待して買ったのにw
まぁ、プレイしていないので何とも言えませんがー!
とりあえずは原作の最新刊読破するまで我慢しているのだけれど。
ちなみに現在42巻までエニエス・ロビーまで読んでます。

謹賀新年

image_20130101195659.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがんだむ。

もう少しペース上げたいのですが消化し切れていない物資がいっぱいあるのでw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
