

アイマスとか~雑記

「バイオハザード6」エイダのチャプターで飽きてきた・・・。
なんか、いきなりイヤラシイ謎解きと、さらなる画面の暗さなのよね。
もう少しなんだけどなー。


プロデュースじゃなく音ゲー!
無印は、はっきり言って好きじゃなかったので(システムが)




PS2版はやりまくったなーアヌビス。
なんかモッサリらしかったんですが、パッチでちょっと直ったみたい。
これで安心してプレイできるかな。




評判の良かったので。
泣けるのかな?最近、感動が足りてなかったし(えぇ

雑記

「イース7」終わりました!
最後ちょっとウルウルしたよ・・。



爆ブースト終わってないのですが。
せっかくなのでVita版です。
ボタン押しにくいんだけど、、、。




体験版がとても楽しかったので!
百合だしな!百合最高です。

ざっきぃ

「Dishonored」買えばよかったな~面白そう。
PS3版はフリーズあるみたいですが、、、


体験版もせずに買ってやったぜ!
評価はなかなか良いみたいですね?
懐かしい感じのRPGは好きだな~。




やっぱり集めることに・・・。
コッチでは放送してなかったしー個人的条件の3話収録だし!
バンダイポイントもあるので、、そろそろ1本何か貰えるw

ざっっきぃ


これは楽しみすぎるw
ただ、フィールド系のRPGだったらな良かったんだけどな~。
苦手なんですよね~シミュレーションマップとか・・。
それでGジェネやらクイーンズブレイド挫折中なんですがw




やっぱ、、、もしかして、、地雷を踏んでしまったのか・・。
戦闘やらグラは期待していなかったのですがストーリーは!?
微エロCGで我慢するしか・・・。

ざっきー

「貧乏神がっ!」のBDどうするかな・・通常版でいいのですがっ!
「アクセル・ワールド」も集めたいのですがー!
2話収録ってのは集める気にならないのですが、3話なら何とか。
いや、まぁ、2話でもえっちぃのなら集めますよ?(ぉ



何だか最後のJRPGらしいのでっ!
ちょいエロ要素もあるような感じもしますし(そっち
戦闘も面白そう?やってないしー!




エディオンで投げ売りされてた最後の1本ゲット。
前々から気になってたので丁度良かったわー!
まぁ、気になっていた部分のは気合いの入ったパンツグラなんですが!はっはー



コレだけだと評価しにくい?と評判?なレイライン。
もう続編告知&サイトあるので。
購入動機90%はメーカー買いなんですけどね?

雑記


体験版がものすごく微妙だったのですが・・・。
撃ちながら移動できるようになったのは評価しますがー!
まぁ、せっかく5もクリアーしたんだし、、、やってみますかね?




「彼女はオレからはなれない」は評判良くないのでスルーです。
投げ売り始まったら買うかも。
だったら、やっぱ変態さんの方を選ぶよね?ね?
これはピュアな変態と思っていいんでしょうか。

雑記

常に持ち歩きたいのでデジカメなどー。

おう、、、これで何台目だ・・・。
CX4持ってるのですが、嫁に盗まれたので。
まぁ、ちょい評判の悪いCX6ですが、外見だけで中身はいつものRICOHでした。
簡単ながら絞りと開放も追加されましたしー!やっぱマクロ撮影は最強だしっ!
でも電源ボタンはクソだしぇぇぇぇ(押しにくい)
とりあえず簡易撮影ブースも復活させたので、おんにゃのこフィギュア撮るよー!
(だがまだ光が足らぬ・・・)



おっぱいぷる~んぷる~・・・え?前作ほど揺れてない?!
これ買った後に3DSの体験版DOAやったらむちゃ楽しかったという・・。
タッチパネルでコンボ押すのって楽すぐるw
おっさん、もう難しい操作は出来ないのよ・・・。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
