

【まったり】ACT-III THE BREACHED KEEP BOSS 【デーモンハンター】

買う予定で観たくない人は再生禁止で。

[高画質で再生]

【まったり】Diablo III ACT-III THE BREACHED KEEP BOSS 【デーモンハンター】 [アフィリエイト]

雑記

←Twitter復活させました。
夜しかつぶやきません!

ドグマはもういいやー!
売りか保存かは未定です。
楽しげな拡張とか出ればよいのだけれど。
今のところ微妙ねぇ~。



メルルやってないけどアーシャ届いたー。
絵師がメル氏ではないので、ちょっと迷ったんですが・・。
これはこれでヨイ。



Wii版を持ってましたが、HDってことで&チンコンの使い道がw
バイオ6までに、いろいろプレイしておかねばならぬのよ。

【まったり】Diablo3 ACT III 【デーモンハンター】

とりあえず再開しております。
ACT-1、ACT-2とヌルめ?だったので楽勝かと思ったら地獄の入り口だったようでw
ノーマルでもガシガシ死んでおります。
まぁ、装備がヘボいってのもありますが。
んじゃ、いきなりACT-3からw

[高画質で再生]

【まったり】Diablo3 ACT III 【デーモンハンター】 [アクセスランキング]

[高画質で再生]

【まったり】Diablo3 ACT III イベント【デーモンハンター】 [無料blog]

雑記

ドグマは終わらせよう・・他が出来んw
Dia3も未だにACT2のラストで止まったまんまだ・・。
昨日はちょっとプレイしたのですが、敵が鬼のようにワラワラと。
やっぱ楽しかったり。



ロリポップは箱版で。
いや~やっぱゾンビ&バカゲーはいいな~w
落ち着いたらじっくりプレイしよう。


前のは売ってこっちを。
ちゃんとセーブデータは持ってますよ!
キャラのモデリングが変更されているので、やる気アップ。
脱がすぜ。



TVアニメの方やっと観たのでー!
最初はルークがウザくて嫌いだったのですが、中盤から好感度アップ。
てか本当はティアのためにw
いやイイわこの娘ドキドキするぜ。
PS2版はどこで止めたんだっけ・・・。

雑記

ドグマふらり4人旅。
あっちフラフラこっちフラフラ。
モンスターズより人間共の方が厄介だ・・・。



わんこの存在感w
のんびり過ごしていくのかと思ったらそうでもないのね。
弱肉強食だなぁ~。
ドグマの合間に何とか・・・。



嫁希望によりデオデオで半額だったので購入。

「やれよ?」
「うん」

やってないし。
2は自力クリアーしたのですが、3は序盤で投げちゃったのよね。
ああ、、ピースウォーカーもやってねーや!



Amaで半額のチンコン同梱版。
こりゃ本当に光るチンコンだw
デッドストームパイレーツをアケでやりまくってたので・・。
ドグマトロフィーの間に1個トロフィーあるのはコイツですw
息抜きに丁度良いのですよー!

BDとか

ぼーちぼちドグマってます。
でも今週は東京ジャングル出るからなw
Dia3も止まってるし。


なかなか楽しいぞw
セーブデータ1個しかないので貸してもらえない・・。

以下フォルダ内の画像消化


まだもうちょっと終わりませんね・・。
これは早く観たいのですが、全巻揃うまでー!



こちらは今月で終わりです。
と、思ったら2期とかー!
まぁ、こっちではたぶん放送しないのでアレですけどね・・。
それにしても、、良いチチ&ケツジャケだw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
