

ドグマとか

Konozamaで到着したのが昨日なんだぜぇ~!
ゆうメールは禁止で・・・。


とりあえず少しプレイしてみました。
面白・・い・・!?まだわかんないw
最初のお使いクエですから。
もうちょい進めないと駄目ね。



こっちはちまちま進めております。
前作売ろうかと思いましたが、いろいろ特典あるので止めw
やっぱりな~あやせさんがいいのですよ。
黒猫も捨てがたいのですが・・。


ちょい前に買ったもの

やってみたいのですが、俺妹続あるのでまだまだかな。
高い方はあんまり魅力なかったのでこっち。
なんか投げ売り開始されてるしー。


産ませまくるぜ・・いつかな;


テイルズ無双。
体験版はプレイ済みです。
いや~単純で楽しいな(汗
嫌いではないですよ!?


どんだけ積みゲーが・・・死ぬまで遊べるな。
さて、3DSのアビスどうしようかのw

上半期の忘れてたPCゲー

わすれていたよ!


キャラ買いですが、どーなのよ?
前作も購入しましたが、もちろん未プレイw
評価は良いのですが、時間がねぇ!


前作持っているし、ねんぷち狙いで。
バトルは楽しかったな~。


残念ゲー・・・。
メーカー買いなのに残念とは。
戯画どーしたの?


キャラ買い。
ここの会社ネットアクチなのよね。
まぁ、売る気はありませんが(買取不可だしw)
ゲームの内容は・・・・未プレイ!期待はしてる!


上半期ナンバー1じゃなかろーか。
あんまりパっとしてませんが、素晴らしい。
体験版もエロ素晴らしい。
キャラクターとか画面エフェクトもGOOD。


とまぁ、こんな感じですが、他に・・。

魔法使いの夜
MaterialBrave
放課後☆エロゲー部!

とかあります。

さて、最後は「神がかりクロスハート!」ですが、どーかな?
もう1本気になるのは「この大空に、翼をひろげて」ですね。
Amaで★4ぐらいなら検討しますがー。

で、何か1本でもクリアーしたの?

・・・・・。

DiabloIII

「DiabloIII」解禁ですよ~!
何年待ったことか・・。

今回はBattle.netでDL版購入しました。
日本円で4,700円ぐらいかな?
ってことでパッケージはいらんw

やはり他のハクスラとは格が違いましたわ・・。
ドラゴンズドグマもうすぐ発売なのにどうしよw

とりあえず1stキャラはDemon Hunterで。
弓とトラップ系でいってみようかと~。
まだスキルとか理解していませんからね。
キャラビルドも楽しみの一つだし。
バーバリアンも作りたいけど!

雑記

ワンピーベリーマッチIC

魚男ばっか引いてたので姫出た時は感動した!
だが、姫使うと画面が狭くなるのよねw


今月はドグマですな~。
う~ん、、やっぱPS3版かな・・今回は。


んで、コレ買ってみた。
評価微妙なんですがCoopあるので~。
TPS、FPSは箱ントローラーの方がいいのですがw



これまた評判が・・・戦国は良かったのに~。
女性陣だけプレイして保存するかな・・。



未プレイですが。
なんかキャラデザだけで買っちゃったような?

んじゃ!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
