

Dragon's Dogma体験版

ドグマ体験版でキャラクリ。
1時間頑張ったけど、これが限界w

まぁまぁのロリっぷりになったかと。
このまま製品版に突入ですな~。

体験版の感想は・・うん、自分好みです。
ちょっとメッセージが鬱陶しいんですけどね・・;

とりあえず直撮りグリフィンなど。
[高画質で再生]

【箱版】Dragon\'s Dogma グリフィン戦闘突入 [ブログランキング]

買いは決定(^-^)

雑記


単純で楽しいw
やっぱゲームってこうだな~と。
ちょっとキャラが小さいのでアレなんですが・・・。
ステータスはカンスト出来るのだろうか?


電脳戦~な回ですね。
まだ1、2話しか観ていないので。
今回から4話収録です。


まさかのグラフィグw
地味に嬉しい特典だったりー。



コミックとか(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー


実は「めだか」読んでなかったり。
なんか字が多いんだよね~(え

雑記

デッドスペース2開始。
相変わらずなアイザックでしたがちょっと強くなった?!
クリーチャーデザインはやっぱ最高レベルですね~こわいわ。


破壊篇ほとんどプレイしてないし・・・。
スパロボ時間かかるので辛いのですがー!



投げ売りその1
F1系のレースゲームは昔から好きなので。
音とスピードがいいのよね。
F1のデザインは昔の方が好きなのですが。
なんかラジコンしたくなってきた・・。



投げ売りその2
評判が良いのでとりあえず。
まぁ、両キャラ好きなのでキャラクター愛の補正で頑張る!


ざーとコミック。



Fate/Zeroはアニメ観たいのですがー。



以下18未満はダメ、ゼッタイ。

続きを読む

雑記

花粉が飛んでいます。
飛んでいます。

ああ・・・飛んでるね・・。



面白いとは思います。
ですがー!プレイスタイル限定されて辛い。
携帯ゲームは寝転がってプレイが正しいんですよ(自分的に)
パルテナ様にもっと罵倒されたい(えー


フレが楽しいそうに語りかけてくるので参戦したいのですがー。
DLコンテンツに手を出すとやばそうだしなw
でも、フルアーマーユニコーンは欲しいです。
やっちゃおうかな~?


投げ売り状態だったので。
最近は発売日に買えないのよね・・特に限定版って子は。
内容はよく知りません!犬姫様目当てです!
おまけのチャームはいらんなー。


コミックとか

レッする!は入院してるときに読んだな~。
看護婦さんインカミングで隠したがw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
