

復帰

お久しぶりです。

抜糸も終わって、やっと落ち着きました。
ただ、激しく動くと裂けるらしいので、もうちょっと大人しくですかね。
痛みもほとんどなくなり、そろそろ復帰できそうです。

とりあえず軽~くw


シングルクリアーしました。
オンはやる気ないので、もう終わりかな?
最近・・CODもBFも全部内容が同じな気がしてきたw
そろそろこのジャンルも限界かなー?



何だと・・もう投げ売り・・。
まぁ、投げ売りの時に買ったのですがw
PC版クリアーしちゃってるので迷いましたが!
でも1版好きなADVなので、問題ないっ!



「S」発売までに何とか・・・。
来月も沢山発売されますから・・いろいろとw

とりあえず一週間

足裏切開手術から一週間経過しました。

今日は傷口チェックと消毒。
傷口は順調に治っているみたいですw

ただ、やはり抜糸は一週間後とのこと。
今抜糸しちゃうと必ず傷口が開くらしいw
足の裏の負担は半端じゃないぜ!って事ですね・・。
抜糸しても無茶すんなよ?開くぜぇぇぇ。
片足生活不便です・・・。


手術は、とりあえず手術の同意書を確認、署名。
ベットに寝かされて麻酔の準備。
傷口を焼くらしいので腕に何か巻かれて準備OK!

麻酔・・・・足の裏ってめちゃくちゃ痛ぇぇぇぇ!
ブス・・・うぎゃ!ビクンみたいなw
蹴飛ばそうかと思ったけど・・・泣かなかったよ?;

つか、、麻酔後すぐに「んじゃ切るよ?」

え、、、もう麻酔OKなの?;

「痛かったら言ってね」

ってちょw
もうちょっと時間をw

プスッ。

まぁ、痛くなかったけど切られてる感はあるので変な感じでした・・。
後は縫って終わり・・のハズが、、

看護師「先生、針は・・・?」
先生「あれ?どこいった?」

おい待て。

先生「あっ、落ちてた(笑)」

(笑)じゃねーw
焦るわマジで。

とまぁ無事?終わったという訳さー。

最後に、、、先生は言いましたとさ。

「細胞が活発だったので早めに切って良かった。たぶん再発はしないと思う」

”たぶん”
”思う”

何の細胞だったのだろう・・アレか?アレなのかぁぁ?
まだ何だか心配です・・。


写真小さめでw

雑記・・・やっぱりね・・

まぁ、アレです。
今年は本当に呪われてたってことでw

足の裏にホクロ発見ですよ。

http://www.dr-hokuro.com/lentigo/sole.html

発見したのは数ヶ月前ですかね?
まぁ、昔から足の裏などのホクロは良くないって言われてましたので。
今日、病院に行ってきましたよ・・渋々w

とりあえず、「メラノーマではないと思う」ってことらしいです。
「思う」ってwその言葉ちょっと引っかかるんですがっ!
で、ほっといても良くはならいので・・切除します。
自分で大きさ計ってみたら4mmぐらいかな?いろいろな意味で一歩手前かもw

来週、火曜日11時30分から術開始でございます。
いろいろ調べると、麻酔とか痛いらしいですなー!
切除後は2週間程、歩行困難ですかw

後は検体して結果が判明するっぽいんですが、こえーなおい!
まぁ、なるようになるさー4mmだし!7mmがアウトだし!

しかし、1年で2回も手術受けるとは。
宝くじでも当たればいいのにw
さすがにちょっと凹むなー。



ちょ・・・落ち着いてプレイできないw
もうちょっと我慢しときますかね・・。

雑記

「アンチャ3」発送されたけど、ゆうメールなので明後日じゃん・・。
Ama発の宅急便はクロネコヤマトが1番早いですなー。
夜中に発送されても翌日の午前中には必ず届きますからねぇ。

まぁ、未だに「ネプネプ」プレイしてるのでw
たぶん、、、面白くはない、、、だがしかし、、、やらねばならぬ、Mk-IIのために!
サブクエなしのメインクエだけで進めてます。
「ダークソ」は・・・聞くなw


バトルフィールド 3

「ギアーズ3」終わらせといて良かったw
じっくりプレイしますかね。
PS3版との違いをいろいろ言われてますがFPSは箱オンリー。





魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(通常版)

待ってて良かったディスガイア4。
バカっぽくて楽しそうよね~。



星のカービィ Wii

おこちゃまに大人気のカービィ。
大人がしても楽しいんですが・・・。
毛糸のカービィも、もうすぐクリアーできそうです(子供がね)



スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-

Amazon投げ売りのメーカー買い。
まぁ、気にはなっていたんですけどね。
たぶん積みゲーとなりますでしょうw

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
