

雑記

やはり無理でした。
初めはいけるかな?と思ったのですが、、、

北の不死院ではいきなりデカイデーモンとタイマンして殺されたり。
火継ぎの祭祀場は安全かな?と思いウロウロしてたらガイコツに殴られられラレ。
腐ったネズミの毒は強烈。
城下不死街への通り道ではドラゴンに焼き殺され。牛頭のデーモンに押しつぶされ。
亡者兵の火炎瓶がウザすぎたり。
城下不死教区では銀鎧の猪に何度も殺され。
間違って黒い森の庭に入ったらモリゾーさんにリンチでミンチにされたり。



もう・・・あれです、、無理です。




ダークソウル・・ありがとう!そして・・ありがとう!







アレですよ・・今度こそは!ってのが大きいのかな?

しかし、、やるもん(事)多すぎて・・・。
明日は 真・三國無双6 猛将伝だし!

雑記

「ダークソウル」のパッチは明日みたいですね。
うーん良し悪しの判断が難しいゲームだー自分的に!



閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)

唯一の3DSゲーム。
もちろん3DはOFFで(お
やっぱ駄目だー頭がクラクラして激しく目が疲れるw
カグラはそれ程3D使ってないのですが、、、マリオ無理だな・・。
ゲームは・・・うんキャラ好きなら買いw
何となくプレイしてしまいますがー。
キャラも魅力ってすごいよね!




シュクレ~sweet and charming time for you~ 初回版

メーカー買い・・・む凡作?
今週の「your diary」に期待か・・。




魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Vol.5まで観ました!
やっぱり評判が良いだけに面白いですね~。
ほむほむ赤メガネの話は良く出来てたなー。
さて、今日でラストですので気合い入れて観ましょうかね。

雑記

問屋でKonozamaくらったw
MG ダブルオーライザーセブンソード/GとAGE-1ノーマルは明日だってw
つか、梱包し忘れたそうな・・・。


DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

なんかいきなり不具合出てるみたいですがー。
とりあえずオフのみでプレイしてみますかね。
ああ、考えただけで心が折れそうなんですが、ちょい頑張るかも?




Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】

これで最後のギアーズなんですかね~?
オンが改善されて、さらに面白くなっているみたいですね。
とりあえずオフでマーカスさん最後も勇姿を堪能したいかとw
本体で規制されてるっぽいのでアジア版でもゴア禁止みたいですね。
何となく残念・・・。

雑記

「ギアーズ3」と「カグラ」は久々にKonozamaです。
「ダークソウル」はうちの問屋注文なので入荷は明日ですねぇ~。
さて、何から手をつけるべきかー。


Shadows of the Damned(輸入版)

国内版は規制あるので輸入版です。
価格もコッチの方が安いのでw
オンはナシっぽいですね~。
ストーリーも英語だから意味が?
面白かったらPS3の日本語版を買おうかとー。




バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best

箱版を持っていたのですが、、、、売りましたw
で、コッチを買い直しです。
つか1回もプレイしたことなかったり。



[海外パッケージ] SONY メモリースティック Pro-HG Duo HX 16GB 50MB/s MS-HX16B

8Gじゃ足らなくなってきたので・・・。
スピードも上がっていい感じです。
まだまだ余裕あるしー!



猫撫ディストーション

メディオで投げ売りされてたので2000円でゲット。
興味はあったのですが、何か忘れてたっぽいよ!

雑記

毎日プラモ磨いてますが・・。



ニンテンドー3DS フレアレッド

本体ゲットしましたー。
ソフトはやるもんないので未購入ですが・・・。
本当は「NEWネネデラックス」の抽選待ちなんですけどね?
当選したらフレアレッドは家族にあげます。

「モンハン3G」の3Dムービーダウンロードしましたが、、、気持ち悪いw
数分3Dで見ただけで頭がちょい痛くなるんですがー!
OFFで遊ぶしかないのか!?
「SDガンダム」は何とかなりそうですけど・・・おっさんにはキツイのぉ~。


ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable(通常版)

コミックでちょっと感動したのでw
こっちはどうなのかな?


神のみぞ知るセカイII ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

ハクアのターン。
2期はオンエア観てないのでBD全巻購入待ちです。

雑記

「モンハン4」3DSなのかー。
出来れば据え置きかPSP、Vitaでやりたかったなw
まぁ、そのうち移植されるかもなので・・・3DS買ってくる!
来週は「カグラ」発売なのでちょうど良かったかも?

しかし、Vitaのソフトラインナップがちょっとアレですね・・。
気になるソフトはあるんですが、自分的には3DSの方が多いかな?

ZOOM for Xbox 360 (英語版/日本語説明書同梱)

今回はプレアジで購入です。
これで快適にキネクト生活が出来るぜ!


と、思ったら・・・・。
設置条件なんか厳しいっぽいんですがっ!
うちはTVの上に設置してるのですが、下・・TV台の上?の方がよいみたいですね。
まだ試してはいないのですが、、、不安だ。



RISE OF NIGHTMARES(ライズ オブ ナイトメア)【CEROレーティング「Z」】

コレをプレイするためにZOOM買ったのに!
まいったねぇ。
通常の状態のキネクトだと少し部屋の広さが足りないんですよね。
「キネクトアニマル」とか動きがちょい微妙になったり(汗

ふー。

雑記

なんかいろいろコミック発売されてますが・・追いつかないw
最近は1日3冊程消化してますが、減りませんよ?


Hyper→Highspeed→Genius 通常版

メーカー買いなのですが、何やら評価が良いようで。
「カンパネラ」の絵師さんと違うので躊躇してましたw
やっぱりキャラの性格とか、ストーリーのテンポの良さとか重要よね。
実用的なのは、ソレはソレとしていいのですが(おい
ただ、最近クリアーしたのって「ユーフォリア」だけだなー。




DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ピンクの犬姫が可愛すぎて思わずゲット。
まぁ、お話はちょっと早足過ぎてキャラが死んでるのも何人かいますがw
ハードな戦闘シーンは期待しては駄目ですね。
基本的にほんわりキャラ萌えで観れば、けっこう楽しめます。
必殺技系?は何気に燃えますしなー。
最後まで集めるかは未定です。



魔法少女フェアリーナイツ

ブラックリリスは久しぶりです。
魔法少女ものですが、設定年齢は高めですねw
まぁ、幼くしたら某人気幼女向けアニメ番組のパクリになってしまいますから・・。
アヘ顔苦手なんだけどな~。

雑記

うはっモンハン終わらないw
男女両キャラ作ってやってたらもう・・・。
とりあえず、どっちもキークエ終わらすかな?


テイルズ オブ エクシリア (特典なし)

評判は良いみたいですね~。
また完全版とか出たりして・・・。
とりあえずTOGFもまだプレイしていないんですけどね?
たぶん・・やりだすと「ダークソウル」に間に合わない気がw




デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第3巻

クソビッチだけどカワイイ妹・・・水無月の巻。
なかなか原作に近い水無月で、ある意味安心しましたw
てかストーリー忘れてるし!リピートだ。



ぽちとご主人様 初回版

体験版プレイ済み。
なかなかカワイイ妹とのハードなプレイで・・・平和な日本だなーおい!
イチャイチャでラブラブですが、SMですよコレw
野外調教とかいろいろありますし~。




SONY 50mm F1.4 SAL50F14

ぶらり観光、街歩き用に購入しておきました。
いろいろ試しましたが、なかなか難しいですね~。
もう少し勉強しないと良い絵は撮れませんですわ。
多少暗くてもブレないのは凄く良いのですがっ!

雑記

台風は無事?に過ぎ去りました。
とりあえず・・たぶん・・何事もなくて良かったかな?
「こっちくるな!」って感じでしたがー!
未だに風は少し強めに吹いています。
うちのビニールプール飛ぶかと思ったぜ・・。


グランナイツヒストリー

やっぱ世界観とかキャラクターデザインとか最高ですな~。
ある程度進めてネットワークバトルしたいですね。
「ドラゴンズクラウン」も楽しみでしょーがないw




シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション

買い戻してしまった・・・プラチナですがw
どうにも気になって仕方ないので。
時間作ってプレイしてみますかね。



妹スタイル

うおうIMOUTO達よ~。
マジでこれは直球ですなーホームランですよ。
さて、、どの妹から・・
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
