

雑記

リズム天国・・・レスラー会見出ました。

ワロタw

何回もプレイしてしまうな・・これは。





ダンジョン シージ3

前作とは違い、ハクスラになってました!
まぁ、あの操作をコントローラーでするのは無理でしたからOKかな?
まだまだ前半ですが、ディアブロとか好きなら問題なく遊べますね。
ただ、、、文字がかなり読みづらいです。
雰囲気は好きなので、頑張ってプレイしてみますかねぇ~。

雑記~3DS値下げ

3DS半年で値下げされましたねぇ。
そんなに売れてなかったのかな?
フレアレッド発売の時、ちょっと欲しいなと思ったのですが、、。
買わなくて良かった~&買われた方、、お気持ちお察しします;
自分はスターフォックスを店頭で遊んだとき、買おうかな?と思ってました。
ポケモンスクランブルも出るのでw
あーポケモン発売延期はそういう意味だったのか。
購入を迷ってた人には朗報ですね。
ただ、、お詫びのソフト20本。
アレはいらないw
発売済みの3DSソフト2本で良かったんじゃ?
それだったらたぶん値下げ前購入者の人も納得も出来るはずなんですが・・。
全部買ってる猛者には今後リリースされるソフト購入券2枚とかw



任天堂、、、いろいろ騒がれてますが、ゲームに罪はないっ!
いや~コレ面白いですねぇ。
ボタンをA、Bしか使わないってのもシンプルで良いです。
タイミングは案外シビアなのでちょっと子供には難しいかな?
「レスラー会見」はいつ現れるんだろw

雑記

「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」の配信日と価格が決定しましたね!
8/4で3,900円だそうでー。
接続認証の簡素化とか前作の楽曲も入ってるとかで。
買おうとは思いますが、PSN大丈夫かのぉ~。




花咲くいろは 1 [Blu-ray]

こっちでは放送されなかったので楽しみにしてましたー。
2クールなので、まだ始まったばかりですけどね・・。
1枚に3話だとお財布に優しいのですがっ!



魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

4じゃないよー3ですよー。
もう今週発売ですが、今頃です。
観たいが我慢。



IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]

4じゃな・・・。
次はシャルルが表紙だ!待ってたぜぇ~。
キャラソンも楽しみです。
つか、、、この巻からシャルル登場なんですけどね?
6話はマジで何度も観たい感じでw

雑記 アイマス2とか

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
ちょい複雑な心境なんですがw
つか箱版1回もプレイしてねーや!
アニメのBD1巻と全巻収納BOXってのがいやらしいのぉ~。
箱はドリクラ専用になってしまうのかかかか。


スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ [Blu-ray]

入院中に何となく観たTV版がメチャ面白かったので。
アニメCGのSWに違和感があったのでスルーしてたのですが、これスゲーw
ちゃんとSWしてました!ジェダイかっけー。




Star Wars: The Clone Wars: Complete Season One [Blu-ray] [Import]

ついでにTV版のシーズン1なども。
海外版ですが、ちゃんと日本語字幕、吹き替えも入ってます。
日本版なんて買えないわ・・・。
シーズン2も出荷準備中です。
10月にはシーズン3も発売ですしね!って10月・・・。



Starwars: The Force Unlished(輸入版)

ゲームの方もゲット。
以前より気にはなってたんですが!
うぉぉぉージェダイかっけー!(もういい
こっちは字幕欲しいけど仕方ありませんね・・・。

雑記

久々にコッソリとドラム叩いたら、熱が出てきた・・。
そんなに激しい系してないしー。
つか、いつまで微熱続くのさ?



何回目のノーモアヒーローズ?これで最後にして下さい。
これでPS3復帰しよーかの~。


こっちもまだプレイしてないわ。
もうどんどん積み上がってきましたよ!


Vol.3の発送メールがきてますがw


いや~ラッシュですねぇ。
今月からは「花咲くいろは」発売開始ですしね。
「デッドマンワンダーランド」も集める予定です。
来週は「まどか」「IS」「俺妹」「アザセルさん」「電波女と青春男」「神のみぞ知るセカイII」
ゲームは「クイーンズゲイト スパイラルカオス」「ダンジョン シージ3」
がんばって消化していきたいもんですね~。

まだですね・・

退院して3日目。
調子に乗ってウロウロしたら夜に腹痛と熱がw
やっぱまだまだ安静にしてろってことですか!
自動車、自転車、重い物禁止ですからね~。
食事もまだ制限有りです。
胆嚢ないので胆汁がダイレクトなので下痢多いし。
・・・一週間後には花火なんですががが。
マジで今年は指示オンリーですかねぇ~。

手術系のお話はボチボチってことで。
看護師がマジ天使だった話とかw


入院前だったので・・・。
トトリがいい感じに進んでたので続きプレイしたいんですがー。




入院時にノートパソコンにインストして持って行ったのですが・・。
結局、ユーフォリアだけプレイ。
こっちまで手が回らなかったですよ!

おひさです。

とりあえず明日、退院帰宅します。

まだお腹痛いし!微熱あるし!

後は自宅で静養しろってことですかね~?

はぁ~凄い世界だったw

ではボチボチに~!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
