

報告

昨日のつもりが、あまりにも疲れてたので本日にー。

つか、今日も何が原因か分かりませんが背中からお腹にかけての鈍痛が。
疝痛発作がないのでまだ助かってますがw
あれは凄まじいです。
4年前?ぐらいに体験しましたがもう逝かせてくれって感じでw
でも微熱が出るってことは炎症してるんじゃないのかな?と。
未だに腰のあたりがズーンズーンしてます。

で、手術日は7月6日に決まりました。
入院は前日の5日です。

上手く、順調にいけば退院は1週間~10日ぐらいかな?
あぁぁぁ・・・嫌だな・・・ハァ・・・。
でも、この痛みの方がもっと嫌だしねぇ。

明日は麻酔科に診察してもらいます。
全身麻酔なので仕方ない・・。
その後は入院案内もらって帰宅かな?

もう1週間もないのよね。
あ~あ。

結果発表

本日CT撮ってきました。
造影剤も入れたので全身冷たいやら熱いやら・・。

結果・・胆嚢結石でした・・。

胆嚢いっぱいに石が溜まっているらしいです。
通りで背中やお腹周りも鈍痛があった訳だw

何を食べて症状が出るのか分からないので食事が怖いです。
とりあえず、明日は倉敷成人病センターへ行く予定です。

そこで手術かどうか判断かな?
まぁ、たぶん95%ぐらいは手術な気がしますが。
ほとんどは内視鏡手術でOKらしいのですがね~。
腹を切開したら入院期間が長くなるのでツライ!

つか、この忙しい季節に入院とかっ!
マジで困るんですが(汗
医療費もバカになりませんからね・・。
既に今週だけで2万円超えてしまったw

また明日報告ってことで・・。

雑記

今週は体調不良でボロボロ状態でした。
まぁ、未だに熱っぽいしお粥しか食してませんがw
ボチボチ回復してるっぽいので大丈夫でしょう。

そんな間に物がいろいろ届いてもう・・・。
もう少し休んだら復帰するかなー?

本日の雑記

「ゾンビが如く」はいろいろとイライラしてきたのでストップです。
ロード遅いし・・・店入るのも躊躇するわ!

んでちょこっと「デモンズソウル」再開。
城でドラゴンに焼き殺され、犬に噛み殺され、またドラゴンに殺されw
いやーなかなか。

さらに!
来週発売の「メルル」に備え、「トトリ」開始。
うむ、、、トトリよりお姉ちゃんの方がカワイイんですがw
内容はいつもの錬金術です。時間制限とかなければなー。

またまた今週発売の「ユーフォリア」の体験版とか。

なかなかエグイ、そしてエロイ。
やっぱりゲットしておくべきなのかな・・。
でも「電撃ストライカー」も今週なんですよね。


だ~りん。
つか、本編未プレイのまんまなんですがっ!
どうにもなりません。


かなり絵というか瞳が上手ですね~。
身体全体の描き方も素晴らしいんじゃない?
ツルツルじゃなく、ちゃんと毛が描かれてるのでエロさ倍増。
これは後でじっくり読まないとw

本日の雑記

この2日間、身体の調子が悪くて・・・。
なんか熱っぽいし怠いし目の奥が痛いし!
ちょっと頑張ってみたデモンズソウルの呪いかも。



TBさんは通常版になってしまいました!
だって初回限定もう生産しないんでしょ?
まぁ、少し安いしこっちでもいいかと~。


image3_20110615224823.jpg
買ってはいたんですが、プレイする時間はないとw
秋葉原は行ったことないので、どれくらい再現されているのかは謎なんですが。
システムや服脱がせバトルが楽しそうなので近いうちに~。
ロードは長めなのかのぉ?


image2_20110615224825.jpg
とりあえず、おっぱい好きは喜べ!てな表紙ですねw
デカイのだけじゃなく中小と取り揃えておりますので属性はいろいろOK(なにが
読んでないのでストーリーは分かりませんが絵は普通かな~?女の子はカワイイですけど。

雑記

「ダークソウル」の前に封印してあった「デモンズソウル」久々にやってみました。
ええ・・・やっぱ、、何だか無理?w
途中からだったので、もういろいろ忘れてるし。
最初から始めた方がいいのかねぇ~。


龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)

ゾンビが如く。
このシリーズはほとんどプレイしたことはないのですが、ゾンビって事でー!
最初のインスト作業で眠たくなりましたが・・・。
冒頭だけプレイしてみましたが、なかなか面白いかも?
「龍が如く4」からの方が人物とか理解できるのかな~。
廉価版を買ってみましょうかね?



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4 [Blu-ray]

あともう1枚・・・もう1枚で終わりだー!
まぁ、今度はエリオちゃんが始まりますが・・・。
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
