

本日の雑記

タミヤのワイルドウイリー2が再販っぽい!
迷わずポチしてしまったんですが、キットなのでしばらく遊べませんなw
XBなら箱だし走行OKなのですがねぇ。




シャイニング・ハーツ マキシマ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

失礼ですが、、コトブキヤとは思えないクオリティきたw
箱から出してないので分かりづらいかと思いますが、、、。
これは、カグヤとハヤネも期待していいんでしょうか・・。



探偵オペラ ミルキィホームズ【5】(初回限定特典(ねんどろいどぷち ネロ)付き) [Blu-ray]

もうなんかいろいろカオスですなw
アルセーヌ様の胸ばっか気になりますわ・・。
しかも風邪モードで顔だけ見たらイッてるよね絶対に(おい
つか、まだトイズは復活しないのね。
もう後、1巻で終わりですよー!(ってトイズ復活までの話なのー?)

4人揃ったー!
これでアルセーヌ様がいれば完璧なのですガガガ。

本日の雑記

気になるアイテムなどを。


テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
きたぜー!超楽しみだけどグレイセスFは未だに棚の中という・・・。

ウィッチャー2 王の暗殺者【完全日本語版】
ウィッチャー2 王の暗殺者【完全日本語版】
久々に期待しているPCゲームです。
なんかワクテカしてきたぜ!



RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

RGガンダム作ってみました。
細かいパーツが多すぎて、おじさん困りますよ?
でも1/144でここまで出来るって・・凄いな~。



日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

アニメ観て気に入ったので一巻だけ買ってみました。
面白くない人は本当に面白くないんでしょうなw
シュール系好きならイケる!

雑記です?

はい、後半戦です。



TROY無双

「北斗無双」っぽいかと思いきやなかなかどうして。
動きはちょいモッサリですが、攻撃モーションがスローとかスタイリッシュですなー。
ストーリーもなかなか面白く、そしてグロ表現もまぁまぁです。
血とか普通にドパーと出ますし。
ただ「無双」は付けなくて良かったんじゃないかとw
開発がテクモコーエーカナダだから洋ゲーぽいしねぇ~。




赤い刀 真 (通常版 特典「追加ボイスダウンロードカード」同梱)<

やっぱり安定してシューティングがリリースされるのはXbox360ですよねぇ。
これだから、いつまで経っても手放せないのよね。
今回は横シューになっておりますし、キャラも魅力的ですね~。
モードも充実しており、稼ぎシステムも熱いです。
全体的にケイブ作品としては難易度は低めかな?
「バレットソウル」も良ゲーでしたが、こっちも長く遊べそうです。




カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版

キャラ、メーカー買いなんですがw
あぁぁ・・ファンディスク出るなーて感じです?
攻略出来ないサブキャラいるみたいですからw
まぁ、「スズノネセブン」からのお付き合いですからお布施しますよ!
ただ、このメーカーのキャラ・・胸がデカすぎるんですよね(おい
もう少し小ぶりな胸でもいいんじゃないです?
ってことはターゲットは宇佐見さんですね!(えー


原画集・・・個人的にあまり「イラナイ」ですがゴメンナサイ。
ビジュアルファンブックだけでいいんですがー!

雑記~パンドラとか

今週前半のラッシュですよー。
後半戦もなかなかツライw

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

昨日届いてましたが・・・。
トレス疑惑なパケですが、中身は大丈夫だと、おじさん信じてるからっ!
もうWiiのHPは0に近いから頑張れ!(アースシーカーは興味あり)
まぁ、ちょっくらプレイしてみます。





魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

修正がなんやら、いろいろ言われてますが、待望の2巻ですよー。
例の衝撃的な3話を観たいのですが、、やっぱ我慢かなー?



IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

ここから凰鈴音の登場ですね~。
Amaの★数は少ないですが、個人的には凄く面白かったんですけどね~?
ハーレムがブーイングなのか?ニヤニヤしながら観てたんですがw
戦闘シーンもスピード感や迫力もあって楽しかったです。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

ゴールが見えてきた!ってかこの巻で普通は終わりなのかな?
7巻からはWeb配信のお話でしょ~?
とりあえず後2ヶ月頑張るぜぇ。

雑記なんです?

MHP3rdがHD化してPS3なんですってねー。
既にプレイ中断してますが、、、もうちょっと頑張ろうかな・・。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]

まぁ、いろいろ酷いアニメなんですが、何か楽しいよなw
まったく変態ばっかりで・・・いいんじゃない?



ハートキャッチプリキュア!【16】 [DVD]

とうとう最終巻ですよー!
フレッシュもまだ観れてないんですが・・・どーしろと。
そのうち頑張るさ。



バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

これは大人でも十分に楽しめますよ!
つか後半はある程度ポケモンの名前知らないとキツイです・・。
ワイアレスキーボードは単体で発売しても問題ないぐらいに素晴らしいです。
キータッチとかも心地よいですしね~。



あきそら 6完

いろいろと話題になりましたが、これで終わりですね。
ラストはいろいろと賛否両論だったみたいですがw
ちなみに2巻までしか読んでません(えー



みのりスキャンダル 2 (チャンピオンREDコミックス)

めちゃくちゃレジに持って行きにくい表紙なんですがっ!
これなんて拷問なんです?
今回もひたすらエロいエロいエロいつーかもう18禁にしろw
しかし、ここまでエロ突っ走ると逆に清々しいなー。

雑記いろいろ

ホビーショー・・・微妙でした。
エアガンもプラモもあんまりサプライズはなかったです。
東京マルイの次世代電動ガンG36Cカスタムはちょっと欲しいかもw
最近はSCAR-L CQCも気になるんですけどね~。

プラモは・・・はぁ。
デルタ・プラスをMG化してもね?
仮面ライダー1号ぐらいかw


穢翼のユースティア 初回版

なかなか評判が良いようなので~。
インスト完了したのでボチボチやってみますかね。




神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉

結局、全巻購入しているような気がしますが!
カノンちゃんの話は面白かったなあ~曲も良かったのでアルバム欲しい・・。



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

また購入対象が増えてしまった・・。
とりあえずハーレム設定でウキー!ですが、戦闘シーンもなかなか良かったですよ?
シャル登場からハマってしまった;
あの可愛さは反則ですよ。



RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

RG第三弾ですが、なんか売れ行き悪いぞ?
おかしい・・・みんな大好きガンダムSEEDなのにw
ランチャー、ソードも出る予定ですが、アストレイも出る予感。

BDとか

今週は静岡ですーホビーショーです。
毎年恒例になりつつありますが、今回は余裕を持って行こうかと・・。


神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
立体化きたー!けど何か顔が微妙な気が・・買うけどな?



何かいろいろ溜まってきた・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

まだ先は長いですな・・・。

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

1巻もゲット!エルシィとの出会いと高原歩美篇ですね~。
エルシィの風呂シーンを観られるのはこの巻だけっ!?

探偵オペラ ミルキィホームズ【4】(初回限定特典(ねんどろいどぷち コーデリア)付き) [Blu-ray]

コレだけはちゃんと観てます。
だが、この巻だけはちょっと子供には早いかも?w


手毬花

緒方絵がどんどん変わってきているようなねぇ・・・。
つか評価低いぞ?w
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
