

けいおんとか

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

やっと届いたわー。
これで本当に最後なのね・・・次は劇場で会いましょう!
つか、全巻収納BOXがけっこうキツキツなんですがw



ナナとカオル 6巻 【アニメDVD付 初回限定特装版】 (ジェッツコミックス)

ちゃんと届きました。
いやー楽しみにしてましたよナナさん!


つかDVDのクオリティーがめちゃ高いんですが・・。
ナニコレほんと感動ものだわ。
動くナナさんに劣化なし!つーか神作画な訳で。
これならBDでお願いしますお願いします。
次巻もDVD付きなら間違いなくゲットですよ!
まぁ、店頭購入は勇気がいりますがw



メイプルシロップ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

あ・・・れ・・?おかしいな・・2冊に見える。
たぶん疲れているんだと思います。

プリキュアなど

「メルルのアトリエ」発売日決まりましたね~。
まぁ、トトリもプレイしてないんですけどね・・・。

Amazon
「けいおん9」発送準備中。
やっとくる~?
「ミルキィホームズ3」お届け予定日2011/3/29 - 2011/4/1
もうすぐくる~?

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]

発売日にちゃんと届いたし。
まぁ、劇場ですでに観たのでいいんですがw
ストーリーは劇場版の中でナンバー1よね。
近日中にはDX3行く予定です。




ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)

個人的には微妙なんですがー!
娘の要望で買うしかない・・・。
車の中はプリキュア無双ですわ。
いや・・・曲は悪くないんですけどねw



探偵オペラ ミルキィホームズ【2】 (初回限定特典(ねんどろいどぷち シャロ)付き) [Blu-ray]

たぶん、もうすぐ3が届くってことで・・・。
エリーがエロすぎて困るんですがw
これ・・もう完璧にイってる表情よね!


ねんぷちシャロ。
小さいのもカワイイですが、やっぱノーマルねんどろいどのシャロが楽しみ!
つか、ちゃんと4人出すのだろうか・・。
出来ればアルセーヌ様もお願いしたいのですががが。

なんとなくね

Amaから・・・何も届きませんw

ってか、届かない反動が怖いわ・・。
いっきに発売されたら・・ブルブル。




なぜか昨日届いた「変ゼミ」の5巻。
もちろんDVD付きの限定版ですよー。
アニメ化も決定で楽しみっすなー・・・つか大丈夫なのか?
これ・・変態すぎるだろ。TVでう●こゲ●ち●ことかマジでー。
ファームだから問題ない。



次の巻が観れるのはいつなんだろうかw

ラストストーリーとか

「イカ娘」→発送準備中
「映画ハートキャッチプリキュア」→発送済

いずれも大阪境市配送センターからですね~。
その他のBD、DVD、CD関係は駄目っぽい?

「魔法少女まどか☆マギカ 1 」→延期
「穢翼のユースティア」→延期
お、、お、、。

■ラストストーリー

実は買ってたんだなー面白いのかな?ゼノブレもプレイしてないので・・。
「イケニエノヨル」と「アースシーカー」は発売されるんでしょうかね?
「アースシーカー」は名前からして微妙な気が・・。
Wiiはもう欲しいソフトあんまりないんですがw

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーとか

やはりゲーム業界も影響が出てますね。

PS3-修理業務停止-業務再開未定
Xbox360-修理業務停止-業務再開未定

龍が如く OF THE END 発売延期
絶体絶命都市4 -Summer Memories- 発売中止
モーターストーム3 発売延期

「龍が如く」は楽しみにしてたんですが、仕方ないですね。
延期なのでいつかは発売されるでしょう!
今後も発売延期のソフトとか出てきそうです。
そもそも流通が麻痺してますから・・・。
うちも問屋さんから商品の遅延お知らせ届きましたし。
今週発売のLBXハカイオーは駄目かな?
近所の子供が楽しみにしてたんですが、バンダイ静岡ですしね~。


ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

前作はプレイしていませんのでどーなのかな?
ほぼパンチラ目的で購入したみたいなもんなんですがw
PSPはモンハンとテイルズとワンセグしか使ってないのでプレイはまだ先ですね。
いや、、ゲーム自体は楽しみではあるんですよ?!

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
中国地方は揺れは無かったので大丈夫だったのですが・・。
こんな大変な状況なのに、こっちでは普通に生活、また明日から仕事なんですよね。
このギャップに苦しんでます。現実逃避してしまいたいぐらい。

今回の災害とは比べものになりませんが・・・
うちも数年前に目の前の数件の民家が火事で全焼しました。
その数年前に嫁の実家が火事で全焼しましたが。
知り合いばかりだったので、辛かったです。
そして、今回の被災者の皆さんの気持ちを考えると・・・辛いです。

東北の方も、もしかしたらうちのブログを見くれてた方もいるかと思うと・・。
何も出来ない自分に苛立ちます。

一人でも多くの命が救えたら・・。
一人でも多くの被災者様の助けになれば・・。
そんな気持ちで義援金に参加することにします。
少ない金額でもお役に立てるかもしれませんので。



金額は・・・本当に少なくて・・申し訳ないので伏せときます(汗

明日からは気持ちを切り替えて、通常のブログ更新に戻る予定です。

真・三國無双6とか

神経麻痺が落ち着いたと思ったら、今度はまた副鼻腔炎キター!
頭痛いし、鼻痛いし、鼻水まっ黄色だし・・・もうヤダ・・。


真・三國無双6(通常版)(初回封入特典「趙雲"三國無双"コスチュームダウンロードシリアルコード」同梱)

無双5がガッカリだったので6は期待しております。
(まぁ、それなりに5も楽しみましたがw)
とりあえず女性キャラはコンプリートの予定で!
星彩、月英はもちろんのこと、王元姫が楽しみで楽しみで・・。
ってことでガンダム無双3はしばらくストップかな・・ガロードがウザいし。

Gジェネとか

「ガンダム無双3」開始!
なかなかの爽快感ですなーマップは狭くなってるけど・・・。
移動するとき引っかかってちょいストレスですわ。
とりあえずユニコーンは育てます。


SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版) 特典 Gジェネエース付き

またデオデオのポイントで貰ってきました。
前作ありますが、ダブルオーとユニコーン出てるので・・。
アニメシーンはやっぱ気合い入ってますねー。
今度はぜひにPS3とかでお願いします。




ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
BD20110308-1.jpg
既に終わってる人達ってゆーなw
内容はほぼマンガですが、これがなかなか面白かったです。
うん、何も考えずに観れるからなっ!
やっぱ娯楽映画はこうでなくっちゃね~。
終わった後にキャメロンの映画がまた観たくなりましたよ。
とりあえず「メリーに首ったけ」と「チャリエン」いっとこうかな・・。

サイクロンジョーカーとか

やっとPS3版「TOV」クリアーしましたー。
何だか久々にRPGを堪能したような。
セリフや言葉一つ一つがなんか格好良かった。
ユーリみたいな男になりたいぜ・・。


MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーW サイクロンジョーカー (仮面ライダーダブル)


「さあ、おまえの罪を数えろ!」

ってことでサイクロンジョーカーですが、本当はファングジョーカーがw
MGFは「悟空」以来なんですが、やっぱりいいですね~。
今度はオーズがMGF化されますが、、、龍騎は??



ポケモンプラモコレクション 進化シリーズ 16 ジャローダ進化セット(ポケットモンスター)

BWの中では1番好きなポケモンです。
もうメロメロ使用時の動きがかわいくてかわいくて・・・。
ってもうすぐダイケンキ出るのね。

イカ娘3とか

「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」ってどうなのかな?
一応、発送準備中にはなってますが、レビュー待ちかな・・。
前作は未体験ですが、フィールド追加ってのが気になるのよね。

「MHP3」やっとHR6になりましたよ・・。
ジンオウガ2匹はウザかったw
なんせ嫁と2人だけのオンラインなので火力がねぇ~。
未だウサギさん装備だしなw


侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray]

やっとミニイカちゃんが観れるのね・・おっさん涙が・・。
「宇宙人じゃなイカ?」「学校に行かなイカ?」「飼わなイカ?」
「ヒーローショーじゃなイカ?」「勉強しなイカ?」「恋じゃなイカ?」



今回は全6巻収納BOX付きです。
やっぱアニメはBOXないとねぇ~。


ミニイカちゃん。
可愛すぎて癒される・・・・。



ケロロ軍曹7thシーズン 1 [DVD]

もう集めるのを止めようかと思ってたのですが、、、。
このシーズンで最後ですからね・・最後まで付き合います!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
