

俺妹とか

まだまだ傷は癒えず(え
そして物が積み上がっていきます。

2月はさらに鬼やでー!


とりあえず、「つくものがたり」と「Dragon Age:Origins」はスルーで値下げ待つ!
「星の王子くん」もちょっと様子見です(すんげー欲しいのですがw
もしかしたらAmaが安くしてくれるかもなのでw


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 限定のやつ

きりりん・・かわいいよ・・きりりん。
プレイしたいけど・・くそっモンハンめ・・。




■コリン・マクレー ダート2

こっちはプレイしてますよー!
やっぱラリーゲームは楽しいです。
が、ダートよりコース短いのね・・残念。
最初はダート2がダートと同梱でリリースされるってことでアジア版売ったのに・・。
実績も700超えてたが・・・あー買い直したいw

久々に

どうもご無沙汰です。
メンタルアタックを食らいまして、しばらく沈んでいました。
まぁ、いろいろあるわなw
ってことで、ぼちぼち再開です。



フレがどうしても買えと・・・(チャット面倒くさいらしい)
個人的にすごくイラナイ物なんですがー!
なんかMHP3だけの為に買ったような?まぁいいか。

キャッスルヴァニアとか

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ(通常版)

アマで投げ売りしてたのでゲットしてみました。
もともと発売日に買おうかと思ってたのですが、待ってて正解。
PVとかじゃけっこう面白そうなんですけど?






バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

やっと観れましたー。
冒頭からなんだコレw状態でしたが、中盤はまずまずでしたかね?
まぁ、突然なんの伏線もなく斧男?登場で笑いましたが・・。
最後のオチも出し尽くされた演出で萎え。
つか・・・まだ続きそうですね~。






ノゾキアナ 1 (ビッグコミックス)

1巻だけ買ってぞのまま放置してました。
んで、つい最近2巻を買いまして・・・。

はやく読んでいればよかったw

えみるカワイイぜ・・。
あんな娘が隣にいて覗いてOKならずーと覗きますよ?
キドさん・・・おいしすぎるぜ。

MHFシーズン10とか

MHP3進まないー!
全ての装備を作ろうとしているのが間違いなのかw
ジンオウガの逆鱗がなかなかね・・・。


モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン10 プレミアムパッケージ

1/26アップデートのシーズン10が気になります・・。
新しいモーションカッコイイじゃねーかっ!
これでグラ強化と基本プレイ無料になればなw
まぁ、再開してもやっぱPC版かねぇ~。
音楽とかも無駄にカッコイイよね・・。





ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]

2巻ゲット。
これでようやく続きが観れます。
つか・・あれ・・ミナ姫がセーラー服着てるw


マルドゥック・スクランブル(4) (少年マガジンコミックス)

あぁぁぁ劇場版が観たい・・・。
BDの発売が待ち遠しいなー。
そういえば「蒼穹のファフナー」の劇場版もあったのよね。
あっちも気になるし。



夢のおもちゃ工場

タイトルはファンタジーっぽいですが駕籠 真太郎だからね?
当然、臓物、汚物いっぱいでしたわw
でも不思議と嫌悪感はないんですよね。
ビジュアルとかもう強烈だしインパクトありすぎるし・・やっぱこの人スゲー!
どこからこんなアイデアが出てくるんだろうw

ラジアントヒストリアとか

DSiの生産終了って本当なんですかね?
個人的には今のところ3DSには興味ナシなので。
本当だったら任天堂はアフォかとw
まぁ、たぶん間違い・・のハズ・・・。


ラジアントヒストリア(特典なし)

評判は良いのに半額以下とかー。
ストーリーがなかなかよろしいようで。
だが、うちのDSは年中ポケモンなう。




オモチャのお姫様 3巻 (ヤングコミックコミックス)

なんか3巻だけ買っていなかったので・・。
やはりこの作者の描くキャラはカワイイなーと。

天使の日曜日とか

天使の日曜日

しまったー!また価格下がってるし・・。
そんなに余ってるのかw
まぁef好きだからいいのですがー。
リア獣ハンター優子は昔の横スクロールアクションっぽくていいですなー。



本命はコッチだったりします。
あのハイクオリティなOPをBDで観れるなんて幸せです。



ポケモンプラモコレクション 進化シリーズ エンブオー進化セット

ポカブきたぜ!本命はツタージャだがなw
あのツンデレっぷりがなんとも愛らしい・・。
子供の影響でポケモンにどっぷりだったりしますが・・・。



聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

とりあえず1巻のみ買ってみました。
面白かったら集めようかと・・・なかなか絵は綺麗だったのでどうかな?

バンドとか


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3巻 [Blu-ray]

2巻より先に届いてしまったー。
このジャケの状況がさっぱりなんですがw



こみっく☆すたじお(1) (ヤングマガジンコミックス)

とりあえず表紙買いなんですが、なかなか絵も綺麗で女の子もカワイイですなー。
パラパラ読みですが、、、あら、、なんかチラっと出てる・・ナニカがっ!

あけましておめでとうございます。

何だか年始からいろいろありましてテンション上がらずw

んで

今頃

あけましておもでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年はいろいろセーブする年にしようかと。
思いましたが、やっぱりセーブ出来てないんじゃ?
これは・・・たぶん・・・ストレスの発散なんじゃーないのかと。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]

前から興味はあったのですが、えらい安くなっていたので。
一話からどっぷりハマったですよ!
いきなり何の番組?って思いましたがw
ミナ姫のつるぺたぶりもなかなか良いですなー。
これは次の巻も楽しみなのじゃ。




■黄金夢想曲

なんか格ゲーとして普通にレベル高けーんですがっ!
久々にPCのコントローラー出してこないと・・・。
カットインとか技のエフェクトとかもフルプライスでもおかしくないですね。
移植されそうな気がするw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
