

アイルー村とか

もうすぐ「BASARA3」の鶴姫エンディングが100%いきそうです。
なんやかんやで毎日ちょこっとプレイしてたり。



とりあえずモンハン好きなので飼っておきました。
ネコだしな!ネコ無条件!
まだ「イース7」やってるので当分無理ですがー。




んで、「イース7」が楽しすぎるのでVSも買ってみました。
こっちはゲームの合間にちょろっとプレイ出来そう。
ファルコム版の「テイルズ・オブ・バーサス」ですかね。
ファルコムは神曲が多いのでそれだけで満足なんですがw
ストーリーは期待しない方がいいっぽい・・。



テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

最近のコミックとか

今日はガンダムサバーニャ入荷しました。
なかなかカッコイイとは思うのですが、キットは色が微妙に足りませんねぇ。
まぁHGなので仕方ないのですがw
やっぱこのシリーズも1/100でリリースされるのかな?
クアンタはMG化されそうな感じですが・・。

12月発売のPGストライクフリーダム。
MGさえ作ったことはないのですがw
ドラグーンがめっちゃ面倒くさそう。
まぁ、買っても当分は積み&鑑賞用なのですけど。
ダブルオーライザーも作るには勇気がいるし!



「変ゼミ」は限定版でOVA付きです。
アニメになっても変態だw


「アマガミ」・・もう4冊目なんですね。
まだ1冊も読んでねーや!(えー!
「パンツ」は普通に成コミでよくね?


「デッドマン・・」アニメ化ーってコレ、、アニメにしてOKなのか。
最初の学生大量虐殺はどーすんだ?w

BASARA3とか

今度のスパロボもDSかー。
そろそろ次世代機でのスパロボが見たいんですがー!
つか無限のフロンティアをフルリメイクの1、2セットでお願いしたい。


とりあえず家康と孫市の戦国ドラマ絵巻はクリアーしました。
んで、現在は「鶴姫」でプレイしてます。
もちろん走る時はローアングルでw

で、、あ、、飽きてきた;

いや~「お市」までは頑張るつもりなんですが。
女キャラ全クリしたら、もういいかーって感じです。
そもそも、「かすが」と「まつ」が使えないって時点でアウト!







Amaで半額セールだったので買ってみました。
前作も持っているので問題ナシ!
問題があるとすれば前作をプレイしていない事だけだっ!
リトルシスター大きくなったねぇ~。

ドリ用パーツとか

けっこう前に届いていたんですが組めてません!
走らそうと思っても夕方は毎日カミナリがゴロゴロさー。



●アルミオイルダンパー
●ドリフトタイヤ&シルバーメッキホイル
●トーインアルミリヤハブキャリア
●アルミモーターヒートシンク
●タミヤTT-01タイプE用ベアリングセット(1150×12、1280×4、850×4)

とりあえず、さっさとうちのミクに組み込みたいんですが、まだモーターとか買ってないのよね・・。
バッテリーの予備とか欲しいのですがっ!やっぱ1本じゃ足りません。
てか、もうちょっと勉強しないとなかなか難しいな~いろいろとw

テーマ : ラジコン・空物
ジャンル : 趣味・実用

クアンタとかー

BB戦士のユニコーンガンダム組みました。
もちろん店頭展示用なのでちょこっとスミ入れとシールでw
少し色が足りませんが、これはなかなかカッコイイです。
BB戦士のダブルオーライザーとエクシアが欲しくなってきた・・。



劇場版よりダブルオークアンタです。
どっちかってエクシアよね。
今週はサバーニャ発売なので急がねば(ゴメンよゼータ・・)
しかし・・・何気にハルートがツボな感じなんですが!


色がまったく足りてないズザです。
好きなんだけど・・これはしんどいなー。


そしてさらに色が足りない曹操さん。
でも、これは組み上げたらカッコイイだろうな~。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

MG ジ・Oとか

ちょっといろいろありまして、身体の調子があまり良くないのですがっ!
明日はジム改とかクアンタ補充とかあるので休めないしな~w

最近はゲームはほどほどに、溜まったアニメとか店頭用のサンプルプラモとか作ってます。
まるまる素組みでいいので楽ですわー。
といってもBB戦士ばかりですがね・・。
そろそろHG、MG作りたいです。
やっぱクアンタかな?


箱がデカイので撮りにくい・・。
さすが重MS・・貫禄ありますなー。
コイツの為に作ったZは未だに完成しませんがねw
そして売れない・・。


デッカイ劉備もー。
デカくなっても色足りないってどーゆーことよ。
あとは関羽と張飛も出たら嬉しいな~と。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

シーズン終了

とりあえず本年度の花火シーズンは終了です。
(まだ土曜日に小さいのがあるけど・・)

今日は久々の休日でしたが、プラモ部門は営業よ!
午前中は約17年ぶり?にフレンドが来店。
いやー皆歳とったなw

そして、なぜか午後から近所の子供の為のガンプラ講座。

やーすーまーせーてー。

まぁ、今月はホビーの売り上げも良かったし、、まぁ、いいか。
ただ、、それが給料に反映されればね・・。
RGガンダムとクアンタは仕入れ分完売です。
両方追加発注してますが、、、RG来月かもな~。

夕方はラジコンしようかと思ったら雨が降り出すし!
とりあえず店頭用の三国伝を組んでたり。

映画もしばらく観てないし、ちょっとまったりしときます。

ハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクション

今週末まで・・もう無理かも。
仕事はもうちょっとなんですが、身体が限界にぃー!
来週からは何とかなるんですけどね~。
ゲームもまったくプレイしておりません。
寝てるだけー。

で、とりあえず・・・プリキュア。
移動先でもプレイ出来るDSは有り難いですなー。


オリジナルオープニングは良いですね。
ゲームの内容はあぁぁぁっっぁっぁぁぁぁぁ。
ファンアイテムです。
着せ替えはなかなか面白いんですけどね~。
未だにポケモンレンジャーやってるので、娘にあげよう・・。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

ガンダムデカール

「MG ZガンダムVer.2.0」がすっかり止まってます。
たぶん今週末出荷予定の「MG ジ・O」に間に合わせようかと思いましたが、、、
Zって足首が固ってーよね~。
なんか上手く接地出来ないんですがー!?


デカールいろいろ届きました。
貼るのちょっと面倒だけど綺麗に仕上げようと思ったらコレよね。
マークセッター、ソフターとかもまだ各3本あるし(なぜー!
あっ、フルアーマーのデカールも届いてます。
キットは買ってないけどねw

やっぱり最近はダブルオー関係が売れます(映画のせいかー!
RGガンダムよりも売れるんですけどー!?
アストレアは完売間近になりました。
この前のお客さんも1.5アイズガンダムとアヴァランチエクシアダッシュだったし。
ってことは・・クアンタいけるかっ!あんまり仕入れてないけどw

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

kiss×sis

全4巻でラストはボックスが付いてくるようです。
2期とかあるのかねぇ~?


あこ・りこ最強ですねw
こんなお姉ちゃんズがいたらリミッター解除するでしょ・・。
OADよりはちょっとソフトな感じですが、フェチ度は相変わらず。
肝心な所は見えないのにエロいんですよね。
身体に英単語とかーもっと書けー。


三国さんの話が収録されている2巻。
あれです・・・三国さん我慢!我慢!ああああー。

ところでパンツ型クリーナーはいつ使えと?

百姫とか

メガハウスの赤シェリル届きました。
いや~良い出来で満足です。


朧村正の百姫です。
これだけはどうしても欲しかったのでw
ゲームは百姫だけクリアーして放置してますがw
ふとももが最高だろうーこれはー!


動くムギちゃん。
やっぱ癒されるわー。
そいえば、「ねんどろいど」もうすぐ再販ですね~。
Amaにないからどこで買おうかね・・・。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
