

ホビー関係まとめて

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
とりあえず3つぐらい買っておこうかと!Amazonは購入制限ありますからね~。
もちろん保存用なっ!



あずにゃん届いてます。
唯、澪と並べたら何だかポーズが不自然なような気がw
まぁ、あずにゃんなので良いです。


カピパラさん立ち座りー!
うわっ、めっちゃ癒される・・。
動物公園で本物を触りましたが、毛がすげー!ゴツゴツ!
つか、カピパラが放し飼いにされてるんですがー!?

しかもウサギとツーショットで癒されすぎます・・。

おう脱線。




コンバットさんは嫁絶賛。
カワイイらしいです。
うん、、これはカワイイですな~!
脇とかニーソとか(そこかっ!


ジャックさん。
これは映画の部屋にエイリアンと飾っておきます。
ムービーシリーズはまだ出ますよね~?

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ラブプラス+


うちにもやっとネネさん+が到着されました!
いや~待ってたよ~!しばらく放置しててゴメンネ!
まだ中堅カップルですしね。
データの引継ぎも無事に完了です。
さー心機一転!恋人生活を満喫するぜ~。
でもお泊まりイベントはムズカシイな・・。


ご当地カプセルは桃太郎コスプレのネネさん!
これは、、ぜひお供にして・・。
まずいよね・・なんか全国行きたくなってきた。


あばあばっばっばっ
この水着は少し布の面積が少なくないですか!?ネネさん!
けっ、けしからん。

あっ・・ネネさんは11時にパジャマに着替えるのか・・。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-



昔PC版もプレイしましたが、、いやー懐かしいな~。
今回はもちろん初回限定版でサントラ狙いですよ。
やっぱホワイトアルバムは曲が良いってのもありますからねぇ~。
そして目玉のモーションポートレート!
もう、小夜子がぷるんぷるんでマジでキャラが生きてますな!
これヤベーあっちに移植してくれw
何気に声優も豪華に(平野綾、水樹奈々とかー。)
暇を見つけてプレイしたいけど・・ホワイトアルバム2も中途半端で中断してたり。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

トトリのアトリエ

やっとAmaから「ラブプラス+」入荷お知らせが届きました。
これは来週ぐらいに発送指示を出そうかとー。
それより「光輪の町、ラベンダーの少女」誰か評価してw
★4~5なら買うので・・と思ったら現在★4.5かー迷うな~。
「車輪」の続編なので気にはなるのですが・・・。



トトリ届きましたー。
前作の「ロロナ」がいろいろと自分にはシステムが合わなかったのでどうかな?
結局トロフィー2個ぐらいで止めましたからねぇ・・。
キャラは最高に魅力的なんですがw
今回はいろいろと改善されているみたいなので期待UP。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

ファイナル・デッドサーキット


基本的に1~同じで、予知によって事故回避した人が次々に死んでいく話。
うん、とってもバカ映画w
シリーズ重ねる度に、面白さがダウンしている典型的な「もう止めとけ」映画です。
もうね、、、”どう殺すか”しか考えてないでしょw
確かに面白い殺され方とかありましたが、友達死んでもけっこう平気な主人公とかもう・・。
そしてCGもだんだんチープになってますねー。唯一の見せ場なのに!
このシリーズ、「ファイナルデッドコースター」から駄目になりましたね。
まぁ、次出ても買うんですが・・(買うのかっ!

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

フォース・カインド

BD/DVDの積みが半端なくなってきましたw
これは何とか消化していかないと・・・。


久々に・・・途中、寝てしまいました!
宇宙人アブダクトもんで、実際のカウンセリング?映像も劇中で使用されてます。
確かにインパクトはあるんですが、SFでもホラーでもサスペンスでもない中途半端な映画です。
数シーンぐらいビクッ!とするところはあるのですが、それだけw
博士の顔の方がよっぽど怖いんですね~。
つか、、どっち(映画、実写)も作りもんじゃねー?これってばよ。
これ関係の話ならX-FILESで十分ですな・・あっちの方が数倍面白いし、ある意味怖い。
そしてスカリーは俺の嫁。

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

DSi LL

今月最後のラッシュですわー。
いろいろ発送されているみたいですが、届くのは金曜日ぐらいかな?
いつものKonozamaですがね・・・。

そしてラブプラス+の発送予定日が7月15日になってるのは仕様ですか。そーですか。


で、ちょっと安くなったのでDSi LLなど買ってきましたよ!

うん、やっぱデカイなw
ダークブラウンにしようかと思ったのですが、今回は白です。
十時キーところがギシギシするのは不良なのだろうか・・・比べれないのでわかんないです。


LLが黄色っぽくなってますが、白です。ちょいクリーミィーな白です。
こう見るとやっぱりデカイ画面の方がいいです。
サウンドもかなり良くなってますしね~。
相変わらず持ちにくいですが・・
ポケモンレンジャーのキャプチャーもしやすくなりました!
これは買って良かったですよ~。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

DEARDROPS


「ニーア・ゲシュタルト」Bエンディングまでクリアーしました。
カイネの話が痛くて悲しくてちょい鬱入りましたがw
なかなか面白かったです。
あとエンディング2つはどうしようかな・・武器集め面倒くさいし・・。

やり残していた「カオスヘッド ノア」プレイ再開です。
とりあえず梨深エンドぐらいは見ようかとスキップしながらプレイ中。
スキップの合間はDSの「ポケモンレンジャー」プレイw
ポジティブトリガー選択しながらなので、けっこう中断しますが・・。


今週いろいろ発売されるので迷いましたが、音楽好きにはスルー出来ない作品なのでー。
やっぱり曲とかはさすがにOVERDRIVE!良い曲多いです!
「キラ★キラ」を先にプレイした方がいいみたいなので、ちょっと保留かな?
そいやー「エーデルワイス」も途中で中断してたっけ・・。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

HOSPITAL. 6人の医師

来週発売の「bitter smile.」と「クドわふたー」はGetchuで注文しました。
桜子さんの抱き枕カバーとか!クリア下敷きとか!
抱き枕はどうにもなりませんがね・・。
しかし、、、クドの特典がどこもあまりよろしくないかと。
まぁ、テレカはゲットできますが・・。



「カドゥケウス」シリーズ好きなので待ってましたよー!
なんかいちいちカッコイイんですよねw
ただ、、前作は手術パートがシビアで難しく挫折しましたが・・・。
今回は難易度が低めらしくドラマを楽しむ方向で作られているようなので嬉しいですなー。
これでタオルでチチ隠しのマリアも見れるでしょう(そこ?


特典のDVD。
Wiiで再生出来ないDVD。
つか、みんなで何のゲームしてんだろw

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

ハートキャッチプリキュアサントラとか

うぉぉ・・「ハートキャッチプリキュア」のDVDが発送されねー!
どーなんてんだAmazon!エリカはまだかーエリカー。


いやーもう1曲目から盛り上がるわ!
心の種がケツから出まくりですよ(うわー
でもまぁサントラなんで、あまり面白くはないかもしれませんw



こっちは2人のテーマ曲なんですが・・「つ.ぼ.み~Future Flower~」はちょっと微妙。
Amaレビューでも書かれているように、何だか”つぼみ”じゃないんですよね。
エリカの「スペシャル*カラフル」はマジでエリカにぴったりでした。
どっちのキャラも好きなんですが、やっぱエリカ寄りですかねw

マッドワールド

薄型の360が発表されましたねぇ~。
色は指紋ベタベタ使用なピアノブラックw
とりあえず、まだうちのエリートが現役なのでキネクト同梱版が出るまで様子見かな?
初期ロットは怖いしねぇ。
Xbox 360 250GB
Xbox 360 250GB

それより映画観賞用の新型PS3が欲しい・・・買ったら3台目ですが・・。

マリギャラはワールド4に突入です。
1日30分じゃーこれぐらいのペースですかね。
しかも、「あっち行け!こっち行け!コントローラー貸せ!」言われるしw


前から興味あったWiiでは珍しいZ指定の「マッドワールド」ゲットですよ!
まぁ、半額になったから買ったんですがw
いやーこりゃークールだ~目が痛いけど。
エログロ万歳ですわ。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー2

今週は・・・

「CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い」と「HOSPITAL. 6人の医師」の予定。
たぶんタイタンは買いません!半額ぐらいになったら買うかも?
「ハートキャッチプリキュア」も今週だし「にゃんこい!」最終巻も・・。
さて、、「Kissxsis」と「Angel Beats!」はどうするかねぇ~どっちも捨てがたいしなー。


ちびちび進めて現在ワールド3の最後です。
なんせお風呂前の30分しかプレイできませんので、、しかも娘と。
どうやら娘は前作の方が好きみたいですが!

まぁ、感想は・・前よりちょっと簡単になってる?
後半はどうなるか知りませんが、今んとこ楽勝!(ムズカシイのもありましたがー
でもやっぱり楽しいです。さすがマリオブランド。
また楽曲が素晴らしいんです。
懐かしの名曲アレンジっていいですよねぇ。
マリオ世代だけに、、熱いものが込み上げてくるな・・。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

ゼノブレイド

「マリギャラ2」のサントラ欲しくて、今更クラブニンテンドーに会員登録しました。
持ってるソフト登録してたらこんな時間ですよ・・。
登録時のアンケートがマジで面倒くさいんですがー!
Wiiが終わったので今度はDSです(本数多いぜ・・。
バンダイのポイントも昔はアンケートあったけど、今は省略できますからねー。
何とかして下さい。


まぁ、Amazonなので今日の到着ですが(しかも銀行振込!
とりあえずニーアをやっつけたらプレイしてみようかと思います。
Amaではアンチさんが騒いでるようですがw
装備が見た目に反映されるのってモチベーション上がりますよね~。
どれくらいの種類があるのかは知りませんが、エロいの希望ってことで。


特典のサントラ。
なかなか良い曲が揃ってますね~。


テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

会長のいいなり!



しまった・・・アヘ顔だw
苦手なんですよ・・アヘ顔って・・可愛くないよね?ね?
これは失敗したかなーとか思ってパラパラしてたんですが・・・。
タイトルである会長がかなり可愛いキャラでw
いや、ツンでドSなんですが、時折見せる日常の表情がすげーイイ!
ただ、、委員長も最後はアヘ顔になるんですががががが。
ウリなんでしょうが、うーん、、もったいない(自分的にねー

エンド・オブ・エタニティー

今週はWiiの「ゼノブレイド」っすなー。
楽しみではありますが、、、まぁ、しばらくは積んどくかな?


価格が下がってきたのでゲットしておきました。
やっとリーンベルちゃんに会えますよ。
その前に「ニーア」なんですが、カイネのケツがエロすぎてボスで死にかけたわ!
あのキャラは反則だなー。
そして釣りで詰まってたらX印に移動した方がいいのね。
竿貰った場所で、釣り針垂らしてたら空き缶とかー!
素直に移動します・・・。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

W.L.O. 世界恋愛機構

マリオギャラクシー(前作)が終わったのでニーア・ゲシュタルト始めました。
マリギャラはラストのステージで少々ストレスが・・。
ニーアは移動速度とか早いのでなかなか快適ですね~。
まだクエとか出てきませんがw
おっさん、娘のために頑張るよ!

8月5日がちょっとヤバイのよね。
■テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
■アサシンクリードII スペシャルエディション【CER​Oレーティング「Z」】
■ペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Best
■コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー
ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 特典 初回封入特典「オリジナル超レアデータカードダス」付き
ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション 特典 初回封入特典「オリジナル超レアデータカードダス」付き

ハートキャッチのゲームキターってことでマジ楽しみ。
クソゲーでもいいんですよ?べつにw


PC版を買おうと思いつつも時期を逃してしまったので360版でー。
やけにシナリオが長いそうで・・キャラデザは最高なのになぁ。
まぁ新規OPとかあるので楽しみではあるんですが。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

クロスデイズ

CLOCKUPの「えろげー!~Hもゲームも開発三昧~」が気になり始めたw
でも6月25日前後は激戦ですからー!


半額以下になったのでゲットしましたよー。
まぁ、いろいろとアレなんですが、普通に楽しいですw
バグもあったりBLだったり。
基本、男の娘ゲー?w
本当にこのメーカーには驚かされるわw
ストーリーはまぁ良さげなのでアニメ観る感じで進めますかのぉ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

パラノーマル・アクティビティ等



無理・・・耐えれません!
ナニコレ?ドコデコワガレバ???
なんという予告編詐欺な映画!
あまりにもスッカラカンなので、もったいないけど早送りしてしまった・・。
ギィ・・バタン・・・ドンドン
これが全てです。



その他

ダコタ狙いです。
まぁ内容も気楽に観れるんじゃねー?





たぶん「パラノーマル」よりこっちの方が数倍面白いかと。

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

君の名残は静かに揺れて

「ラブプラス+」プレミアムパック・・戦いに負けました。
つかサーバーにまったく繋がりませんでしたがw
追加生産ってないんだろうかね・・・悔しい!

んで、ロスプラ2終わりました。
あんまり面白くなかったな~。
説明不足でどこで何やったらいいのか分からないチャプターもあったし。
ラストはAK乱舞で楽しかったけど!
オンもイマイチやる気がしないし・・。


きみなごー。
先に「Flyable Heart」をプレイしろと言われそうですが・・。
インストはしているんだよ!インストは!(それだけ


こっちの特典も目当てだったりしますが。



まぁ、これもぼちぼちとプレイしてみたいですね。
時間があれば。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

フレッシュプリキュア終了


やっと終わりました!
後半の2枚同時発売の時はいろいろ重なって死にそうになりましたが・・。
とりあえず、、おつかれブッキー(なぜ


買ってますが、未だに観れてないという・・。
次のDX2はブルーレイなので、かなり楽しみなのですがー。

さて、今月からは「ハートキャッチプリキュア」です。
また長い戦いが始まりますねw
どうせなら、少々値段が高くてもいいからブルーレイで発売してくれれば・・。

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
