

figma けいおん! 田井中 律

figma久々です。
「けいおん!」系は再販狙ってますがw

とりあえず再販じゃない律っちゃん買ってきましたー!
ってか律っちゃんよりドラムセットがすげーw
コレで即買ったようなもんなのですが、、、。
やっぱり全員揃えて「放課後ティータイム」結成させるべきなのね。


「Girly Storm 疾走 Stick」・・・マジで手強いです。
下手したら「GO!GO! MANIAC」よりなんかややこしいですな・・・。



テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

あまつみそらに! -初回限定版-


体験版プレイしてましたので、システムとかは問題ないでしょう。
キャラが全員カワイイので、今回はちょっと頑張るかも・・。
CGも綺麗だし、立ち絵もなかなか動きますしね~。
これで画面がワイドだったらー!


何気にトールサイズのケースってのがありがたいのです。
「スズノネセブン」もトールサイズだったらな~。


未唯が可愛いすぎるので、ちょっと死んできます。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

置き場がない! シャノンフィギュア付特装版


届いて箱のデカさに驚いたw
まぁ、フィギュア付いてるので覚悟はしてましたがー!
ヤルセナイザーかっこいいぜ・・・。
つか主題歌が福山芳樹とかー!熱いっすよマジで。
とりあえずシャノンが可愛くて死ねそうです。


原画とかラフは・・まぁ・・いつものよくある感じw


ちょっと微妙ですが、それなりに見れますね~。
サイズは1/6と大きめです。
1/8ぐらいでも良かったんじゃないかと思われますがっ!
マジで置き場がないです。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

PrismRhythm -プリズムリズム- 初回限定版

・・・「あまつみそらに」が発送されませんよ?
しかもAmaいきなり33% offって・・・なんでやねん!



何か写真を取り忘れているので後で追加する・・・かもね?
銀かわいいよ銀。
もうこれだけで満足してるんでプレイ・・するのか?w


予約特典のテレカ。
これと同じ絵柄の抱き枕カバー付いてるんですけど、どーしましょ?
1人だったら装着後、添い寝レディよ!なんでしょうが、、まず無理w





テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

デススマイルズII 魔界のメリークリスマス

G20100528-1.jpg
ええ、もちろん初回限定版ですよ!
これでまたしばらく遊べそうですなぁ~。
付属のサントラのクオリティが高くてヤベー。
(虫姫さまのがちょっと微妙だったので・・)

とりあえずはキャスパーだろキャスパー!
レイも捨てがたいのですが・・ゴスロリだしなっ!
チチのデカイ2名は後回しです。
横シューは苦手なのですが、コレは別。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 超時空シンデレラVer.


久々にフィギュアです。
ランカはサンプルの写真見て、どうしようかと思ってたのですが・・・。
良いじゃーないですかっ!塗りも綺麗です。
キャストオフで水着姿にもなりますが、設置の都合上我慢。
つかパンチラ上等ポーズの方が、なんだかエロいんですがね?w
赤シェリル発売されたら並べて飾りたいと思います。
あっちのキャストオフはもろアレですが・・。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2


まだチマチマとスライム育ててますが?!
単純にモンスター集めが楽しいですね~。
ただ、、、
フィールド画面がけっこう見にくかったり・・・。
戦闘画面がちょっとショボかったり・・・。
主人公に女キャラが選択できなかったり・・・。
まだまだ序盤なのでゆっくり育てていきますよ!

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

ポケパークWii

「ケツイ」ムズカシイ・・・。
もう敵弾に反応できません!
けど爽快感はあるので楽しいです~。


子供がポケモン好きだと、どうしてもポケモンだらけに。
ポッチャマかわいいぜポッチャマ。
なかなか楽しいんですが、フィールドで酔いそうになりますがw
子供向けなので、操作は簡単です。
とりあえずお友達コンプリート目指さないとねぇ。
つか、させられそうなんですが(汗

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA


Amazonでかなり安くなっててたので購入してみました。
本当は発売日に予約してたんですが、、、なぜかキャンセルしたんですよね・・。
つか、、全員野郎だっ!(もしかしてキャンセル理由がこれかっ!
でもゲームとしては高評価なんですよ。
STGは大好きなジャンルだし、、この際、野郎は我慢だ(やはりそこか

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

一振り、連れて



どこかで見たことのある絵だと思ったら「鬼ごっこ」の人だったんですね~。
あっちでは黒柾志西なのでベンジャミンって誰かとw
和風ファンタジーってことで和な触手とか出てきますが!
全体的に丁寧に描かれて読み応えもあります。
線が細くて、綺麗でかなり好みなんですよねぇ~。
「シーツの白と日陰の黒と」も同時に買おうと思ったら2~5週間待ちでした!

スーパーマリオギャラクシー


2の前にクリアーしたかったんですが、もう無理でしょう!
本当は「スーマリWii」が好きな娘の為に”買い直した”んですが、難しいっぽい。
ええ、、1回売ったのに買い直しw
個人的にマリオは横スクロールなんですけどねぇ。
でも面白そうですよね~・・・うーん。
2はヨッシー出るでしょう?
これは強いは、、、ヨッシー出されたら買うしかないじゃん。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

にゃんこい4+5

うちの娘(4歳)が、なぜか「けいおん!」お気に入りに。
親の影響か・・・恐ろしい。


先月は写真だけ撮って放置してましたから・・。
今回はプールの話なんですねー。
ジャケの双子もポイント高いですw


つか、、、まだ1話さえ見てないので、、何も言えねぇ・・。
来月が最終巻なので、それまで我慢我慢。

テーマ : Blu-ray Disc
ジャンル : 映画

ロストプラネット2

「セイクリッド2」がやっと終わりました。
とりあえずプレイ時間は40時間でレベルも40。
そしてマップはまだ50%もいってません・・・。
まだまだ遊べそうですが、ここらで一区切りかな?
「スパスト4」はまだまだ終わりませんが!


やっぱりロスプラは360版で~。
コロニーズのオンはけっこうプレイしましたからねぇ。
2の体験版も自分的には面白かったです。
90度ターンだけは、いらないんですが・・・。
シングルそっちのけでオン行っちゃうかもしれませんがw

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ポケモンレンジャー 光の軌跡

今頃ポケモンです。
しかもレンジャー。

最近、娘がポケモンにハマリだして、どーしてもって事で買いました。
まだ文字とか読めないので無理なのにねぇw
案の定、無理でした。読めません・・・理解出来てません。
仕方なく見るだけプレイになるのですがw
ふーむ、、やってみるとなかなか面白いですね~。
タッチペンでクルクルなキャプチャーが楽しいです。
しかしアレですよ、、子供って何であんなにポケモンの名前が覚えれるんでしょうね?
マジスゲー。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

アトリの空と真鍮の月

メディオで新品3,000円だったのでゲットしてきました。
発売日に買おうとしていたのでラッキー。


名作「果てしなく青い、この空の下で・・・。」の続編ですからねぇ~。
やっぱ儀式っぽいアブノーマルなシーンに期待な訳ですがw
しかもヒロイン全員処女だぜ!やっほい(まてー
これで原画が「たかみち」ならな・・・これが購入に踏み切れなかった理由ですがw
雰囲気はあるんだけどなー。




つか、、、今月は(汗

■君の名残は静かに揺れて
■あまつみそらに!
■置き場がない!
■プリズムリズム -PrismRhythm-

4本かよ・・・まいったな。
どれも諦められないタイトルなんですがw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

メタルギアソリッド ピースウォーカー

GWも中盤ですね。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
自分は寝GWです・・って寂しいなおい。


渋滞からやっと逃れて無事に到着したスネークさん。
なんやかんやで、やっぱ好きだな軍事系w
周りに持っている人いないっぽいのでCoopできねーよ!潜友はいずこー!?
シングルで遊ぶしかないっぽいな・・・。
とりあえず評判は良いみたいなのでプレイしてみます。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

スーパーストリートファイターIV

「MGS ピースウォーカー」がGWの渋滞の為か、まだ届きません・・。
うぉぉぉモンハンコラボやらせろやぁぁー!

「色に出でにけり わが恋は」メディオかどこかで買おうかと思ったら売り切れてやがるw
まぁ、買えるだろうと余裕かましてたらネットも全滅ですよ。
Amaの予約キャンセルするんじゃなかった・・・。



かなりキャラ増えてますね~値段も良心的ですしアニメもDLできますし。
つかDVDの方が良かったのになー。
まぁ、キャラが増えても使うのはキャミィだけですがw
しかもシングル放置でオンラインばかりです。
勝率は聞くな!(えー
猛者多すぎで悲しくなってきた・・。
そういえば、まだジュリと1回も対戦してないんですよね。
ハカンとかは多いんですが、、、つかハカンつえーなw
ヌルヌルでギトギトですよ。
ちょっとラグが気になりますが、しばらく遊べそうー。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
