

スペル

アバターがまだ観れてません・・。


とりあえず汚い映画ですw入れ歯とか虫とかゲロとかドロドロでボーン。
綺麗なお姉さんの顔とかが汚物で汚されるのが好きならOKなんじゃないでしょうか(OKさー
程良くビックリと笑いが繰り返されるので満足度は高いかも?
でもちょっとCGとかは昔っぽい感じですね~。
味があるって思えばいいんでしょうがw
とりあえず・・このババァには近づきたくないです。
ラストのオチが中盤に判明しちゃうのはどうかと思いますが;
でも、さすがはサム・ライミ!なかなか楽しめました!


テーマ : Blu-ray Disc
ジャンル : 映画

REC2


前作のラストはかなりキテましたからねぇ~。
今回はその直後の話になりますが、なんかオカルト映画になってますよ?w
気分はFPS!視点が特殊部隊ですからね。

しかし、、POV映画はやっぱ疲れるんですがw
確かに”自分が現場にいるような”感じで臨場感はありますが酔います・・。
んでもまぁ~猛ダッシュで襲ってくるのでこえーよw
「こっちく来るな!」「こっち向くなw」って感じです。
耐性ない人が観たらかなりキモ怖いかも。

テーマ : Blu-ray Disc
ジャンル : 映画

けいおん!平沢唯

唯ちゃん

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
                        \__ノY:::ヽ:_ノ::: |


やっぱアルターの製品はクオリティーたっかいですなー。

久々のフィギュアなんですが、撮影ブースとか撤去済みなので写真無理w
唯ちゃんっぽい元気なポーズがかわいっすね~。
値切って買ったレスポールwの作り込みもスゲー。


2人とも開封するかは未定です。
しばらくはこのまま鑑賞しますかね・・。
あずにゃんは予約済みなのでいいんですが、、、
後2人は出るんだろうか・・そして律っちゃんの値段(ドラム付きで)はどれくらいにw

魔界天使ジブリール4

待ってたよー!
今回は主役陣がガラっと変更になりましたねぇ。

やっぱ空中幼彩の絵はいいのぉ~しかし、なんかちょっと画風が変わったような気もしますが。
ん~いいんだけど、ももの前歯が気になるw
まぁ内容は触手で謎の双子でアモーレパワー!いろいろやられちゃう訳ですなw


今回はGetchuで購入しました。
特典すごくメディオと迷ったんですけどね・・。
「ももの性教育講座」を取ってしまいましたわw
いやーサンプルが非常にエロかったので。

でもねーメディオは葵で攻めてきたんですよ!澪じゃないよ!
しかもハァハァ裸エプロンのテレカとかー!
ドラマCDが「葵のバストアップ大作戦」とかー!
くそう・・もう両方買えばよかった(おい

コレ系って特典でどこで買うか迷いますよね・・。
財力があればw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ニーア・ゲシュタルト

昨日「ノーモア・ヒーローズ」プレイしてました。
・・・あんまりロード気にならないんだけど?
HDDインストせずに起動しましたが、、んー?
確かにロードの回数は多めですけどね!
ただ、、、最初のボスでフリーズ!ふぁっk!心が折れた。

んで、次に「北斗無双」プレイしました。
うん、、これ無双ではありませんねw
三國、戦国、ガンダムをやりまくった自分にはモッサリ攻撃がゆるせない。
ボスのガードゲージも邪魔でしかないw
そしてケンシロウが壁をよじ登った瞬間、自分の中の何かが切れたよ・・。

ニーア買ってきましたよ!
もちろんガチムチゲシュタルトw

レプリカントは地元では売ってたけど通販は売り切れっぽいですね。
通常版は在庫ありますが、サントラ欲しいので余ってた360版を(そっちか!
いや、おっさんも好きですよ?
主人公がマーカスでもランバ・ラルでもOK!どんとこーい。


欲しいだろコレ普通にw
ってか面白いねぇ。
PS3が「ウラギリノコエ」
箱が「オワリノウタ」
何か予言されているみたいなw
まぁ、ボチボチプレイしてみます。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園

うーんラッシュですよ・・いろいろと。
いらないゲームとか売ってこよう・・・。

そして、たぶんいらないゲーム。

Wii版持ってたので期待してたのになぁー。
ロード地獄とフリーズ、音ズレのトリプルコンボ。
マベだからパッチ出してくれそうにないし。
まだ売ったら高いかの~。


これだけのために買ったようなw

さぁ、、戦いだ

ラブプラス+プレミアムパック(ネネ)
近日予約開始。

うぉぉー近日って・・曖昧なー!
特典のポスターとか欲しすぎるぜw
これは頻繁にサイトチェックしないとねぇ。

あとはジグソーですな。
もちろんネネさん予約済みです。
500ピースの3+++もねー。
久々にパズルとか買うしw

1000ピース ラブプラス (姉ヶ崎寧々) 10-1209
500ピース ラブプラス (3+++) 05-935

タペストリーも買ってはいるんですが。
ゴメンナサイゴメンナサイ・・まだ場所が決まりません。
リアル嫁が怖くて・・。


本当の嫁はネネさんだけどな(えー!

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

とりあえず映画っぽい感じのゲームなので確保しておきました。
なかなか子持ちにはツライ展開だと聞きましたがw
「セイクリッド2」が落ち着いたらプレイしてみますかの~。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

スズノネセブン!

・・・もうすぐ「ジブリール4」が発売されるとうゆーのに・・。

スズノネセブン! 通常版

買ってしまった・・・。

しかも↓まで!

スズノネセブン! -SweetLovers' Concerto-

悶々としていたものがやっと解放されたぜっ!
全員かわいすぎる・・うぎゃー死ぬ。
ちなみに”すみれ”最強!間違いない。
B78だぜっ!B74ぐらいならもっと良かったのにな!
仁乃もいいんだけどチチがちょっと大きいからなー(何が不満だっ?

あまつみそらに! 初回限定版」も楽しみだな~。
やっぱキャラだよねぇ~属性ヒットなキャラいればプレイしなくてもOKだし(えー!
パケ眺めてるだけで幸せゲットです。
心の種を育てます。
三次元なんていらねー!(戻れ




ちなみに「ジブリール4」のOPは神。
2のOPを抜いたw

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ホワイトアウト

ホワイトアウト [Blu-ray]

ノーマークでした。
最近は映画雑誌も買ってないので情弱気味です・・。
これもノーマークだった「エスター」と同じダークキャッスルなのね!
なかなか寒そうで痛そうな映画ですなー。
まぁ、ケイトのシャワーシーンがあるなら何でも(え


テーマ : Blu-ray Disc
ジャンル : 映画

にゃんこい! 3

にゃんこい! 3 (Blu-ray 初回限定生産)

ツインテール白黒双子姉妹きたw
やっぱり水野さんは癒されますな~。


百合っぽニーソ。
この巻だけは裏ジャケにしてたり・・・。

「けいおん」どーするかな・・集めようかな・・。
こっちオンエアされてないってどーゆーことよ!
その頃、ちょうど「にゃんこい」も終わるし・・いっちまうかw

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

ToLOVEる 18+その他


また一つ楽しみが減ってしまいました・・・。
美柑にもう会えないのかー!
この妹の破壊力は半端なかったですわ。
残念だのー。


DVDは一生の宝物・・(TV版はいらないけどー

その他のコミック


相変わらず武田すんの女の子キャラは個性的ですなw
オススメは「Dr.るっる」・・今後も楽しみだー。
るっるカワイイヨるっる。

ラブプラスプロテクトケースDSi ネネ

ラブプラスプロテクトケースDSi ネネ

ゲームじゃありませんがゲーム関連って事で。
やっぱネネさんだろー!譲れない・・止まらない・・・。
いやね・・愛花と迷ったんですが、やっぱネネさん!


ケースはいつものやつなので、とってもしっくり装着出来ます。
ネネさんが可愛すぎて悶え死にそうですが。

つか黒のDSiってどーなのよ。
マジで白のDSi買おうかと悩むじゃないかっ!
でもラブプラス+のLLバージョン狙ってるからなぁ~。
アレ・・買うしかないだろw
戦闘準備はOKだ!予約当日はかなりの激戦が予想されますなー。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

発売日に買っていたんですが、つい最近封印を解除しました。
今は風呂前に嫁と子供とで一緒にプレイしてます。
やっぱ多人数でプレイすると楽しいですね!
とりあえずクリアーしたので、今後はコインコンプリートですか。
W1、2、4のコインはコンプしたのでW9の3ステージは遊べます。
さすがに難しいわ・・。
やっぱり、なんやかんやでマリオは楽しいの~。
ギャラクシー欲しくなってきたw

テーマ : Wii
ジャンル : ゲーム

MG 1/100 ジンクス+エクシア


仕入れてもぜんぜん動かないジンクスさん。
こんなにカッコイイのに何で売れないんだ?w
みんな買うのはギャンダムばっかりだー!(ザクファンも多いけど
次はコイツを作って店頭展示だ!

その前に・・・


エクシアさん汚し中。
ちょっと汚しすぎたかもしれませんが、もともとボロなんだからいいか!
つか、もう1個エクシア買わないとノーマルのが出来ない・・。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

電撃G's+ゲーマガ


クドのおふろポスターのために久々に買ったぜ!
これは家宝だw

そして発売日が6月25日にー。
Amaでも予約開始してます。
はやくクドとらぶChu☆Chu!してー!



らぶChu☆Chu!の下敷きのためにー!
セナさんはやっぱガルガリくんよねっ。
ミクDIVA2も楽しみですわ。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
