

鬼まり。

鬼まり。

ごめんなさいごめんなさい・・お姉ちゃんは我慢出来ないのです。
じ、自分が情けないぜっ!
セーラー服に黒髪ですよ?我慢なんて出来るはずがない(キリッ
うぉーお姉ちゃん暴走だぜー!
変態綾子さんもどーなってるのか楽しみでしょうがない。
んで誠二君は攻略できるのかっ!プレイ時間はあるのかっ!


んで、明日はもう1本届きます。
ええ、、もう我慢限界です。
今度こそは・・・。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

セーブ

もの凄くアレなのでちょっといろいろとセーブ中です。
今月はほとんどゲームも買ってませんし。
キャンセルして、欲しいものリストから抹消すれば我慢出来るもんですねw
まぁ、本当に欲しいものは廉価版とかセール時に余裕があればゲットします。
そういえばフィギュアとかはほとんど買わなくなりました。
せっかく作った撮影ブースどうしようかと・・。
とまぁ、今年はいろいろ我慢しようかと思います。
ってことで雑記が多くなるかも?

はははっ早速我慢できてねーす。

鬼まり。

ごめんなさいごめんなさい・・お姉ちゃんは我慢出来ないのです。
じ、自分が情けないぜっ!
セーラー服に黒髪ですよ?我慢なんて出来るはずがない(キリッ
うぉーお姉ちゃん暴走だぜー!
変態綾子さんもどーなってるのか楽しみでしょうがない。
んで誠二君は攻略できるのかっ!プレイ時間はあるのかっ!


んで、明日はもう1本届きます。
ええ、、もう我慢限界です。
今度こそは・・・。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く

コレだけは買わねばっ!と久々にゲームソフト買ったですよ。
まぁ、評判はよろしくないようですがw
EOEも悩みましたが、リーンベルちゃん以外に魅力がないという・・。

何だかとんでもないイベントがあるみたいですね。
フィンネルちゃんの○○○が○○であばばばばばっ
これは楽しみでしょうがないっ!

でもその前にライトニングさん終わらせたいんですが、11章で遊びすぎて進まない・・。
もちろん11章で見事に止まってますw

んで、終わったら途中で止まってる「アルトネリコ2」もクリアーしたんですが!
これは当分プレイできないようです・・残念。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】

アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】

ゲームソフトの前に発売されたアルトネリコ3のボーカルアルバムです。
咲夜琉命~SAKIYA=RUMEI Ar tonelicoIII hymmnos concert side.蒼~
珠洲ノ宮~SUZUNO=MIYA Ar tonelicoIII hymmnos concert side.紅

2枚のアルバムを同梱した限定セットです。
前作の「アルトネリコ2」のボーカルアルバムも神でしたが、今回はそれ以上の出来!
しばらくは、このアルバムばっかりになりそうです・・・。
志方あきこさんが素晴らしいのは当然ですが、今作よりKOKIAさんが参加。
もうマジでヒーリングしてます。
鳥肌率はかなり高く、ゲーム音楽なんて買わない人も聞いて欲しいですね~。

けんかはや~め~て~~
ずんずんにゃん♪ずんずんにゃん♪にゃにゃんにゃにゃんにゃんにゃ~ん♪

中毒性高いです・・注意してください。

EXEC_EP=NOVA/.

ご無沙汰です。

今週は嫁が週明けからインフルエンザになったりー!
店の在庫システムを入れ替えたりー!(まだ終わってないし・・)
エアガン流行ってるらしく小学生ソルジャーが大勢突撃してきたり・・。
自分も少し風邪気味だったり眼精疲労っぽかったり。
なんか疲れたわー。

今月は「アルネトリコ3」の発売ですが、自分の目的はゲームより音楽なんですよね。
んで、前日にサントラとヴォーカルアルバム出るんですが・・。
CDだけで1万円超えるというw
悩んだ挙げ句、ヴォーカルアルバムだけにsておきます・・。
他にも「劇場版グレンラガン」とか発売されますし。
ちなみに「EoE」は様子見です。
つか来月は市町村民税だし!使えない・・。

ドゥームズデイ

新調したMSのワイヤレスキーボード。
少し場所を動かしただけで反応しなくなるんですがw
どーゆーこったい。
モニターに近すぎるのが駄目なのかな・・。

ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン [Blu-ray]

どこかで見たことあるお姉さんだと思ったら「アンダーワールド:ビギンズ」の人なのね。
ケイトじゃない「アンダーワールド」なんて~とか思いつつ観たらけっこう面白かったという。
ケイトじゃなくてもローナ・ミトラでOKみたいなw
で、そのミトラが主人公のバイオレンス世紀末アクション。
思いっきりB級っぽい雰囲気ですが、そこは「ドッグソルジャー」ニール・マーシャル監督。
かなり楽しい作品になっております。
「マッドマックス」で「バイオハザード」な世界なんだから面白くない訳がないw
もうすぐ「ディセント2」も発売されるし・・注目の監督ですな~。

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん

やっとOSの再インストが完了しました。
これって面倒くさいですよねぇ~。
同時にキーボードも新調しました。
ちょっと・・・慣れないと難しい・・・。

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)

スルーしようかと思ったんですが、悟空作ってたら何となく欲しくなりまして・・。
武器とかは一色なんですねw
その他はコトブキヤらしく良い出来かと思います。
コンバットさんも楽しみですね~。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

G.I.ジョー

G.I.ジョー スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

本音はあんまり期待してなかったのですが、予告は面白そうでしたからね~。
実際に観てみるとこれが本当に面白かったという・・。
そりゃ設定とか無理はありますが、それを気にさせないぐらいのノンストップアクション映画です。
加速スーツ着て大暴れ・・もうパリの人々は大迷惑ですなw
お約束の変な日本も出てきてお笑いも忘れないぜ!
CGも派手で最後なんかはスターウォーズの世界です。
スカッとしたい時なんか、何も考えずに観るがオススメ。
もう話の冒頭からアドレナリン出ますよ!?

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

撮り溜めコミック

フォルダにあったの。
ええ、、、ほとんど読んでいません(時間ねー
今年は頑張ります(なにを!



お兄ちゃん~は読みましたー。


DVD鑑賞済み。
モザイクがないだけで、コレ普通に18禁の内容ですな・・・。
アキねーちゃ・・ん・・ダ・・メ・・ぴゅっ!あっばばばばっばば!て感じ。
くそっ!ソラ死ね!(ウラヤマシイー


アマガミが妙にエロくて困りますが・・。
変ゼミはもうヘンタイさんが多くて困り・・ませんがw


R18・・触手は難しいよね。
ヘンコイもヘンタイさんでした・・女の子の方がなw

コミックが積まれていく・・どこまでも。
もっと消化スピード上げないとねぇ。
つかもう置き場所ねーし!うちの娘がそろそろ興味を・・あわっわわわ

新年


奇跡的に続いております。
今年も続けられたらいいなーと思います。

結局、FFXIIIは年内クリアー無理でした・・・。
いろいろとやり残したこともありますしね~。
(blog用画像が大量にフォルダにいるのですが・・)
しかも薬漬けで新年迎えたしw
薬の副作用で身体の調子も良くないです。
新年早々なんというネガティブキャンペーン!

まぁ、掃除したばっかなので今までプラモ作れませんでしたが明日からは・・。
今年はどんなガンプラ出るかな~楽しみですな~。

では今年もよろしくお願いします。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
