

レフト 4 デッド 2

レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】

プレイする前にハードが入院ってー!
体験版はプレイしたので少しは精神的に楽なんですがw


今回もランニングゾンビこえー!こえー!
大量に襲われたらマジでパニックになりますからね・・。
近接武器が新たに実装されたので爽快感もアップしてます。
ギターで切断は気持ちいいー!
オフも悪くないけど、やっぱりオンラインでわいわいプレイするのが正しい遊び方ですねぇ。



テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

輪姦倶楽部

輪姦倶楽部
Lilithのソフトは2本目ですー。
Anime Lilithの新作はまだかのー?
タイトルちょっとヤバイ?って感じで。

【18歳未満の人はこれより先、閲覧禁止よ!】

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

化物語 第三巻 / するがモンキー

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

なんだかTV版より、かなり修正されているみたいですねー。
まぁ、TV版を観たことがないので、よくわからんのですがw
戦闘シーンにも力が入ってるみたいなので楽しみです。

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

ユニコーンガンダム(デストロイ)

もうすぐPGダブルオーライザーの発売ですよ!
今回は作る気まんまんなんですがー!

その前にやっつけたいぜユニコーン。

 
    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  _ノ i|l ヽ、ヾノ
   シ " ( ●)  (● )ミ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
 彡       ^     ;ミ <無理ですゴメンナサイ
   ヾ         ン
   /     ""  |

バンダイなんでユニコーン超やる気!?
神なの?バカなの?
HGのくせにパーツの量が半端ねぇーんですがw
しかも、何この色分け!コトブキヤ目指してんのかよ!
小さいパーツもかなりあります・・・。

素直に・・・素晴らしい出来ですユニコーンガンダム(デス

もうMG版を作る気にはなれませんよ。
バンダイは、やれば出来る子なんですよねー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

RRoD

恐る恐る電源入れてみました。
いつものロゴが画面に映し出される。

    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  ⌒ i|l ⌒ヾノ
   シ " (● )  (ー )ミ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
 彡     |r┬'|   ;ミ  <おっ普通に起動するじゃん
 γ⌒)   `ー '   ン



数秒後、、、、 フリーズ




「ええい、、ままよ・・再起動!」





 

    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  \ i|l /ヾノ
   シ " ( ○)  (○ )ミ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
 彡   ヽ |!!il|!|!l| /;ミ
   ヾ    |ェェェェ|  ン

 




明日は「虫姫さま ふたり」が届きます。
宿主がおらぬまま・・・。

ってことで早速ですが、福島県郡山市待池台に旅立ちました。
さすがに予備を購入する体力はありませんよ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

何やらグダグダになっているみたいですが

毎日楽しみに巡回している「オレ的」さんと「はちま」さん。
何やらグダグダになってますね~。
真相は分かりませんが、何か黒いものがウゴウゴしているようなw
あそこのコメとか見ていると、ハードのことで煽りあってるってバカなの?って感じですが。
ゲームを楽しめよ!?これはおじさんからのアドバイスな!
まぁ、そんな訳で潰れようが潰れまいが、頑張って下さい。
コッチはそんな場合じゃない。

昨晩、シコシコとプレイしていたMW2ですが、途中でフリーズ。
「たまには・・なるよね~」とリセットぽん!
数分後またもフリーズ・・・。
それを数回繰り返していると・・・

レッドリングがぁぁぁっぁぁっぁぁあばばば。

で、また復活。
それから怖くて起動してないんですよね~。

・・・・・

ちょ!これやば!初代の360と同じような症状がエリートにw
この症状の後に初代はお亡くなりになったんですよね・・・。

「虫姫さま ふたり」発送指示出しちまったじゃねーかっ!
このクソ箱がぁぁぁぁぁぁぁぁ!

さて、、どうしたもんか。
クリスマス近いので娘のプレゼントも買わないと(たぶんDSi)
うーんうーん。

ターミネーター4

ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]

さて、、いつ観れるんでしょうかね?;
早いうちに観ておきたいのですが・・・TFリベとかGIジョーとかありますし。
予備知識ほとんどゼロなので、どんな内容かは知りません。
まぁ、とりあえずクリスチャン・ベイル好きなので問題ないかとw
悪評の「3」も自分的には面白かったので、今回も大丈夫でしょう。

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

HG ユニコーンガンダム

HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード
HGUC 1/144 ユニコーンガンダム ユニコーンモード

デストロイモードはやはりボリュームありますね。
ちゃんとガンダムしてますし、好みですー。
ピンクのクリアーパーツが綺麗で、ポリキャップまで赤w
変形をなくしたのでプロポーションはバッチリです(MGでは妙に足が長かった・・)
若干の部分塗装とスミ入れだけでカッコイイガンダムが出来そうです。


ユニコーンモードはかなりシンプルです。
バズーカとビームサーベルが欲しいなら両方買えってことですねw
つか、2体購入で初めてユニコーンガンダムが完成するってことですねぇ。
これはかなり正しい選択でしたなバンダイさん!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

MODERN WARFARE 2


スクエニ版はいろいろと規制が入りそうなので、とりあえずコチラ。
空港のテロとかはやっぱ削除対象ですかね~。
もしかしたら日本語版も買うかもですがー。


今回もいろいろなステージがあるみたいで楽しみです。
まぁ、やってることはCODなんでしょうけどw
アジア版なのでストーリーはあまり理解できませんな。
もともとFPSなんて、PCでは海外版しかなかったので問題なしです。
とりあえずプレイ最優先かな?

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

旅に出ます。

明日からちょっと旅に出てきます。

次の更新は・・・来週かも?

んでは

オオカミ少女レオナ-野性崩壊白痴狂育-

個人的にわるきゅ~れの作品は好きなのでゲット。
妹やら改造やら魔法少女やら、、いろいろ頑張ってますw
汁多めの鬼畜系なので耐性ない人は無理ですが・・・。

【18歳未満の人はこれより先、閲覧禁止よ!】

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]

果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]
G20091115-1.jpg
あの名作が完全版で戻ってきましたー!(結局買ってしまった・・・。
まぁ、キャラデザがたかみちってだけで購入の動機は十分なんですがw
つか、コレ買うの2回目になりますね・・完全版だからいいけど。

【18歳未満の人はこれより先、閲覧禁止よ!】

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

切断されます。

今更ながら「トラスティベル」始めました。
ポルカが可愛すぎて死にそうなんですが、、、どうしてもっと早くにプレイしない!
まぁ、結末は見ちゃったので適当にプレイしますw


最近ルーターの調子が悪く、ダメな時は日に3回ぐらい切断されます。
いい加減、買おうかと思いますが、、、完全にお亡くなりになるまで頑張ります。


PlayAsiaから何やらメールが届きました。
何か注文してたっけ・・・・?

Call of Duty: Modern Warfare 2 (アジア, リージョンプロテクション無し) 1 US$ 59.90 (~5,700円)

あばっばばばっばばっ
日本版が出るので予約キャンセルしたつもりが残ってたー!
まぁ、規制(空港テロ大虐殺、オンライン核攻撃)とかあるかもなのでいいや。


12月発売?
東京マルイの次世代電動ガンG36Kが12月に発売?
ちょっと早過ぎな気もしますが、事実なら・・・金がねぇ!

『ドラクエVI』、2010年1月28日に発売決定!
EOE、アルトネリコ3と同じ発売日とかー!セガ潰しだなスクエニ。

HGUC ユニコーンガンダム サンプル 素組みレビュー
素組でここまでいけますか。スミ入れだけで十分っぽいですね。
やっぱ2体買わないとダメだろーなー・・・つかMG作ってないし。

250ギガバイトのハードディスクを搭載した、『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』のXbox 360特別モデルが発売
素直に欲しいです。いや欲しいですマジで。ウチのエリート壊れねーかな(まて!


雑記の方が時間がかかるぜ・・。

百合姫Wildrose Vol.1

百合姫Wildrose (IDコミックス 百合姫コミックス)

めくるめく百合ワールド開眼です。
女の子同士ってやっぱ綺麗で可愛くていいわー!


たまたま観た「少女セクト」のOVAがきっかけなんですが、ここまでハマるとはw
突っ込んでぶっかけるばっかりじゃダメだぜ!(何を!?


とりあえず、森島明子先生の絵とお話は個人的にクリティカルヒット。
既に「半熟女子」の1巻は買ってきましたよー!
もうこれ読んだらHPは0に近いです。
読み切りでページ数が少ないのが残念ですが。

さて、Vol.2も買ってくるか。

次世代電動ガン AK102

次世代電動ガン AK102

初めてのアブトマット・カラシニコフですよー!
いやーやっぱカッコイイわー!


102での最大の特徴である大型のフラッシュハイダーと4つのレイルです。
マガジンは標準で480連射です!これで弾切れの心配はないw
光学機器もマントしまくれます(しないけど・・・)
ただ、スコープ系を載せるなら、サイドロックマウントレイルの方がいいと思います。


セレクターは実銃同様にキズがつきます・・・・まぁ、仕方ないですが・・・。
重さも丁度良い感じで、構えやすく、狙いやすく、良く当たりますw
シュート&リコイルエンジンは初期のものかな?M4A1の方がガツン!とくる感じです。
AK74MNもカッコイイんですが、ちょっとだけ値段が高いんですよねw


と、ちなみにお店のです、、、、自分だったら普通にM4A1買うしー!
つかG36Kを待つぜ・・・。

姜維ガンダムF91

BB戦士 No.345 三国伝 姜維ガンダムF91

今回は、なかなかの良キットです。色分けもいい感じですねー!
ラメ入りクリアーパーツも気合い入ってます。
まぁ、いつものように作りませんがねw


で、スサノオ作ってました。
スミ入れも部分塗装もほとんどいらないので楽チンですわー。
フラッグを上手にアレンジした機体ですね。
武士っぽくてなかなかのゲテモノっぷりです。
うん、なかなかカッコイイです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

スタートレック

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

実はスタートレックシリーズはあまり好きじゃありませんでした。
何だかダルいつーか面白味がないつーか。
・・・・・・
期待せずに、、、半分期待しながら観ましたが、今回はまったく違いました!
何この娯楽冒険アクションSFはw
ユーモアもあり、かなり楽しめましたよー!
ちょっと端折ってる感じもしましたが、娯楽ならコレ十分だわ。
(いつの間にアンタたちくっついたのよとか・・・)
次回作もあるなら期待してますー。

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブル

PS2版のペルソナ3を買おうかどうしようか迷ってたら、PSPで出ちゃったみたいな?
いやいや、ありがたいことです。会いたかったよー美鶴さんっ!


今回は女主人公も選べるって事で、大変に美味しい仕様になっております。
ただ、PSPに突っ込んではいますが、PSO2の体験版やってたりしてまだ起動してないとw
PSO2のスルーは決定ですが・・・・。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

新宿インシデント

新宿インシデント [Blu-ray]

シリアス系のジャッキーは久々ですね。
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」以来ではないでしょうか?
今回は日本が舞台ってことで、なんだかとっても地雷臭がするのですが、、、
予告編を観た限りでは、大丈夫なような気もします。
まぁ、ヤクザ役で加藤雅也が出ているのでそれだけでも有りかと。
変なゲイシャとかフジヤマとか出てこないだろーな・・・。
でも、ジャッキーはやっぱりコミカルアクションの方が好きかも。

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

オメデトウ

長かった・・・長かったぞー!?
廃プレイの時は、上位なんてすぐ行けたのに今回は長かったです。
まぁ、1日1、2クエぐらいのペースだったので仕方ありませんがー。


久々にシェンと遊んだけど、やっぱデカイモンスターはいいですなー!
だけど基本的に面白くはないです・・・ワクワクしますが緊張感はないw
ラオとかも作業ですしね・・・。

1回目は双剣でしたが、時間切れで失敗しました・・・。
てかシェンって火よね・・・武器の選択を間違ってるし。
2回目は弓で挑戦しましたが、こっちは余裕で時間内討伐でした。

とりあえず・・・オメデトウ自分。

上位の古龍って41からじゃーないですか(忘れてた。
キリンの強化はまだまだ先ですな。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

化物語 まよいマイマイ

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

八九寺が可愛すぎて(以下略
なんつーてもオープニングが最高ですなw
もちろん今回も「帰り道」のフルバージョンが付いてます。
これだけでも買う価値ありかも!?


真宵がいねーじゃねーかw

今回は3話収録で時間も72分と満足ですね、、、値段も少々高くなってますが!

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

雑記

DMC4クリアーしました。
前半は何だかあんまり面白くなかったんですが、後半はなかなかでした。
もう少しやり込みたいんですが、次、次、、、


棚を見ていてふと気づいたんですが、、、


PS3のソフト・・・背表紙のPS3ロゴを変更してやがりました。
薄型のPS3発売と同時に変更したのですかね?
コレでもいいんですが、今までのソフトとの統一感がなくなりましたよ・・。
なんて事をしやがりますかー!
ちなみにPSPのP3も背表紙のPSPロゴが変更されてました。
こっちも統一感が失われてしまった・・。

『バットマン アーカム・アサイラム』の発売日が2010年1月14日に決定
おっ、なかなか仕事が早いですね!アジア版我慢してたので楽しみです。

アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~

アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~(限定版:設定資料集 サウンドトラックCD2枚組同梱)
G20091101-1.jpg
結局、買ってしまったのよねー。
気に入った音(音楽)関係のソフト、サントラ付きとかだとどうしても・・。
ってか日本一のソフトって初めて買ったわw

G20091101-2.jpg
なかなか可愛らしいキャラクターと、暖かみのある2Dグラフィックですね。
ミュージカルシーンとかもあり、こりゃ宝塚ファンには・・あんま関係ないか!
とりあえずミアベルが可愛すぎて妹にしたいです。え?
個人的にはマージョリー様がかなりお気に入り。

G20091101-3.jpg
限定版は資料集とサントラ2枚組。
サントラ別売なら3,000円ぐらいですからね~お得感ありです。
「秘密より黒く芳しく」と「マジョリガル教団の歌」マジオススメ。




テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
