

今日はギアーズ2

モンハン3いよいよ明日狩猟解禁!今からワクテカで夜も眠れないぜ!
今回はAmaがちゃんと発送してくれたので、到着は明日の正午です(JPX)



ついにこの日を迎えましたよ。
日本語版、発売おめでとうー!規制作業乙!
まぁ、アジア版クリアーしちゃってるのでアレですが、日本語吹替は素晴らしい。
これがTPSの限界ですかね?「ロスプラ2」がどこまで頑張るかですが。
待っててドムのおくさん!今助けるよ!(哀


G20090731-2.jpg
実は本命はこっちだったり。
何気にDSには大変お世話になっております。
旅のお供にタッチペン。
仕事の合間にタッチペン。
・・・・ほとんどタッチペンって使ってないんですけどね。
これはタッチペン使うしかないじゃーないですかっ!

G20090731-3.jpg
これは俺の宝だっ!

ボカシヒロイ?


モアちゃんがいれば何でもOK。


この巻で最後なんですねー。
相変わらずお美しい。


クロの貧乳っぷりに泣いた。
もうすこし裸体を描いた方がいいよ?(そっちかw
黒神に出てくる用語が覚えれません。


何だか「乙女フォルダ」よりパワーダウンしているよーな?
いやエロいですよ?エロいんだけど・・ボカシの範囲が広くなったのかね~。
ストーリーとかは相変わらずなったらいいな~な感じでw

ガンダムOO Vol.6


Vol.4、5未購入なのに6キター!
しかし、BDなのに映像特典とかがクソよね。
もうちょっと何とかならないもんかね~。
それでなくとも海外のBDよりたっかいのに。
でもガンダムなら買いますよ、、ええ、、買いますとも。
さー次巻はラストですよー!

ブラッディ・バレンタイン


さすがに葬式とかあったらコッチ系は見れませんでした。
なんか、不謹慎じゃねー?とか思って・・;

んんん・・もういいかな?

オリジナル版は観たことないんですが、なかなか名作のようですね。
通常版と3D版ってのがあるんですが、まぁ通常版でいいでしょう。
痛い場面を期待しております!

【2009/10/06追記】
観ましたー!最初からゴア描写全開でしたねw
ツルハシ1本であれだけ出来れば上等ですよ。
オリジナル版は観ていないので分かりませんが、展開は同じ?
耐性のない人にはちょっとキツイ場面とかあります・・てか満載。
まぁアイツが犯人な訳ですが、最後までどっちか迷いました。
ラストも続編がありそうな終わり方だったんですがどうかな?
久々に楽しめるホラーでしたよ!



ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]
ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]

テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

MGエクシア


MGだと、こうも違うもんなんですかね?
いいわーエクシア、カッコイイよ。
通常版も買ってこようかしら・・。
ダブルオーセブンソードでMG化希望ですよ。

MG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
MG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

このざ・・

わーい。
Amaが「ギアーズ2」と「どき魔女ぷらす」発送してくれないですよー?
まぁメインはタッチペンでツンツンな魔女神判ですがね(そっちか
これが終わったらDUO開始しようかね・・・。

NUGA-SEL!も迷ったんですが、保留様子見です。
投げ売り開始なら即ゲットの方向でー。

そういえば本日Liveアーケードで「マーベルvsカプコン2」の配信なんですよね。
ゲーセンでメチャプレイしまくったので楽しみです。
ハルク使って少年をボコボコにした記憶が・・・ごめんよー。


ギアーズ オブ ウォー 2(通常版)【CEROレーティング「Z」】
どき魔女ぷらす 特典 「ひみつの設定資料集」&CD「スターラディッシュ 8bitサウンドトラックぷらす」付き

アウトレットケロロ


個人的にクルルは好きなんですよ。
あの陰険さが・・・w


今回はあまり評判がよろしくないようなんですが?



DVD-outletにて新品1枚999円でした。
とりあえず1stシーズンの持ってない巻と3rdを2枚ほど。
これはお得でした。
あの頃はあんまりお金に余裕がなかったですからー。
フィギュアとかフィギュアとか・・。

お葬式

今日は嫁の母のお父さんのお葬式でした。
あまり会う機会がなかったので、顔とかはよく覚えてなかったのですが、やはり悲しいものですね。
こればっかりは避けられませんし。

お葬式とかに参加すると、ふと考えてしまいます。
自分の時はどうなんだろうな?とか、自分の身内とかとオーバーラップさせてみたり。

まぁ、その時は受け入れるしかないんですけどね。


しかし、葬儀屋の演出はアレですね、、、泣かせるよう仕組んでます。
赤の他人でもたぶん、、演出+遺族の泣きコンボでちょい泣きできますよ?

泣かないと心に誓ったのに、さすがに全弾回避は不可能だw

GuildW.....

はいはい。

G20090723.jpg

とりあえず再開しました。
そういえばC2まだクリアーしてなかったのね。
PvPばっかやってたら、忘れてました。
なんかスキルが足らないな~と。
アサシンのスキルビルドもなかなか楽しいもんです。
動画とか撮ろうと思ったらうちのサウンドカードはOnkyo、、、
録音できません!
残念・・・・。

おとなの・・・

つ、ついに買ったぜぇー!


ねこまんまですよ!名前だけでもラブリィーですよ。
基本はご飯に味噌汁をぶっかけですよね!
食欲がない時でも食べれるからアラ不思議。


超絶うまそうなんですが・・・。
でも、いろいろレシピ見ていると地味に食材にお金がかかるよーな・・・。
まぁ、いいや。時代はぶっかけです。

こどもとかあきそら


りんちゃんがだんだんと女になっていくような・・・。
幼女ファンには悲しいことですね(あぁぁー


アニメとかー!大丈夫ですかっ!もちろん18禁ですよね!?
まぁ、このコミック自体が18禁じゃないってことが不思議なぐらいなんですが・・・。
エロゲ規制するならコッチも規制しろと(ヤメテー!


こっちもなんだかアブナイことになってますね・・・。
最後は何だか股から血が出てましたよ?よ?

フレッシュプリキュア Vol.2&劇場版



この頃は刹那があーなるとは夢にも思わなかったなー。
今回のプリキュアはなかなか見所が多くて良いですね。


せっちゃん!せっちゃん!



映画のプリキュア。全員集合って夢のようなサービスですね!
SSの2人が出るってだけで買いでしょう。
もちろん、のぞみちゃんも忘れてませんよ!
10/31公開のフレッシュプリキュア劇場版も地味に楽しみなんですがー。
刹那さんはもうラブ、ミキたん、ぶっきーと一緒に行動しているみたいですね。

久々のHome

やっべ・・・アイオンもう時間がねぇ~。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




久々にPS Homeに入ってみたら・・・

ガンダムおったわw
まんまお台場ガンダムですねー!お台場までさすがに行けないのでコレで満足しときます。

で、うろうろしてたら、、、


ミクのライブがあるらしいです。
(すみません、まったくHomeの情報は知りません)

待ちました待ちました・・ドラクエしながら待ちました。

・・・・

ミクキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!




すっげ~ノリノリでしたよ!(オマエダケナ!
たまには入ってみるもんだなー。




ライブの余韻に浸っていると・・・






ン? (´・ω・`)?  シクレライブ?

HGガンダム

いや、もう、動物園とスワンボートでグタグタなんですけど。


コレだけは買っておかねば!ってことでトイザらスでゲット。
なんかモールドがゴテゴテしてますが、スミ入れ好きなので自分は問題ないです。
丁度、ガラッゾが終わったので、今度はコイツを作りますー。
急がないとね、、今月はいろいろと出るんですよ。
中頃が「スパロボ大戦OG ART-1」と「ヴァーダント 中距離支援仕様」
後半が「孔明ニューガンダム」と「ガンダムエクシア イグニッションモード」
8月からはモンハン三昧っぽいですからw

オーガンダムとジンクスでけた。

ジンクスは連合カラーの方がよかったかな?と思いますが・・。
胸回りもスッキリしてますしねー。
GNアーチャーも欲しいな~。

ドラゴンクエストIX

ちょうたいさくをてにいれたぞ!

地元のお店ではまだ余ってましたがどーなんでしょーね。


セーブが1つしか出来ないので男か女か迷・・・わず女に決まってんだろー!
賛否両論ですが、個人的にはいいんじゃないかと。
クエストの導入、キャラクターのカスタマイズ(外見にも反映)
オリジナルクエを1年間配信とかー。(1年間もプレいmfdkまlkdf)
ネットワークプレイがDSワイヤレスになったのが悲しいけど・・。

その後のアイオン

鯖:トリニエル

ストライダー

Aribeth

です。

もちろん魔です。
対人なら魔よね!



最初は裸ってのがMMOの常識(えー


背中に毛が生えてるんだぜー。

・・・・

やっぱりソードマンにするかも。

(゚Д゚;)

ドラクエIXが発送準備中になりましたよ!
どんな冒険がボクたちを待っているのでしょうか(棒読




アイオンのクライアントがやっとDLできたよ!
一ヶ月ぐらいはオープンβあるだろうからじっくりと・・・

正式サービス2009年7月17日午前7時にスタート

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

でもまぁ面白かったら課金してもいいかな?


【料金プラン】
・「タワー オブ アイオン」Lite : 1,800カイモ
 30日間(プレイ時間100時間まで)のプレイ権に、90パールが付属。
・「タワー オブ アイオン」Regular : 3,000カイモ
 30日間(プレイ時間300時間まで)のプレイ権に、150パールが付属。
・「タワー オブ アイオン」Premium : 7,800カイモ
 90日間(プレイ時間無制限)のプレイ権に、780パールが付属。
※「パール」はゲーム内アイテムと交換できるポイント。

1カイモは1円相当


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

タワーオブアイオンが・・

見事にクライアントが落ちてこないw


重い~重い~重い~


初日なんてどうにもなりませんでしたから・・・。



ミラーズ


すっかり24のジャックさんとして定着してしまったキーファーですが、、、、
もうどれもジャックさんにしか見えませんがw
予告編しか見てませんがなかなか面白そうです。
近いうちに鑑賞したいですね~。



ミラーズ (完全版) [Blu-ray]

ブレイブルー


ポイントが2700ほどあったので買ってきました。3000円で買えたのはラッキーですか。
野郎共には興味ねーので女キャラでプレイしますよ!ってことでタオカカでしょう。
でも最近、技つーのを覚えられないんですよね・・・歳ですね。


BLAZBLUE(ブレイブルー)
BLAZBLUE(ブレイブルー)

オレたま


Aカップパイズリきた!けど滅亡まであんまり時間ないのよねw
なんつーか、どんどんエスカレートしていってますな・・。


オレたま 4―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ


ちょっと1時間ぐらい遊んでましたー。
もともと音ゲーが好きなのですんなり入り込めました。
ただし・・・踊っているミクをチラ見したらミスしちゃうんですよね・・・。
コンボの判定もイマイチ曖昧なような感じもします。
あとミクと背景が激しく動き出すと処理落ちがw
これ音ゲーにとってはけっこう致命的では!
やり込み要素もあるので、ちょっとガンバリマス。
何よりミクのPVが見たくてガンバリマス。
PV見るのも「グゥ~~レイトォ!」以上じゃなきゃ駄目なんですよね。
電池切れたから今日は終了です・・・。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

コミックいろいろ


終わったと思ったらまだ続くんですね。
あずみちゃん、大きくなって・・・。
試し読み歓迎ってのも珍しいですね。
買ったときは普通にビニールパックかけられてましたが・・・。


ラブホはこれで終わりなんですね・・残念。
つかネコ!ネコまっしぐらですわ!

萌王



いやいや袋とじ企画も良かったですよー!
しかし目的は”しまぱん!” oh!
そして”バンソーコー!”Yeah!

ねんがんのしまぱんをてにいれたぞ!




  ∧∧l||l
  /⌒丶)  <何やってんだかなぁ・・・・
~(__)  
"" """"" "
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
