

サーキュレーター

暑さが限界に達したのでサーキュレーター買ってきました!
20090630.jpg
プラモ部屋にはまったく冷暖房がないので、作りながらイライラしてましたよ。
クーラーも設置できるようには設計しているのですが、勿体ないしね~。
こんなのでちょっとは涼しくなるのか?と半信半疑で購入しました・・・。
こりゃめっちゃ快適じゃーないですかw
ちょっと音はうるさめですが、やはり30cmファンの効果は絶大です。
隣の部屋のエアコンつけて、回せばさらに快適。エアコンなくてもけっこう快適。
いい買い物でしたー。


YAMAZEN 30cmエアーサーキュレーター YAS-L30(B) ブラック
YAMAZEN 30cmエアーサーキュレーター YAS-L30(B) ブラック

タイムリープその後


まぁ、PC版の話なんですけどねぇ~。
1時間30分程プレイしてもまだ小さい歩は出てきませんw
まだかの~・・・だんだんとダレてきたお・・。


ヒサミツが登場すればテンション上がるんですけどね!
こももちゃんの「すみません~!」もいい味出してますな。


あー癒される♪一緒にいたいですよ!(バカ
でもまぁ。結局は回し蹴りがくるんですけどね・・・。

まだまだ序盤っぽいんですが、この先がどうなるかちょっと楽しみです。

タイムリープ 特別限定版
タイムリープパラダイス
タイムリープパラダイス

THE ORIGIN


やっぱORIGINは面白いですねー。
安彦ガンダムをノーカットで忠実にアニメ化してくれたらいいのにねぇ
ほら30周年だしー!でもまぁ、ユニコーン始まるからいいか・・・。



久々にジャイアーン。目的はダンスエディットツールです。
問題は作ってみる時間がないって事だけですね!

スサノオ・ガラッゾ


とりあえずOO関係のプラはカッコイイかな?と思える物しか買ってません。
んで、コイツらはカッコイイぜー!
ガラッゾはどうせなら専用機の方がいいかな?と思って待っておりましたよ。
何だか最近はHGばっかり組んでます。(そろそろ飽きてきましたがー
今作っているジンクスが終わったらまたBB戦士に戻る予定です。

エウレカケロロ


やっぱりメインはホランドよね!
ってことで劇場版エウレカですが、TV版と話が違うんですね。
レントンもちょっぴり大人っぽくなってしまってまぁー!

そしてケロロはもう7巻ですか・・・。
桃姫ってだけでOKですが(なにが!

こえでおしごと take2

ロロナ・・・未だプレイ出来ず・・・orz


もうMOSAIC.WAVのCDが付いているってだけで限定版決定ですよ。
コミックの内容は本当に脳汁が出るような感じですね(意味不・・
直接な描写はほとんどないんですが、究極の女子高生羞恥プレイですな!

【追記】
CD聞いてみました。
デカイ音では絶対に聞けないw
いくら伏せ字でも・・・んー危険ですよ!?
例えば2サビ
「きみとのセ○○○を思い描いてお○○○いじってオ○○○してたの」
マジでお茶吹いた。
メロディーラインとかはMOSAIC.WAVらしい軽快なPOPチューンなんですけどねー!

ロロナのアトリエ

結局、キャラに負けてロロナです。


そう言えばマナケミアも途中で止めてたなー。
(20時30分頃の記事)

・・・・・・・・

娘が風邪+咳+痰のコンボでマーライオン中です。
布団とかータオルとか全滅ですよ!
ってことで、ロロナはちょっとお預けみたい。

360で智代アフター

智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション(2009年発売予定)
あら?360でリリースされるんですか。
これってPSP版の移植なんでしょうか?知らなかったわー。
やっとDVDで「CLANNAD」終わったところなんですよ。
良いタイミングです。次はアフターなんですが、まだVol.6までしか借りてないんですよねw
まぁ、既に「CLANNAD」は360で出ているので不思議ではないですが・・。
これなら「リトバス」やら「AIR」やら発売される可能性もありかな?

さて今週もいろいろ発売されますが、とりあえず候補は・・・

ブレイブルー
まもるくん
ロロナ
スマガスペシャル
タイムリープ

タイムリープはPC版持っているのでスルーかな。
と、思ったけど体験版プレイしたら迷った!
歩がキックすると、ちゃんとパンチラするので(そこかー!

Z20090623.jpg
これはPC版のスクショですが・・・360版の方が快適だったり(スペック不足です・・すいません。

んで、昔なら全部買っていたのですが、どれか1本に絞らないと・・・。
ん~だ~どれにするかな~;

相棒


地味にカスタマイズ中ですが、もうコレぐらいで勘弁。
もうちょっとゴテゴテにしたいんですが、Hi-CAPAもカスタムしたいので!
来月はL96 AWSの発売なのでスコープも買わないといけないしねぇ。
VSR-10ぐらいの性能はあると思うのでかなり期待です。
後はM4A1か・・・うーん。

ガンドめ


この2冊は比較的、早めに読んでます。GANTZはすぐ読めますしねw
今回は限定版でfigmaが付属しているらしいのですがスルーしました。
欲しかったんですけどね~。

すんドめの実写映画を見ました。Vol.3までリリースされてます。
まぁ、、、、見なくても何の問題もない映画でしたが・・・。
つまりは・・・つまらないって事ですね!
コミックが素晴らしい?だけに残念ですよ。

大きいティエレン

ちょいと大きいお友達も欲しくなって1/100のティエレン作ってみました。

トップコートは天気の関係でまだですが、、、、これでもいいか!(もう面倒くさい)
迫力はあるけど置き場所クラッシャーだし、動きも1/144に比べてあまり良くないんですよね。
ポーズ付けて遊ぶならやっぱ1/144かー。
てな感じで、次回は1/144 Ohガンダムです。

はじめのギア


天上天下20巻もまだ読んでないのにエアギア出てた・・・。
そして一歩君はもう88巻ですかー本棚がヤバイですよ。
でも、まだまだ終わりそうにないんですよね~。

慰めのターミネーシティー


007シリーズって「スタートレック」並みに好きではなかったのですが、ダニエルになってちょっと面白くなりました。
「スタートレック」もリメイクでは面白そうですがw
今回のボンドガールはオルガ・キュリレンコ(オルガだけど脇毛じゃない)
こりゃ~なかなかイイ女ですなー。


「T4」公開記念としてDVD持ってますが、BD版を。
これでBDのターミネーターは初代を残すのみになりましたね。
3はあんまり評判よくないけど、自分は好きですよー(ジョン・コナー以外は)

後は「スピード」の続編ですか?と思わせるようなジャケなキアヌ。
くだらん宇宙人よりこっちの方がいいですよね~。

いなか天使あずまオタク



やれやれ、、、コミックがどんどん増えていく・・・。
最近は仕事が忙しくて、職場でこっそり読めないんですよね(えー!
もっとペースを上げないと、コミックに埋もれそーです。
それはソレで幸せかもしれませんがー!
まずは・・・まゆげ娘からかな。
微熱天使はさすがに職場では読めませんからw

フレッシュプリキュア Vol.1


ついにDVDリリースですね!
1話を見逃していたので楽しみです。
これから長い付き合いになりそうですねー。
ブッキーの為に頑張るよ!

Hi-νオーガンダム

今作っている1/100のティエレンが完成しないと、どうにもなりませんがー!


久々にHGUCですが、青色が水色ですね・・コレ。
以前に作ったMGのHi-νのような色だったら良かったのに・・。
オーガンダムはなかなかの色分けで作るのが楽そうですね。
エクシアR2は・・・さて・・どうしたもんか。

真・三國無双5 Empires


買う気はなかったんですが、値段安いし、無双好きなので。
エンパイアーズってプレイしたことないんですよね~。
内政とか面倒くさいしw
とりあえず・・・キャラエディット頑張るよ!

バスターグラ!


バスタードってだんだんキャラの絵が崩れてきてるよーな・・・。

となグラ!は・・・あれ?9巻?
たしか最後に読んだのは4巻だったよーな。

ToLOVEる 14


なんという表紙の破壊力。とってもToLOVEるホイホイじゃないですか。
コミックの裏がまた・・・狙いすぎで困るけどOK!


ミカンがーミカンがー!アイキャッチが危険です。全裸に椅子って何のエロゲ?
いいんだけど、こっちのは狙いすぎてちょっと引くかも・・・。

曹丕看護長


曹丕はカッコイイですなー!でも塗るところ多そうなんですが・・・・。
プルルは娘の為に買ったんですが、作っちゃおうかな?
と思っていたら・・・
「今日ケロロのおねーさん買ったね!」
って・・・作れないな・・コレは。・゚・(*ノД`*)・゚・。





とりあえず完成しました。塗り忘れてるところもありますがっ!
やっぱ関羽がゴツくてカッコイイですね~。

地球が静止する日

D-WARS・・・クソでした。
蛇と戦うより眠気と戦う方が難しいわ!


やっと見ました。
ちなみにリメイク版しか見たことありません。
ん~・・・予告が1番面白い・・・ですね。
破壊シークエンスはなかなか楽しかったのですが、それだけって感じです。
キアヌがまたマトリックス生まれたてシーンになってるしw
もうちょいドッカンドッカン壊そうぜ!(別の映画だな・・・。

アークライズファンタジア


キャラデザだけで買ってしまったと言っても過言ではないです。
戦闘はどんな感じなんでしょうね?
雑誌とかの特集も見てないのでどんなものやらさっぱり。
テイルズ系?ちょろっとプレイしてきますー。

ゲーマガ


ドレスアップシール・・・コイツをPSPに装着する勇気は・・・。
どうせなら3色買って3バージョン作りたいねw
空箱のシールを入れるとPSP4台ですかっ!

どう考えても地雷です


D-WARS・・・・地雷ですね!
予告編が1番面白いってパターンでしょうか。
真相は本編にあり!覚悟して見てきます。

リベリオンはもう何も言うまい。
ガンカタ最強!
ウルトラヴァイオレットも進化したガンカタでしたが、元祖はやっぱ違うぜぇ~。
この頃はまだクリスチャン・ベールってあんまり好きじゃなかったんですけどね。
いや~出世したもんだ・・・「T4」楽しみにしてます。

熱烈歓迎時間


とりあえず、この2枚は買っておかないとだめだじぇ。

ふわふわはドラムのインストがあるのがステキすぎます。
さすが軽音部。
翼をくださいのドラムインストもあれば神だったのに~。

タコス熱烈歓迎。
エンディング見たときから購入覚悟はできてたじぇ。
でも、ちょっとドラム難しいデス・・・。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
