

キングダムハーツ


キングダム ハーツ 358/2 Daysの前にプレイしようかと思いましてー。
ただ、、、358/2 Daysが買うリストになく買っていないというw
いやね、、買おうとは思っていたんですが、どうせ投げ売りにな(ry
気が向いたらレッツプレイ。

恋いは三十路によろしく


こんな三十路ならOK!(ナニガ・・
ブラックジャックはだんだんと小難しくなってきましたね・・。

ツイスター

Amazon.ukより到着しましたー。

まだ日本では発売予定もありませんので・・・。
もちろん日本語字幕有りです。
ユニバーサル系はかなり日本語字幕率が高いですね。
空飛ぶ牛がハイビジョンで見られる・・・いい時代になりましたなー。
しかも、日本版買うよりよっぽど安いという・・・約2800円

空箱

GIGA信者の私が通りますよ。
ドリパ行けませんからね!


ってことで通販組です。
PSPオリジナルキャラの”ちひろ”が眩しーぜ!
パンチラしてますが、18禁ではないのでー(残念!


内容はPSP版「この青空に約束をー」の新ヒロイン”ちひろ”のミニADV。
PSP版にもパンツはあるんだろうか・・・ないだろうーな・・。
痛PSPになるステッカーとPSP用の携帯ポーチ。
あとはBALDRSKYのマキシCD。
なかなかお腹いっぱいの内容となっております。

世界の果てでかてきょ

「魔法教えます!!」 と「小中ロック」が欲しいのですがー!
コレ系は店頭で買うのはちょっと・・・。
Amaは在庫ありじゃないしなー。



「あるいて一歩」が好きだったのでー。
相変わらず良い絵だw
「かてきょ」も綺麗な絵ですね。
まぁ、内容は”くぱぁ”ですが!

ガス長物

BBローダーとサイレンサーが売り切れちゃったので入れないと・・・。
ちょろちょろサプライ、パーツ系が出ていくんですよね~。

今日はガスの長物がないか探しに来られたお客さんがいました。
ガスで長物・・・・うちに入る物ではウェスタンアームズのM4A1シリーズしかないんですよね。
前に1回触らせてもらったんですが、リコイルショックと音はマルイより気持ちよかったです。
さすが、マグナブローバック。
ただ、やはりガスは季節によって性能が変化しますし、コストも電動よりいります。
スペアマガジンが高いんですよね(^^;
もしかして、うちのWA M4A1第一号のお客さんになるかも!?w
ベレッタ以来、WAから仕入れてないからな~。
たまには注文したいところですがw


WA【ベレッタ】M92FS/カーボンブラックHW
【完売】らしいです。
うちにまだありますよ?w

徐晃と孫尚香と関羽・・・


どっちもスゲー良いですね~。
孫尚香ガーベラはサクッと作りたいですな。
でも次は呂布の予定なんですが、ああ・・なんてこと・・関羽さんがー。


関羽・・・思いっきり失敗しました・・・。
鎧の赤色部分がメッチャクチャクチャボテボテw
下地をすればいいんでしょうが面倒くさかったしー!
もう1個買ってこようかな・・・それとも上手く誤魔化すかなw

キスシス4 限定版


今回も限定版です。
5巻もDVD付きなので予約開始のチェックしないとー!
相変わらずのクオリティで安心しました。
触手とか風呂とかw
これはTVでは無理よね・・。

トランスフォーマー


リベンジの公開ももうすぐですねー。
これでHDDVD版はサヨウナラです。
でもまだまだ現役ですよ!スモーキングエースとかありますし。
んじゃ、たぶん最高のトランスフォーマー見るよ!

MASS EFFECT


あんまり期待はしていないんですけどー。
ただ、SF系の映画、ゲームとか好きなのでイケルかな?

SIG552 SEALS

MP7A1とVSR-10がなかなか届きませんぜ!
パーツはポンポンくるのになー?


とりあえず1番愛している銃です。
この子にはサイレンサーとドットサイトを取り付ける予定です。
うちの嫁一等兵にM4A1とSIG552を撃たしてみましたが、SIG552の方が好きみたいです。
(すまない・・・次世代電動ガン)
ぜひともシュート&リコイルエンジン搭載でリニューアルして下さい!マルイさん。
ちなみに嫁一等兵はサバゲしたいらしいんですが、問題は”ヘビ”だそうな。
ヘビですか・・・・蛇・・・そーですか・・・。
近場に屋内シューティングレンジでもあればいいんですがねぇ~。
まだまだ欲しい銃はあるんですが、さすがにキツイですね。
ハンドガンとかもいいよね~。

そう言えば今日、L96 AWSのチラシが問屋さんから届きました。
予約はまだっぽいですが・・・3丁ぐらい入れようかしら。

M4A1カービン

やっと入荷しました(させました・・・)


実物を見た感想は・・・美しい・・・・。
SOPMOD M4も良いですが、こっちの方が連射サイクルが速いんですよね~。
とりあえずカラ撃ちしてみましたが、リコイルショックがかなり気持ちいいです。
肩にドン!ドン!ドン!と衝撃がきますから!
なんだかコレ持ったらノーマルの電動ガンに戻れませんが;
ただ・・・けっこう重いです。
ゲームに持って行くと体力を削られるかもw

スタオー4開始

Fable2とFarCry2を同時進行でプレイしてますが、スタオー4もいきます。


初めから攻略本なんて邪道ですね!
何回もやり込む時間はないので初めからパーフェクトでいきたいんですよ。
まだまだプレイすべきゲームも沢山ありますしねぇ・・・。
あっテイルズは売ってきましたよw
PS3版買いますわ。

静岡ホビーショーのマルイブースは・・

入荷ー!って5月初めには入ってたんですがw


G36Cは小さいかと思ってましたが、予想より大きかったです。
ドットサイトとか付ければさらにゴツく漢らしい銃になりますなー。
ハイキャパは14歳以下なのでちょっとバカにしてましたが、ブローバックすげー!
普通に18禁ブローバックしてますよ!

静岡ホビーショーが開催されましたね。
やはり気になるのは東京マルイの新製品!


Tokyo_Marui_L96_AWS_001.jpg
東京マルイL96 AWS

きゃぁぁぁぁー!L96 AWSですってー!
しかも電動じゃなくボルトアクションですよ。
ってか先日、個人的にVSR-10を注文したばかりなんですガガガ。
むちゃくちゃ欲しい・・・これは予約案内が届いたら注文しておかないと。
もちろんオプションフルセットで!
これは・・・まさにスナイパー祭り。

後は電動M93R。
なんと飛距離50mオーバーだそうな。
マジでシューティングクラブでも作ろうかしら・・・。

黄忠ガンダム

プラモ作ってる部屋が3階でエアコンや換気扇がないので死ねます。
最近は、部屋にいる時間が多いのでコロナの窓エアコンでも付けようかと。
シーズンオフには取り外しが出来るので便利なんですけどね~。
しかも換気までしてくれるし。



元はMk-IIなんですね~。
これも配色が鬼ですな・・・。
まぁ、まだまだ作りませんけどー。


劉備は何とか進んでます。
今回はゴールドをガイアノーツにしてみました。
隠蔽力が高くてステキですー。

買い忘れ三国伝x2


買い忘れていたのでゲットしてきました。
ゴールデンウィークセールで10%オフだったかな?w
ブルーディスティニーはカッコイイですなー。



今現在。
ちょ・・・まだ劉備かよ!
孫尚香ガーベラまでには作りますよ・・・。

DSx3 PS2x1

Xブレードが予想外に・・・・

面白くない。

補正かけてもちょっとキビシイDeath。
どーしましょ?売りましょ?
中の人の為にとっておきましょうか・・・。



1980円
まぁ、新品を発売日に買おうと思っていたので(^^;
Wii版はちょっとね・・・。
リング~の方は評価が良かったっぽいですが、こっちはどうなの?




ALL980円でした。
中には980円でも高いっぽいのがありますがw
いいんだよ!DB好きなんだよっ!
バーストリミットもそれなりに楽しんだし・・・。

Xブレード

なぜかWii版モンハンGばかりプレイしてます・・・。


すっかり放置してましたよこのケツ。
まぁ、しばらく放置でしょうがw
ロシアのオタクさんが作った萌えっ娘アクションです。
が、まだまだ勉強が足りませんな!(キャラのね)
モンハンの女キャラの方がもっとエロいぜ!?フフ

ラインアーク ホワイト・グリント

ヴァリアブル・インフィニティシリーズもよく続いてますね~。


このシリーズを組んでるとバンダイのプラモがとても簡単に思えます。
満足度と完成度はやっぱりコトブキヤかな?
遊べるのはガンプラですがw
コトブキヤはパーツが細かいので折れやすく、接着しないとポロポロ落ちるんですよ。
オーギルなんて赤のクリアーパーツが真っ二つになりましたし!
んでもカッコイイなー漢だなー。
ヴァンガード・オーバードブーストも発売されますし。
7月までに完成させればいいかなーと。

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
