

MH3体験版 アレ登場。


Wiiリモコンとヌンチャクじゃプレイし難くてしょうがないのでついにクラコン購入しました。
操作系はPSPに設定です。
これで安定して狩りができるじぇい!
さークルペッコでもイジメに行ってきますかー。
こいつは危険を感じると他のモンスターを呼ぶんですよ。
まぁ、またドスジャギィでしょう。



「あれ?」



「え!?」



ギャォォォォォォォォォ
(ガクガクブルブル)



くるっと回転。



ガシガシ!ボキッ!ベキッ!ブシュー!
すんごい体力減るよ!減るよ!?

G20090430-7.jpg
南無・・・。


まぁ、アレです。
攻撃のバリエーションも増えてます。
カッコイイです。
マジで惚れました。


夏が待ち遠しいな・・・。

MHFリハビリ中

WiiのGばっかプレイしてる訳にもいかないので・・・。
とりあえず、せっかく課金したのでレッツプレイ再開。


「どこだココは!」

えらいこっちゃ。
街がメタモルフォーゼしてますよ。
ちょこっと観光してみましたが、なかなか便利な配置になってますね。
ただ、、、前よりちょっと重い;



リハビリにはやっぱりクック先生ですよね~。
まだ16歳ですしね~。
操作系はPSPにしてみました。
やっぱり、コッチの方が的確に攻撃できますよ。
しばらくはゲリョかクック先生とでも遊んでおきます。
あーでも1日1クエが限界かもー。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ガンバレのぞみちゃん

現在、当ブログは更新が追いつきません!
物だけはどんどん増えていきますが、、そこで。
アシスタントを募集することにしました!

【採用条件】
二十歳までの女性で、やる気があり、明るく、よく食べて、変身できて、ある程度の学力があるピンクの人



「かれんさ~ん 私でも出来るかな~?」
「そうね~のぞみにピッタリじゃ・・・んん?」



”ある程度の学力”







「ある程度の学力って書いてあんだろ!」

「ふぇ~、、、」


いや、個人的には歓迎なんですけどね、、、。

アパレシオン

まだオーギル完成していないのにホワイト・グリント発送されちまったー。
なのに・・・


一目惚れで「鉄のラインバレル アパレシオン」ゲット!
遠距離戦闘用らしくドデカライフルが気に入りましたよ。
ブラックなボディーもカッコイイですなー。

って・・・。


うぉらぁぁっぁぁぁっぁー緑じゃねーかー!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかもちょっと明るすぎやしませんか・・。
素組派ちょっと涙目。
まぁ、何とかしましょう?

それにしても7月発売予定の「ヴァーダント 中距離支援仕様」はメチャカッコイイですね。
ラインバレルはコンプしようかねぇ。

朧村正 露天風呂

地味ーに進めている朧村正です。


やっと百姫の温泉シーンに到着しましたよ!
猿に誘われるとは思わなかったぜ・・・。
しばらく右行ったり、左に行ったり、しゃがんでみたり。
ジャンプしようとしてみたり(絶対やるよね?ね?
ええ、、ジャンプは出来ません・・・。

でも、そろそろ移動とかが面倒になってきたりして。
刀集めもまだまだですしねぇ。
先はまだ長そうです。

ティアーズ・トゥ・ティアラ

「フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX」の価格がなかなか下がりませんねぇ。
通常版なら半額ほどで買えるんですが・・・。
「涼宮ハルヒの並列 」も投げ売り待ってますー。



Amaで59% offになってたので購入してみました。
発売日に買おうと思ってましたが、ついついスルーw
投げ売り待ってました。
まぁ、キャラとか好きだしいいんですけどね~
暇になったらプレイしてみます。
だってアガレストの方が・・・・。

トイガン始めました。

って、うちの店の話なんですけどね。
昔から取り扱いたかったんですが、ようやく現実となりました。
問屋探しから始まって、右も左も分からないので苦労しました。
やっと仕入れの段階まできましたよ!

さて、ナニを入れてやろうか(。-∀-) ニヒ♪

思いっきり個人的な趣味になりそうですが・・・とりあえず・・・

SIG552 SEALS
H&K G36C

この二丁は入れます。入れさせてください・・・。
気になるのはH&K MP7A1
サブ的な物も欲しいんですよね~。
あとはサプライグッズを適当に。

社長!予算は?;

デススマイルズ

やっぱりモンハン3(体験版)はクラコンじゃないとツライですよ。


デススマイルズ届きましたー!いやー待ってたよー!
なんせ、どこぞの自信たっぷりで移植した蜂がガッカリだったのでねぇ。
今回はCAVEが移植ってことで問題ないでしょう?
「虫姫さま ふたり」が発売されるまで、しばらくシューティングはこれ1本で飯3杯。
限定版は少ないのか売り切れが目立ちますね。
値段がちょっと高いですが、サントラ付きなら有りかな?

紅蓮、ゾンビ、E

そろそろ映画関係も消化していかないとなー。


BD版が発売されるであろうと思って通常版です。
このケース嫌いなんだけどー!


個人的にゾンビストリッパーズをBDで発売したソニーは偉いと思うんだー。
そういえばマニアックな映画もBDで出してますね。
ロバート・イングランドってことで、どこかエルム街をBDで出して~!


HDの為の映画じゃないかと。
えらいな~ディズニー。
ジ○リも見習えよ。
ポ○ョなんで12月なんだよ!

モンハンG

Killzone2はとりあえずスルーで。


まぁ、目的は3の体験版ですけどね!
なんせクラコンないしw
同梱版を買うという手もありますが、そこまでするかどうか?
モンハンはFでおなかいっぱいなんですが、ちょっと遊んできます。

FFXIII体験版

体験させて頂きました。


グラフィックはやっぱり綺麗ですねー。
このぐらいで十分じゃないでしょうか。
戦闘の読み込みはすごく早く、テンポが崩れないのは良いですねー。
ただ、体験版では戦闘が飽きてきましたw
選択出来るコマンドが限られていますからね~。
製品版はもっと選べるコマンドが増えて奥深いものになるでしょう。
あと、戦闘音楽はなかなか良い曲でした。中盤のストリングス系が何とも心地よい。
とりあえず今のところは購入しても良い感じです。

X-FILES FIGHT THE FUTURE


1998年公開の映画とは思えないぐらいのクオリティーです。
まぁ、映画は「TVシリーズみとけ!」が前提な内容ですがw
しかし、いろいろ気にせずに見れば初見でも大丈夫かな?
この頃のモルダーとスカリーが一番良いですね。
前半はちょっとダレますが後半からの緊張感は素晴らしいです。
やっぱ好きですわーこのシリーズ。

ToLOVEる 13

いつまでもディスクトップ上に画像放置しとくのもアレなんで・・。


実は最初の方はこのマンガ、あまり好きではなかったのですよ。
「どうせジャンプのコミックだし・・タルるート(古)の方がよっぽど・・・」とか。
しかし、なんとなく買って読んでたら面白くなってきましたよ!

限定版のDVDはリトが女の子になる話なんですねー。
TV版は不評でしたがOVAはいい感じです。
14、15も楽しみー。


ぼちぼち再開

サボっt・・・・休憩してました。
先週があまりにもゴタゴタだったのでー。
うん、もちろん当選しましたよ。
しましたよ・・・まさか4年後も!?

ちょろちょろロスオデやったり。
未だにノーチラスでウロウロしてますが・・・。
ストーリーが進みません。

MHFもダレポチャージしました。
まだチャージだけですがw
時期を見て復帰ではないけどプレイしたいと思います。
ただHRが16なんですねー。2ndですが・・。
なんか今更おっさんキャラでやりたくないし;

そうそう、やっとプラモ作り開始しました。
いきなりブキヤのACシリーズです。
挫折しそうですが、頑張ってみます。

FFXIII体験版がなかなか評判良いっぽいですね。
うちに届くのは明日ぐらいかな?
ACCの方も楽しみです。

朧村正

ロスオデがやっとディスク4になりました。
ノーチラスで世界を駆け巡ってきますよ!
これは絶対に移植はない(たぶん)でしょうからプレイしておかないとね~。
次はスタオー4の予定ですが・・・・アヤシイかもナー。


Amaからメール

お客様がリクエストされました商品が、Amazon.co.jp でご注文いただけるようになりました。

TVゲーム
デススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱) 特典 フルボイスDLCカード
価格: ¥ 16,800

キタキタって・・・おい価格!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





待ち遠しかったぜー!
Wiiのソフトでは期待度No1でしたから。
とりあえずファーストプレイキャラは百姫でしょうね。
温泉シーンまではいきたいところ。

只今、選挙中

町内から立候補はちょっとキツイw
今週はどっぷり疲れてます。
今日は選挙カーの伴走車の運転手してました。
夜8時までしなくてもいいんでは・・。
ポスター貼りとかも地味に疲れるし。
これで落ちたらプギャーですわ;
気力、体力があれば更新しますー。

あーそうそう
今日は幼稚園の入園式もありました。
とうとう大人への第一歩を・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

11eyes CROSS OVER

地味にTOVがショックなんですがー!
だってまだプレイしてないのにPS3に完全版として移植でしょ・・。
だったらPS3版の方をプレイしたくなるのは当然の事でw
箱版クリアーしてたらそう思わなかったんですけどねぇ。
ニンジャガΣ2もPS3版プレイしたいし。



んで、だんだんSTGとギャルゲーマシーンになってきている箱○。
いや、それはそれで全く問題なしなんですがっ!
PC版は未プレイです。
追加キャラとかシナリオがあるので家庭用も好きなんですけど・・・。
やっぱえっちぃなのもいいですよね!ね?
カオス~は18禁ですがコッチは15禁なんですね。
期待できるのでしょうかー!(ナニオ?

【エレドラ】TAMAペダル


TAMAのツインペダル到着しました!
今までのペダルは何だったの?ってぐらい踏みやすいです。
ただ・・やっぱりプラスチックビーダーの方がいいっぽいです。
なんだかどんどん消耗していっている感じ・・・打面が白くなってるし!
キックトリガーも今ので問題ないと書いてありましたが、やはりKD-85かKD120が欲しいな。
KD-8は面積に不安があるんですよ(;´▽`A``




ついでに長年愛用してきたオーテクのATH-M77からATH-M30に変えました。
エージングがまだなのでちょっと実力がワカリマセンがー!
使い込んでいれば変化してくると思います。
まぁ5000円でこのクオリティーのモニターヘッドフォンなら納得です。
でも、やっぱM77が好きだなー。
解像度も低音もすこぶる自分好みですし・・。

ダンジョンクルセイダーズ ボス強


ぼちぼちダンクル2を開始しました。
オーソドックスな3DダンジョンRPGですが、なかなか良いですね!
体験版では紹介されなかったキャラとかもいますし。
とりあえずレジーナ狙いで・・・・。

んで、いきなり1階のボスに殺されました。
なんか、すげー強いんですがw
もうちょっとレベル上げとスキルをゲットしないと駄目っぽいですね。

【エレドラ】とりあえず晒し

V20090402.jpg
TD-9K-Sですが、今のところPD-85だけ追加してます。
明日ぐらいにツインペダル届くのではないかと・・・。
後からいろいろ追加するならTD-9KX-SかTD-12KVにしときゃー良かった。
まだまだセッティングに不満があるんですが!

ドラムなんて高校の時にバンドでやってたぐらいだからもう初心者ですよw
でも習ったのは小学生の頃からだから基本は覚えてました。
個人的には楽器の中では一番楽しいかな?
でも、やっぱり生ドラの方が気持ちいいんだけどねぇ~。

ガンバレのぞみちゃん

うちの娘が

「めたもるふぉーじぇ!」

してました。
しかもポーズまで覚えたらしい・・・。


この頃からオバカだったのぞみちゃん

ガンバレヾ(*´∀`*)ノ゛
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
