




ソウルキャリバーIV
ダースベイダー使いたいですが、やはりヨーダってことで。



零 ~月蝕の仮面~
お盆明けまで休みないですが、お盆明けからプレイしようかとw
個人的にはこのシリーズ好きなんですよね~。
できればPS3かXbox360でリリースして欲しかった・・・。



電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 09月号 [雑誌]
もちろんリトバスの表紙買い&フィギュア目的です。
しかし・・・こまり・・・・コレはちょっとヒドイかも?;




どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)
ちょっとフライングで買ってきました。前作はプレイしたことないんですがね~。
まぁ、問題は何時、何処でプレイするかなんですがー!?


限定版のねんどろいどぷちと、その他多数。
ぷちはコレが初めてだったりします。これだけ入っていれば結構満足かもー。



劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】
超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 通常版
今更ですが「空の境界」ですー。BD版を待とうと思っていたのですが我慢できずw
さて2,3巻はどうするかね。
「ケロロ」も通常版。ちょっと限定版は興味あったけど・・・。
そういえば劇場版2って見てない気が?積みDVD!?



ジャンパー (Blu-ray Disc)
なかなか面白そうですね。
この人はもうアナキンしかイメージにないんですがw



今週は休みナシです・・・。
「キャリバー4」とか「ドキ魔女DUO」とか出るのにな~。
あっ・・「ドキ魔女」は仕事中にプレイすれば・・・キケンだ;





ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「ワイヤレス レスポールコントローラー」同梱)
BULLY(ブリー)
「GH3」はアジア版も持っていますが、コントローラーが有線(GH2)だったので購入しました。
やっぱワイヤレスだと動き回れてイイネー!
「Bully」はたぶん積みでしょう;



時をかける少女 (Blu-ray Disc)
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
「時かけ」はDVDからの買い直しです。
「マクロス」は、いつもなら全巻揃ってから視聴開始なのですが・・
ん~どうしよう・・・見たい衝動がっ!



超昂閃忍ハルカ 閃忍 ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アマゾンで安くなっていたので購入です。
ナリカあるのでハルカも買おうとは思ってました。
やっぱりちょっと待つべきなのか・・・でも、もし売り切れたらー!



なんかいろいろ発送メールが届いてます。
でもかなりkonozama具合ですが。
バットマンのBDがアニメ共々に未発送なんですがー!
おかげで「ジャンパー」だけ佐川メール便で発送されましたがな・・・。
今週は買い物に出れないのでAmazon頼みです。





リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
無印出た時から18禁版が出るんじゃないかと思って購入を躊躇していました。
これでやっとリトバスがプレイできますよ~(体験版だけはプレイしましたが・・)
まぁ、そのプレイする時間がないってのはいつものことで;



SIREN: New Translation
夏はやはりホラー系のゲームでしょう!屍人もなかなか気持ち悪そうだし。
PS2のサイレンは挫折したんですが、コレはいけるかな?



今週はいろいろと発売されますが、遊べる時間はあんまりないようです。
これから3週間程は仕事の関係であんまりゆっくり出来ません~。
まぁ、この時期が過ぎたらさらに別の事が忙しくなるんですが・・・。
嫁がテンパッてるようなので旅行とかも考えなくちゃねぇ。





モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン3.0 プレミアム
アイテムとクーポン欲しさに購入しました。
ガンナー装備はかなり良いですね~。
これに剛力突っ込めば夜も安心。


一騎当千 Dragon Destiny 趙雲 子龍 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
これはカッコイイ趙雲ですね~さすがアルター。
原作での登場から惚れてましたが、このクオリティーなら大満足です。


リトルバスターズ! 神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
このフィギュア・・飾る角度が限定されるんですがw
箱から出さない確率が高いようですが・・。




HG 1/144 GN-X(ジンクス) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/144シリーズはHGUC以外は買わないと思ってましたがコレは買ってしまった・・・。
さくっと作って仕事場にでも飾っておこうかと。



BB戦士 No.311 趙雲ガンダム・飛影閃
趙雲といえばやはり単機駆けですな~。



ドラゴンクエストV 天空の花嫁
無限のフロンティア終わってませんがとりあえずゲットしておきます。



フロイライン リボルテック 007 双海亜美
半額になっていたので購入しました。
全員でるんだろうか・・・・。あずささんはまだですか!?



すんドめ 5 (5) (ヤングチャンピオンコミックス)
天獄 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
すんドめ実写版がはげしくアレでしたが、やっぱコミック版の方がいいですね~。




『FFXIII』、欧米ではXbox 360でも展開

まぁ、、、FFがXbox360で出ようがどうでもいいですね。
Xbox360のソフトは今後も充実したラインナップですし。
個人的にはFFのナンバリングタイトルぐらい独占でPS3に提供してもいいのではと思います。
外伝的な物をXbox360で発売して欲しかったかな。
現在では欧米市場のみでの発売になってますが、日本でも出そうな感じはします。

デッドラWii版はワラタw





オーバーロード(「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱)
もう体験版プレイして魔王サマが気になって気になって・・・。
ダークなピクミンって感じでしょうか?(ピクミンやったことないけど)
あら不思議・・・不細工なミニオンがプレイしているうちに可愛く可愛く・・・。



PCゲームコントローラ モンスターハンター フロンティア パッケージ
モンハンと無双の為にノート用として購入しました。
十字キーがカチャカチャうるさいんですが、レスポンスは良いですね。
ただ、HORI系のコントローラーに慣れてたもんでちょっと難しいかも。
ロジウェアが欲しくて買ったんじゃないからねっ!



デッド・サイレンス
テラビシアにかける橋
ソウの監督ってことで・・・何も考えずに見るが吉かと。
テラビシアは泣けるっぽいですね。すでに予告編でうるってしまった。
もう少し娘が大きくなったら見ようかな?




The Elder Scrolls IV: シヴァリング・アイルズ(拡張Disk)(2008年秋発売予定)
あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち(初回限定版:「プレイカード」同梱)
ダブルクラッチ
To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



MGデスティニーはデカールまで完成しました!長かった~。
後はトップコートのみです。

何となくやった「真・三國無双 Online」が面白かったり。
無双系は好きだったので違和感なく入り込めましたねぇ~。

まだ他のPCとはプレイしてませんが、ソロでも楽しかったり。
武器の強化や武具の装備もちゃんとあります。
家庭用では武具の装備とかはなかったのですが、これだけでも嬉しいです。
見た目もちゃんと反映されるので育成が楽しみです。
プレイ感はまんま無双ですねw
ただ敵は容赦なくワラワラ出てきます。
敵の武将はやっぱ強かったですわ。


曹操軍がなんだかヤバイ状況だったので曹操軍に入ってみました。
呂布軍がやっぱり人気なのか勢力No.1っぽいです。
がんばろうぜ!曹操軍の猛者達よ!





こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) (アクションコミックス)
今回もDVD付きですね~。
前回はオリジナルでしたが、今回はPVと総集編です。
本編も6巻までありますが、これはどっちから見ればいいのかな?



柊小学校恋愛くらぶ 1 (1) (アクションコミックス)
小学生物ばかりのような気がしますが、こちもなかなか・・・。
「こどものじかん」より描写はマイルドなので抵抗ある人でも大丈夫かも。




1/100 ガンダムアヴァランチエクシア ~ガンダム00V(ダブルオーブイ)~
ゴツくてカッコイイですな~。
ただ、コレを作る時間はあるのかと聞かれれば・・NO!



テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best
テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best
ベスト版2本買ってきました。
シンフォニアはGC版持っていたんですけどね~。
とりあえずコレらを何とかしないと新作はやってはいけない感じが;

紫はオレのヨ・・・イモウト



殻ノ少女」未だにエンディング迎えられず。
ぬおぉぉぉバットエンドばかりだっ!人いっぱい死にまくるし。
しかしアレですね。被害者の殺され方は痛いですわ。
紫は大丈夫かと思っていたらあんな事になるし・・トジ子も。
しょっぱなから嬉しいご褒美をくれた紫はオレが必ず守るっ!


とりあえず全CG回収したいですなー。





ペルソナ4」やっぱり黄色いなw
キャラデザとか音楽とかいいですね~。
プレイしたいのですが、RPGは時間がかかるしねぇ。
テイルズとかもあるし・・・ブルドラがw



ケイン&リンチ:デッドメン」暑苦しい其の一。
常に画面にはハゲ頭のオヤジがw
でも世界観とかクールでカッコイイんですよね~。
これはサクっとクリアーしてしまおうかしら。



ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」暑苦しい其のニ。
またハゲ!しかも神をも敵にするマッチョハゲ!!
モンハンしか起動していないPSPに新しい命の息吹を。

WAVEの恵那とか



はい今週もいろいろ出るような感じで、週末に休みをもらえて嬉しいかもばんわ。

とりあえず、PSPの「GoW」とPS2の「ペルソナ4」ですかね。
後はプラモの「アヴァランチエクシア」かな?
給料日前にいろいろ出されて、しかも休みあるのはかなりキツイかも。
まぁ、しばらくは休みがとれませんがー!





殻ノ少女 初回版
殻ノ少女 通常版
とってもプレイしたいのですが・・・終わらないゲーム・・無限大!
ん~サントラどうしようかな?かなり欲しいんですがー!



ナイト&デイ・ウォッチ ブルーレイディスクBOX (初回生産限定)
ナイト&デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット DVDダブルパック (初回生産限定)
ナイトの方は退屈だったような記憶があります(汗
もう1回見たら面白いかもしれませんのでレッツトライ。
映像は完璧にマトリックスを超え・・・られりえかヵあたあああ。



元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)
元気になれる1枚です!たぶん。
つか、まだフルアルバムって出てなかったのね~。
Xbox360版ルミネスで元気ロケッツバージョンばかりサルのようにプレイしてましたから。




ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ(2008年発売予定)(360)
発売日決まってませんがAmaにきました。近いのかな?

よつばと 綾瀬風香 水着Version
よつばと 綾瀬恵那
よつばと 綾瀬恵那
とりあえず両方とも確保できました。制服の風香も近々再販ですね~。



殻ノ少女」届きませんでしたー!なんてkonozama。
というか、今回は日通かな?
午前中には配達店に到着してたのですが配送されず;
忙しかったのかな?と良い方に解釈してみましたがw




さかあがりハリケーン 初回版(18禁)
GIGA+ねこにゃん氏の新作予約キター。他店の特典によってはAmaキャンセルかな。

ワーナー、「マトリックス」Blu-ray BOXの発売を約1カ月延期
普通に批判が多かったからですね。わかります。
これで「本編だけのBOX」も発売してくれたらワーナーの信用は少し回復するかと。

『オブリビオン』拡張ディスクが待望の日本発売 『ザ エルダースクロールズ IV: シヴァリング・アイルズ』
オブリ拡張キター!ええ、もちろん本編はまったくプレイしてません。急げ急げ。

『ファンタシースターポータブル』のスペシャル体験版が2008年7月14日から配布される
これはちょっと楽しみかも?そういやユニバース積んでたっけ・・・・。



DELLのノートPCがオーダーウォッチで国内配送になったみたいです。
明日には届くかな?
最後のXP搭載モデルだったので急いで注文しました。
Vistaはまだどうも信用なりませんから・・・・。
なかなか素敵スペックにカスタマイズしましたがお値段はお手頃でした。
つか・・・もしかしたら今使っているデスクトップよりスペックいいかも;





少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)届きましたよー。
今回はGetchu.comで買ったのでイラストカード付いてきました。
何だか凄い売れているみたいですねー。




無双OROCHI 魔王再臨(360)
あら・・これも出すのね・・・。ノーマルOROCHIを積んだままだというに!



ロード・オブ・ザ・リングス オンライン」インストしながらの更新は重い・・・。
レベル15までは無料らしいので、ちょっとプレイしてみようかと。
面白ければ・・・そのまま・・・たぶんしないだろう;

何と「ブルードラゴン」をまた最初からプレイ!
どうやら育て方を間違っているみたいなんですよね~。
まぁ、まだディスク2にも入ってないし・・・。





HGUC 1/144 サザビー
これはサザビーの決定版ですね~。MGよりスタイルともパワーアップしてます。
νガンダムと並べたらカッコイイでしょうな~。



HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
「待ってた甲斐がありましたシリーズその1」(後に続く・・)
どうも購入を踏みとどまっていましたが、半額以下なら即買いですね~。
デュナメスのGNアームズも出るんでしたっけ?置き場所ないよ?w



機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (11) (角川コミックス・エース 6-20)
ガンオタの女 (2) (角川コミックス・エース 194-2)
エコールは最初の頃の方が面白かったような・・・・;
ララちゃん・・・カワユス。




アンリアル トーナメント3(360)
なんだかいきなりきちゃいましたね。(いまさら感が・・)
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
