



トロイはマジで地雷でした。
オフは本当にどうにもならないです。
AIがバカすぎて逆に笑えますがw
お互い超接近でパンパンと銃を撃ってますからね~。
オンはそれなりに遊べます(それなりに)
MSに乗れるってのが1番のポイントですね。
歩兵でMSを見上げるとなんだかんだで結構な迫力です。
ただ、陸戦とか出てくるともうザクじゃダメです。
対戦のバランス崩壊気味。
希に見るお祭り的なクソゲーですね!





魔界天使ジブリール3
久々のkonozamaでしたが1日遅れで到着しました。
なんだかいろいろとパワーアップしているみたいですね。



FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
何だかえらい安くなってたので。
元々欲しかったのでラッキーでしたよ~。
ってか、さらに安くなっているのは・・・;



ユリア100式 7 (7) (ジェッツコミックス)
すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)



仕事での設計やら何やらで何にもしてません・・・。
しかし、昨晩やっとニンジャガ2クリアーできました。
これで落ち着いて他のゲームができますわ。
感想としては・・・難易度低くてもやっぱり難しいかと思います。
何回も繰り返しプレーで学習する忍耐があれば大丈夫かな?w
その前にコントローラー投げるかもしれませんが・・・。
久々に超骨太アクションでした。




20080626-1.jpg
バトルフィールド:バッドカンパニー
体験版は楽しかったと記憶しています。
BF系は安定して楽しく遊べますからね~。


20080626-2.jpg
ガンダム オペレーショントロイ
あえて踏もう!地雷であることには間違いない!
でも愛があれば大丈夫さ・・MSと人間との戦いなんて素敵すぎる。
ガンダムが好きならば必ず手に入れなければならない作品ですね?


20080626-3.jpg
テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士
TOVまでに!というか前作はGCでちょろっとプレイして売った記憶が・・・。
まぁ、何とかなるでしょう。アビスはTOVまでにプレイするつもりなんですが。




オトメディウス ゴージャス!
オトメディウス ゴージャス!
意外と発売日が早かったですね~。



結局デスティニー完成せず。今週中には・・・・。
つか今週は忙しいですね。
トロイにテイルズにジブリールと。





1/100 MG 真武者玩駄無
うわパケカッケー。SRWとは大違いだ・・・。



BB戦士 No.310 関平ガンダム
そういや無双でも関平ばっかり使ってたな~。そろそろ女キャラが欲しいかも。




『ギターヒーロー エアロスミス』エアロスミス日本上陸
箱○版だけ「クオリティーアップのために~」で発売延期とかw

数々の新要素で生まれ変わるバトルシステム 『ソウルキャリバーIV』
これは良いキャストオフですな~。しかしパッケージがなんかSWのゲームっぽくなってるよーな。

『雷電IV』シリーズ最新作が待望の登場
もうシューティングゲームどんどん出して下さい。全部買いますよ?
雷電IV(AA)

FOX、ゲーム原作の映画「ヒットマン」をBlu-ray/DVD化
完全無修正の過激なシーンに期待。
ヒットマン 完全無修正版 (Blu-ray Disc)(AA)
ヒットマン 完全無修正版 (Blu-ray Disc)



ニンジャガ2はラスボスまできましたー!いやー苦しかった・・・。
そしてラスボスはチャレンジすること8回目なんですがまだ倒せない;
どうも弓が苦手なようで。


超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これは普通に飾っておくとちょっとヤバイ感じがしますがー。
でもコトブキヤらしく丁寧な作りですね~。
今後発売されるハルカと並べて飾るとイイかもです。


超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定ダメージVer.
超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 宮沢模型限定ダメージVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)





ベクター・ケースファイル 4―稲穂の昆虫記 (4) (チャンピオンREDコミックス)
いつもながら昆虫の勉強になります。表紙に騙されちゃダメですよ!w



BLACK LIST(DVD付A)
BLACK LIST(DVD付B)
拝啓、ネコ戦士様、CD買わさせて頂きました。
全体的にハズレなし!って感じですが、個人的にBit Stupidが良いですわ~。



とりあえず関平と武者Gを買いに行かなければ。
Amazonにてフィギュア2個ほど待機中なんですがw

なんだかんだでニンジャガ2はチャプター11までいきました。
ここまでくるとちょっと楽しくなってきたり。
大量の敵が出てくると処理落ちがヒドイですね。
死体残さなくてもいいから何とかして欲しかったかも。





スーパーロボット大戦A PORTABLE 特典 公式熱血指南書付き
モンハン以来の久々PSPソフトです。
ちょっとプレイしてみましたが、よく動きますね~。
戦闘画面はズームしているようで、ちょっとぼやけ気味な感じがします。
モンハンの間の息抜きに・・・息抜きになってねー。



ケンコー全裸系水泳部ウミショー 9 (9) (少年マガジンコミックス)
エア・ギア 21 (21) (少年マガジンコミックス)
ウミショー終わってしまった~静岡さんのスピンオフコミック希望ですよ。




もう存在すら忘れていた「FORTUNE ARTERIAL」の千堂瑛里華さん。
KOTOBUKIYAなだけに出来は良いですね~。
なんか久々にフィギュアの箱を開けたような・・・。
他はAmazonで半額だった「甲魔忍軍頭領シズカ」が届いてましたが、開封するかは未定です。
クイーンズ系はほとんど開けてなかったり。
もう少しもう少しと粘っていたらエグゼリカ買い逃しました・・・orz




20080614-1.jpg
1/100 ティエレン地上型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
これは良い量産機です。1/100で出してくれてマジでウレシー!
モールドもけっこう気合い入ってますね~。
他のバリエーションもリリースするのかな?タオツーとか宇宙型が出ても買いますよ!


20080614-3.jpg
聖なるかな -The Spirat of Eternity Sword2-
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2- SPECIAL PACKAGE
永遠のアセリア - The Spirit of Eternity Sword - 通常版
けっこう前に購入してたんですが、今更ですw
戦闘の演出も派手で難易度もそこそこ高くキャラがカワイイ・・。
プレイ時間もけっこう長くなりますが、オススメですー。


20080614-2.jpg
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (2) (電撃コミックス)
同時買いです。禁書あるので買わねばなるまい・・・。



MGS4はドレビンのところまででストップ。
いや、時間があまりないので、ゆっくりじっくりプレイしていきたいです。
世界観やストーリーとかは映画好きなら問題なく楽しめるのではと思います。
やっぱメタルギアは演出よね~。スネーク格好いいわ。
ただ、「ゲームとしては」どうなのかとも思いますが;
新感覚インタラクティブムービーって感じです。

そしてニンジャガ2は挫折しそう・・・。
チャプター6に入りましたが、おじさんにはちょっとキツイかもです;
あのメタルちっくなサソリっぽいのが強くて・・。
狼男のフルボッコも痛い痛い。
んで、リアルに指が痛い・・・・。




20080611-3.jpg20080611-4.jpg
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 (Blu-ray Disc)
トロイ ディレクターズ・カット
アイランド
新旧3作品です。
アイランドはあんまり印象に残らなかったんですがマイケル・ベイってことでw
トロイはいろいろ素敵な追加シーンがあるみたいですね。
スウィーニーは・・・普通にwktk。


20080611-5.jpg
とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)
1巻も同時に買ってきました。
原作はあまりよくは知らないのですが・・・;




『ギルティギア イグゼクス シャープリロード』がXbox クラシックスで復活
HORIのRAP買えなかったけど・・・ちょっとゲイツ買ってくる!

インフィニット アンディスカバリー
テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き
零 ~月蝕の仮面~
スーパーロボット大戦OG ORIGNAL GENERATIONS ライン・ヴァイスリッター (1/144スケールプラスチックキット)
ARMORED CORE ローゼンタール CR-HOGIRE オーギル (1/72スケールプラスチックキット)

MGS4フラゲ




メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
Amazonレビューで話題の”神ゲー”とされている物をフラゲしてきました。
つかPS3のソフト買うのってめちゃくちゃ久しぶりのような気がしないでもないですな。
とりあえず、こちらの販売状況は・・・あんまり動いてないような?
はっきり、インスコに20分とかあり得ないんですが、レッツプレイしてきますわー。

・・・・・

インスコはおよそ8分と画面に出ました。んでも長いけど・・・。

・・・・・

プレイ開始。
なんかよく分からんムービー(意味はあるのか?)流れるけど・・・。
とっても戦争映画を見ている気分になりますな~。
そして月光が出てきたところでフリーズしましたw
フリーズ勘弁!ダークネス思い出す・・・・。

とりあえず・・・MGS3をクリアーしてこようかっ!




めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱)
DSで太鼓~?とか思っていましたが、やってみるとなかなか面白いですね。
もう少し音楽が大きくなればいいんですが・・・。



BB戦士 No.309 夏候淵ダラス
BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ
このシリーズも全部組み立てたいんですが、なかなか時間がねぇ~。



マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)
暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
美少女いんぱら! 1 (1) (ジャンプコミックスデラックス)
僕と彼女のホント (ヤングチャンピオン烈コミックス)
ほとんどエロイ系だったりします。店頭での購入はちょっとハズカシイ。
「マケン姫っ!」は絵も綺麗でいいですね~。



何だかPS3のメタルギアはファミ痛では40点満点だそうですね。
まぁ、某巨大掲示板の情報なので定かではありませんが;
不思議ではないので驚きはしませんが、レビュアーはクリアーしてから書いてるのかな?





NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】
体験版でプレイ済みなので安心購入です。
最高難易度はどのくらいなのか楽しみですなー。


ドラゴンボールZ バーストリミット 特典 ゲーム設定資料集付き
とりあえずキープしておきます。
甥っ子とかが来たら対戦でもしようかと。




HORI、Xbox 360用「リアルアーケードPro.EX」をHORISTORE.comで6月10日から予約受け付け開始
とうとう発売してくれるみたいですね~。
これで箱の格闘ゲーム、シューティングは安泰だ・・・。

1/100 ガンダムアヴァランチエクシア ~ガンダム00V(ダブルオーブイ)~
めっさかっこいいですな。

MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0
MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0
とうとうガンダムもここまできましたかー。買うかは未定・・・。

ソウルキャリバーIV
意外と早かったですね。ダースベイダーも捨てがたいんですが、やっぱりヨーダですわ。



デスティニー上半身だけ出来ましたー。
次が待っているのでさっさと仕上げたいところです。





ef - the latter tale.
まだ前作もプレイしていなくて保留してましたが、レビュー見て購入しました。
泣けるかどうかは分かりませんが・・・。




マトリックス・アルティメット・コレクション[ネブカデネザル号付]
何だかあり得ない値段なんですが・・・。ディスクだけで発売してくれないかな;



バトルファンタジアでラスボス倒せねぇーと思ってたらこれヒート使わないとダメージ入らないんですね。
これでどうにか実績が解除できるかもー。
でも、今週はニンジャガ2ですよ!
体験版プレイしましたが、コレはやばい。爽快感が半端じゃないです。
片腕、片足ぶった斬って殺した思ってた敵が、画面外からズリズリ這ってきて自爆してきました。
マジでハヤブサさんを殺しに来ているみたいです;





無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(特典無し)
久々に古き良きRPGって感じでいいですね~。
戦闘は長めですが、よく動くし、しゃべるしで楽しいです。
しかも揺れる揺れる!DSで揺れまくりですよ!
店頭とかには普通に特典付きであるのにAmazonは売り切れみたいですね~。



マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
娘用&接待用にマリカなど。
Wiiソフトはテイルズまでナシかと思ってたんですがw
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
