



20080229-1.jpg20080229-2.jpg
ToHeart2ADと同時発送にしてたので本日アイマス到着です。
なんか実績が簡単らしいですね・・・。ファン向けのアイテムってことでしょう。
ToHeart2ADはじっくりとプレイしたいかと~。


20080229-3.jpg20080229-4.jpg
ギロスは塗るところ多めですね;
3/15日入荷予定となっていた長門がすでに到着している件についてはどーなのAmazon・・・。




【DVD/BD/HD-DVD】

ワーナー、「アイ・アム・レジェンド」をBD/DVD/UMDビデオ化
以外と早いディスク化ですね。これは劇場に行けなかったので楽しみ。

ディズニー、「ナショナル・トレジャー」第1&2作をBlu-ray化
微妙に面白くなかったんですが・・・。2はどうなんでしょう?


【Xbox360/PS3/PS2/PSP/Wii】

『メタルギア ソリッド 4』、6月12日全世界同時発売!PS3本体同梱パックの存在も明らかに
遂にキラーと呼ばれるソフトが発売されますね!ただ・・6月まで買いたいソフトがないってのもどうかと・・・。

『Gears of War(R) 2』日本語版映像配信開始[Extra Edition]
日本語版は確定ですね!マーカス渋いぜマーカス!今から楽しみです。

トリガーハート エグゼリカ Xbox360 Live Arcade 2008年2月27日配信です!
DLさせて頂きました!いや~アンカーショットは新鮮ですね。

米バンダイナムコゲームスがテイルズオブヴェスペリアを正式発表、2008年後半に発売XNEWS
次世代初のテイルズですね!もちろん日本での発売をお願いします。

『バイオハザード0』Wiiへの完全移植が緊急決定
これでGC版の「バイオ」がWiiに移植されたらマジでGCサヨウナラ。


【Amazon】

フロイラインリボルテック 005 天海春香
フロイラインリボルテック 005 天海春香 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)
バトルファンタジア(2008年5月発売予定)
アイ・アム・レジェンド
ARMORED CORE クレスト CR-C06U5 ファシネイター Ver. (1/72スケールプラスチックキット)



【DVD/BD/HD-DVD】

米Sony、BD-Live対応のBDプレーヤーを発表
再生専用きましたね~!400~500ドル程度なので日本で発売されれば買いかな。さよなら再生専用PS3(20GB)

ユニバーサル、5月発売のHD DVD 6作品の発売中止
ユニのHDDVD撤退準備が始まりましたね。「キングダム」出さないならさっさとBDで出して下さい。

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (Blu-ray Disc)

Xbox 360 HD DVD プレーヤー
投げ売りきちゃいましたね・・・4980円てw

【Xbox360/PS3/PS2/PSP】

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)
これはマジで楽しみですわー。

【フィギュア/プラモデル】

機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ブラックサレナ (プラスチックキット)
機動戦艦ナデシコ The prince of darkness ブラックサレナ (プラスチックキット)

くりーんきーぱー



雪がぁ~明日出れるのか~?
ストライクEとかギロスとか買いたいのですが。

そしてうちのPSP(1000)の□ボタンが押したっきり戻らなくなりました。
採取にしすぎでしょうか・・・。
せっかくガルルガが討伐できるようになったとゆーに!




【DVD/BD/HD-DVD】

AVP2 エイリアンズVS.プレデター (Blu-ray Disc)
AVP2 エイリアンズVS.プレデター (Blu-ray Disc)
なかなかのスピードリリースですね!嬉しい~と思ったけど、なぜか完全版ではない罠。
DVDでは完全版でのリリースなのになぜBDは劇場公開版なんでしょ。

地球外生命体捕獲
まったくのノーマークでしたが、意外と面白そう(いろんな意味で)

クライモリ デッド・エンド
クライモリ」のまねっこだろうと思っていたら正式な続編でした;すみません。


【Xbox360/PS3/PS2/PSP】

ちょっと(かなり?)エッチなご褒美CGを公開! 『お掃除戦隊くりーんきーぱー』
Wiiでこれ出していいんだろうか?どうみても顔○とかフェ○とか・・・。

監督ジョン・ウー×主演チョウ・ユンファのクールなアクションゲーム『ストラングルホールド』が日本上陸
アジア版買ってる自分、涙目。

『テイルズ オブ ヴェスペリア』がXbox 360で発売決定
時限付きですからPS3にも完全版として出るでしょうが、買いますよ?
でもまだ正式には日本の発売は発表されてません、、、、出るよね?

Xbox LIVE アーケード『トリガーハート エグゼリカ』の配信日が決定
800ゲイツ入れてきます。

日本はCGアニメの映画だけは世界イチィィィィ



Amazonから3箱届きました。ほとんど映画関係です。
配送日を別にするために振込にしましたが、今回はいい仕事しやがりましたね;
たいがいは振込日の1日後ぐらいで発送なのに。

そしてタマ姉おっぱいマウスパッドの難民になりました。
地元でも入荷するだろうという安易な考えが今回の間違い。
ん~もしかして明日入荷するかも?





「バイオショック」はアジア版を持っていたので雰囲気は知ってます。
やはりストーリーを理解したかったので日本語版の発売は嬉しいですね。

「バーンアウト パラダイス」は体験版でプレイしましたが、ぶっ壊し感が爽快でした。
ただ、飽きるのは早そうな感じはします。
ついでにトイザらスで1900円で投げ売りされてた「バーンアウト リベンジ」も購入しました。


「ベクシル」はHDDVD同梱版です。やはりハイビジョンでCG作品は鑑賞したいですからねぇ。
さて”おまけ”のDVDをどうしましょう・・・「エクスマキナ」もDVD同梱なんよね;
ハイビジョンで見たけりゃ金だせ商法ですかな。
ユーザーに優しくありませんな。

「ホステル2」は全作よりグロ度はアップしてるんでしょうか?
まぁ今回のターゲットが野郎じゃなくて、女になった!それだけで十分なのですがw
全作はあまり過激じゃなかったですから・・。
しかし、なんで今回はブルーレイで発売してくれないんだ!

無理かも!



「NINJA GAIDEN Black」DL購入してみました。
ソフト持ってたんですが、PS3の「Σ」買ったので売りましたからw
やっぱ元祖は難しいですよ・・・。
チャプター2は何とかいけましたが、3で雑魚に殺されまくりです。
昔はもっと上手だったような気がしますが;




20080220-1.jpg20080220-2.jpg
カトレアさんは何というか・・・凄いですね;




リボルテックヤマグチ No.48 ジュン
リボルテックヤマグチ No.48 ジュン
これはカワイすぎる。




100円玉の対価様
「らき☆すたすいんぐ (バンダイベンダー事業部)」

Orange Empire -blog-様
「【R18】 「ユリア100式 LIGHTNING Figure ファーストクラス版」レビュー」

萌えよ!アキバ人ブログ様
「ウェーブ「柊かがみ」「柊つかさ」「やきいも☆どうぞセット」「初詣セット」サンプルレビュー」

東芝HDDVD撤退



先ほどNHKのニュースでとうとう撤退表明きましたね。
2日程前に4枚も買ってしまいましたが、何か?w
値下げやら「トランスフォーマー」プレゼントとか頑張ったけど無理でしたね。
まぁワーナーやらがBD統一した時点で予感はしてましたが。
とりあえず規格統一?されるっぽいのでユーザーは安心です。(たぶんね)
ただBDがどれだけ世の中に浸透するかは未知の領域ですがw
DVDみたく爆発的にはいきませんでしょう。
まぁ、BDとHDDVDで発売されるならBDを選んでたのでどっちでもいいんですが。
パラとユニはどうするんでしょうね。
とりあえず「トランスフォーマー」BD版は出るでしょう。
今後、発売済みのHDDVDタイトルがBDで発売されるなら買い換えも検討しております。
とうぶんは「ジェイソン・ボーン」と「プラネットアース」専用プレイヤになってもらいます。
密かにHDDVDタイトル投げ売りを狙ってるのはナイショで・・。
東芝さんおつかれっした。

ここらから撤退のニオイはしていたがw
米Wal-Mart、Blu-rayに一本化 - 6月までにHD DVDの販売終了
米Amazon、「トランスフォーマー」などHD DVD 150タイトルを半額に

これでパイオニア ブルーレイディスクプレーヤー BDP-LX80が買えるかな。
PS3より、やはり再生専用機で見たいですからねぇ。

キミキス



今日からラオ亜種配信です。
素材集めはいまのうちに~。

スローネアインがなかなか買えません。
今度の日曜日に出れれば買ってこようかな?
とうぶん積みプラですがw





欲しいとは思っていましたが、なかなか買えなかったので丁度良かったです。
もちろんカレンダー付きってことでAmazonでの購入です。
時間があるときにでもじっくりと・・・・。




【Xbox360/PS3/PS2/PSP】
ド迫力! 気分爽快!! そして……爆笑!! 『フラットアウト アルティメット カルネージ』
フラットアウト アルティメット カーネージ
なんというバカゲー・・・ムービー見ましたが凄ぇ・・




100円玉の対価様
「ソリッドワークスコレクションEX 魔界戦記ディスガイア (トイズワークス)」

萌えよ!アキバ人ブログ様
「ウェーブ「TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer.」サンプルレビュー」

薬1回忘れたら・・・



痒いの出てきた(汗
やはり医者の言いつけは素直に聞いとくもんですね。
ん?バレンタイン?何それ食べ物?(その通りかと)




20080214-1.jpg
ユニバーサル系がいっぺんに発売されたので大変です・・・・。
まぁ完全にシェアはBDが奪ったって感じですが、HDDVDしかリリースされない作品もありますからねぇ。
HDでの本格ゾンビ系ホラーは国内初ではないでしょうか?
あんまり鮮明なゾンビもどうかと思いますが楽しみです。

20080214-2.jpg
Amazonで半額以下になっていたので購入してみました。
みくるのメイドverが出るので丁度良かったです。
これで我が家の鶴屋さんは2人に~。



【DVD/BD/HD-DVD】
劇場アニメーション 「秒速5センチメートル」Blu-ray Disc
劇場アニメーション「雲のむこう、約束の場所」(Blu-ray Disc)
DVD版は見送ったのでコレは買おうかな?

【Xbox360/PS3/PS2/PSP】
あまりに酷い…!?『ロストオデッセイ』北米版のパッケージングにユーザーの怒り爆発
これはヒドイ・・・。
フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 特典 ファミ通Xbox 360監修「フィールドマニュアル(攻略小冊子)」付き




TASTE様
「メガハウス エクセレントモデル クレイモア NO.47 クレア」

KYOM Re-order様
「プチレビュー ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1」

100円玉の対価様
「武装錬金 フィギュアコレクション (オーガニック)」

萌えよ!アキバ人ブログ様
「ホビージャパン誌上限定「魔法少女 虹原いんく クイーンズゲイトVer.」サンプルレビュー」
注文するのすっかり忘れてたー。

お久しぶりです。



何だか急性のジンマシンになったらしく内蔵まで逝っちゃたみたいでした。
おかげで唇は2倍に腫れるは間接部分は痒いわで・・・。
それはいいんですけど、出された薬の睡眠効果が半端じゃなく大変でw
小さい薬ですが、どこにそんなパワーがって感じで~。
とりあえずまだ薬は止めれてませんがぼちぼち再開です。

眠気と戦いながらもXbox360「KUF:COD」やってました。
1エリア終わる頃には激しい眠気が襲ってきますが・・・。
うちのセリーヌも装備レベルが上がり、どんどんエロっぽくなってきました。
あんまり評判がよろしくないようですが、個人的には楽しいです。
合成とかも理解できればモンス狩りが楽しくなります。
強くなってるな~ってのが実感できるのがいいですね。
「ディアブロ」系とか好きなら大丈夫かと思います。

キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム
キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム(初回生産限定版:「携帯電話デジタルプレミアム」ダウンロードカード同梱)




【Xbox360/PS3/PS2/PSP】
レインボーシックス ベガス2(2008年春発売予定)
TUROK(テュロック)

【フィギュア/プラモデル】
HG 1/144 スローネツヴァイ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 D.M.A.Series Vol.01 飛炎 火竜リオレウス
1/100 D.M.A.Series Vol.01 飛炎 火竜リオレウス
シリーズ化みたいなので今後のラインナップが楽しみです。




TASTE様
「マックスファクトリー Fate/Zero セイバー」

100円玉の対価様
「3D DESIGN FIGURE D.C.II (ハピネット)」

棘竜

MHF20080204.jpg

エスピナス行ってきたー!
シーズン2.0にアップデートされて新しく追加されたモンスターです。
怒り時に性格がゴロっと変わって笑ったw
最初は眠ってます。
攻撃してもウトウトしてますが、しばらく殴っていると怒ります。
怒ってないときは硬い硬い・・・青ゲージでもほぼ弾かれてます。
怒り時は攻撃できますが、移動が速いので閃光玉とかで怯ませないと追いかけっこにw
捕獲ではなく討伐できましたが、いきなり金冠級だったり。
なかなか面白いモンスターでした。
こいつの装備作りたいな~。

弱点は腹で属性は氷が有効みたいです。
怒り時は肉質が柔らかくなるみたいでほぼ全ての武器が通用するっぽい。
重要なのが尻尾切りは体力が30%以下になってからとのこと。
ある程度ダメージ蓄積させてズッパリですね。(なかなか切れないと思った)
角破壊が体力の50%以下なのでそれを目安に。

本日は外出なし



楽しく趣味ライフ♪様
「メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん」
を紹介して頂きました。ありがとうございます!
久々にキレイなモノを見せてもらったって気分ですw

>いや待てよ・・・フンドシというのはどうだろう?どうですか大佐殿
それは通常の3倍の破壊力です。とくに赤フンなら!




20080203-1.jpg20080203-2.jpg
スマブラXはもう普通に買えますね。Wiiの稼働率がPS3を超えてしまいました;

20080203-3.jpg
これは18歳未満お断りなBOOKです。
エンターブレインはアホかと。でもありがとう!
延期がなければ今月末に発売ですね~。
ただ、L4Uと一緒に配送設定しているのでプレイできるかな・・・。




【DVD/BD/HD-DVD】
べオウルフ/呪われし勇者 ディレクターズ・カット版
べオウルフ/呪われし勇者 ディレクターズ・カット版




TASTE様
「和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環」
腕が気になりますよね~。接着する勇気はないかもですw

100円玉の対価様
「Fate hollow ataraxia フィギュアコレクション vol.1 (トイズ・プランニング)」

ブラインドボックス!様
「MON-SIEUR BOME COLLECTION No.16 鬼娘3」
畳は妙にマッチしてますね。さすが鬼っ娘。

萌えよ!アキバ人ブログ様
「キャラアニ「アカネマニアックス 涼宮 茜 サンバVer. キャラアニ限定版」レビュー」

メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん

F20080130-1.jpg

メガハウス エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん

Amazon.co.jp 商品紹介
人気イラストレーター・司淳氏の描く「ホルスタイン花子さん」を、そのはちきれんばかりの魅力そのままに立体再現します。元イラストは今回商品の為の完全描き下ろしで、司淳氏のファンは勿論、幅広いユーザーに向けて訴求できる魅力を持った商品です。

前々から欲しかったのですが、安くなっていたので購入してみました。
ホルスタインと名が付いているだけに大迫力ですね~。
ボディは破壊力ありますが、顔は何だか幼い感じがします。
顔の造形クオリティは異常ですな・・・。口とか凄い作り込みです。
このボディと顔のギャップがまた良いのですよ。
コレは買って正解でした。

注)今回はキャストオフ有りです。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
