

オレのバーバリアン



とりあえずXbox360アジア版「Call of Duty 4: Modern Warfare」予約しておきました。
いつかは360日本語版が出そうな感じではありますが・・・。
つか発売日が早くなってますね~来週ですか。
今週末から空軍に入隊なんですがー?!
積みゲー消化していかないとねぇ~あっ、積みプラも;




20071031-1.jpg
レウコテア到着しました。出来はいいけど小さいなー。
写真は近日中にでも。

20071031-2.jpg20071031-3.jpg
「Guitar Hero III」を早速プレイしましたが、バトルとか増えて楽しいです。
ただ序盤は比較的昔の曲の構成なんですねー。
Liveで対戦もしてみたいところですが、まずはキャリアをクリアーしないと。

「Conan」はパッケージから女体爆発してます;
オレの小バーバリアンが暴れるぜ!って感じですかw
日本語版も発売されますが、スラッシャーな描画とオパーイが好きならアジア版がオススメです。

恥ずかしくなんかない!



GDEXよりXbox360アジア版「Conan」と「Guitar Hero III」の発送メール届きました。
とりあえず「Guitar Hero III」漬けな日々になるでしょう・・・。
おかげでコナミの「ギタフリ」シリーズがあまり面白くなくなったのですが?!
でも、これ系をプレイしているといつも「本物のギター弾けよ」とキツイ一言が!


Front Wingの新作「タイムリープ」のベンチやってみました。
えーあーうちFPS20前後なんですがー!
モンハンは快適に動くのになー。
そういえば「Crysis」のデモは最低の設定でもカクカクでしたがw

ヨルズはいつ?



雑記と物資は分けようかと思うのですが。

めがちゅ!レウコテア」の入荷メールがAmazonから届きました。
今回は早いですね~。銀行振込なので到着は明後日かな?

20071029.jpg
Amazonより到着です。なんかえっらい安かったですな。
もちろん通常版しか買えなかった難民な訳で・・ほ、欲しいなんて思ってないからね!

あなたとダイブ



楽しく趣味ライフ♪様
「MOVIC 山下しゅんや ココナ」を紹介して頂きました。ありがとうございます。
ほんとよく見たら防御力無視ですな~部分的破壊力はありそうです。

楽しく趣味ライフ♪様
「ねんどろいど へたれ桜」
癒されますな~!え?もう1桜?w
ねんどろ~シリーズは買ったことないんですが、遊べそうですね。


PS2「ゴッド・オブ・ウォーII」を現在プレイしてますが、案外規制ゆる~いですね。
ちゃんとグリフォンの羽をもぎ取るし、オパーイなんかもあります(もちろんモンスターですが)
海外版じゃなくても十分過激でした。アクションなどはもう最高ですね。
しかし、ますますCEROの基準が不明になりましたね~。
PS3/Xbox360で発売される「コナン」はかなり規制入ってますし。
てかCEROはいらない子!


20071027-1.jpg20071027-2.jpg
konozamaでしたが無事にダイブダイブ!

20071027-3.jpg20071027-4.jpg
グレンも4巻まできましたか~ニアかわいいよ。
そしてケロロはいつまで続くのでしょうか。

MOVIC 山下しゅんや ココナ

F20071026-1.jpg

【Amazon商品説明】
山下しゅんや氏によるオリジナルキャラクター「ココナ」を完全立体化!!顔・ボディ・衣服にいたるまで「山下世界」を忠実に再現した。原型制作:石田英一(sutudio DRESS)

久々に撮ってみました。照明の位置を変更してみたんですが微妙ね~。

全体的に丁寧な仕上がりでした。イラストがそのまんま立体化された感じです。
アイラインがちょっとクドイ気もしますが。
リップはもう少し薄い色でも良かったかな?
飾っておくだけでも十分に格好いいかと思います。
フィギュア自体デカイ(25cm)のに台座もデカイので置き場所にちょっと困りますw
飾れるスペースがある人はオススメです~。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

終焉への序曲



20071024-1.jpg
Amazonで注文してましたが近所のショップでゲットしてきました。
どうも2本しか仕入れていなかったみたいですがw
アルトネリコ2はそのままAmazonで確保~。
Z指定かと思っていましたが、D指定なんですね。
どこまで規制されてるんでしょうかね~。
しばらくはメインでプレイします。



11月の“リファインアップデート”情報第2弾を公開! 『モンスターハンター フロンティア オンライン』
倉庫拡張キター!防具の生産強化の価格も下げられますね。
ってことは・・・今強化するのは無駄ですか・・・。
キリンの体力も下げられるっぽいですね。
これでアルビノの中落ちが取りやすくなるかなー。

『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』オフィシャルショット&プレイ動画
配信マダー??

アーケードだけでも遊べたり



20071020.jpg
モノブロスは美味しいですな~。
亜種はちょっと時間がかかりますが、ノーマルは10分針で殺せます。
だいたいこれで15000円程儲かりますので!



『ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック』新たな収録曲が判明!
ちょ・・SlipknotとかIn FlamesとかMetallicaとかあるんですがw
Dragon Forceといい今回はさらに骨太な楽曲ですなー。
個人的にはラプソディーやアーク・エネミーなんかも入れて欲しいです。
Xbox360アジア版は10/31発売予定なので一足お先にレッツプレイ。

ダイブ!ダイブ!



子供が熱出したー。もうすぐ40℃いくかもー。
ってことで、今晩は寝れないかもでコンバンハ。

今週は「ゴッド・オブ・ウォーII」の発売日ですね~。
ファミ痛でもかなり点数高かったですね。
さて・・・韓国語版はどーしましょ・・・;
「アルトネリコ2」はダイブで~。

20071022-1.jpg20071022-2.jpg
とりあえず積んでおきます。
ゴールドとシルバーは塗らなきゃどうにもなりませんですね。

20071022-3.jpg
さすがにコレの1/100は出ないだろうと購入しました。
やけに足長手デカですな。
素直な感想は格好悪い・・けど量産機だから許せるんだろうなー。

20071022-4.jpg
ちゃ~ら~へっちゃら~。
ドラゴンボール好き甥っ子が来たらこいつでボッコボコにしてやんよ!

20071022-5.jpg
エロ漫画でした。
18禁でしょー普通ー。
本当にありがとうございました。



Xbox 360が2007年11月1日より値下げ! 2タイトルが同梱されたバリューパックも登場
エリート購入したばっかの自分は微妙に複雑な気分w
これでちょっとは普及してくれればね~。
でも同梱のソフトが微妙過ぎますわ。

『ストリートファイターIV』 はカプコンジャパンが開発する見通し
別に外国人が作ってもいいんだけどね~モータルコンバット好きだし。
いえ・・・日本で開発してくれてちょっと安心。

抜いた



とうとう我が家のXbox360ソフトがPS2のソフト本数を抜きました。
年末にかけてXbox360のソフトはまだまだ出るのでどーしましょー。
アジア版も含めるとけっこうな数になります。
急遽ギターヒーロー3のアジア版も発売も決定しましたし。
後は「Timeshift」と「Mass Effect」をどうするか・・。
「Timeshift」はマケプレに体験版きているのでプレイしてみました。
何かが足りませんがけっこう好きかも。

20071019-1.jpg20071019-2.jpg
塊魂は初めてですなー。体験版DLしたけどプレイしてませんから!
そして、結局買ってしまったオブリ。
ハマるとやばいのでプレイ禁止ですね。

20071019-3.jpg20071019-4.jpg
トイザらスで投げ売られていたので購入しました。
嫁さんの部屋に通常のXbox360があるのでそっちかなー?
さすがにFPSとかしないだろうし。

20071019.jpg
テルス到着しました。
ネットバンク払いだと発送遅いから・・。
とりあえず武器は塗らないとダメっぽいです。

とらんすふぉーむっ



楽しく趣味ライフ♪様
「ALTER P3 アイギス」
やっぱりこっちの顔の方が好みですわー。
しかし、アイギス見ていると身体的に痛々しいんですが!(腰のあたりとか)
こいつぁ~ちょっと欲しくなってきたぜ~。


20071016-1.jpg20071016-2.jpg
曹操のついでにですが、とっても買う気のなかったエクシア買ってみました。
ん~やっぱり格好いいとは思えないんですが~?でも1/100は買う気満々だったり。
アニメの方も見ましたが、どうにもキャラクターがゆんゆんで微妙。



トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (HD DVD)
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (HD DVD)

今年最後の超大作ですねー。
ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック
たっけーよ!でも予約と・・・。
モンスターハンター フロンティア オンライン 狩人の書F
積み重ねたMHF雑誌から解放されるかも。

Wii気になるけどー。



決してMH3がWiiで発売されるからという訳ではないのですが、
最近はバーチャルコンソールが気になります。
スーパースターソルジャーとかソルジャーブレイドとかのハドソンキャラバン系のSTGがやりたい~!
「ノー・モア・ヒーローズ」も欲しいしねぇ。
まぁ、一番の理由は「罪と罰」キター!って事でしょうか・・。

20071012-1.jpg20071012-3.jpg
1日遅れでPGR4到着しました。体験版もきてますねー。
バイクとレースってのはいいですね。
バイクの目線でプレイするとかなりヤバイです。
ALICEパレードの特典スティックポスターはバインダーがないのでしばらく放置ですな・・。
このキャラ達がアンナ事やコンナ事に・・・。

20071012-2.jpg
イナゴの佃煮はお好きですか?
なかなかクールなパッケージですね。
ヒラリースワンクは演技上手かもしれませんが、見栄えはアレですからw



MG ユニコーンガンダムVer.Ka
えらいはやい商品化ですねー。変形ギミックは楽しみです。

黒いヤツがやってきた



20071010-1.jpg
発送メールが届いたと思ったら夕方に佐川で到着。
やるな・・トイザらス・・フライングだぜ。
しかし、ハードディスク転送キットが付属してないのでどうにもー。
後日、無料で発送してくれるらしいんですが、それまでLive系は何も出来ません。
せっかくアーケードでパズルクエストがリリースされているというのに!
HDDの容量とHDMI端子以外はそれ程変化ないみたいです。
HDMIでの1080p接続ではちょっとシャープになったかな?って感じです。
1080p対応のゲームを起動させてないのでまだ何ともw
ヒートシンクは変更されているのかな?
DVDドライブは相変わらずの爆音仕様でした。
とりあえず赤リング点灯だけは避けたいですねー。

20071010-2.jpg20071010-3.jpg
アルカナハートとレアは地元のショップにて。
ひっっっっさびさのPS3ソフトですな。



ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック
コールオブデューティー4 モダーンウォーフェア
どちらも何でPS3なんでしょう・・・。
COD4はアジア版で360でも発売されますが、今のところ日本語版の予定なし。
ギターヒーロー3はアジア版もまだ見かけません。
ギターヒーロー2のコントローラーあるので360じゃないと困るんですがw
てか2だしてんだから360でも3出してよ(泣
COD4はマジでPS3版か360アジア版かで迷ってます。

ソニーなんてこと



エリート発送準備中~。
今回もトイザらスなので11日には届くでしょう。
ただ・・うちの旧箱はすこぶる快調なんですが!
モンハン3が360でも出る事を想定して嫁にあげますわ。



SCE、39,980円の新「PS3」を11月11日発売-SACDやPS2互換機能、USB端子を省略し、低価格化
うちのBD再生機が泣いてますが。これで少しは売れるかな?

「機動戦士ガンダムOO」のDVD化が2008年1月スタート-第1巻は2話収録で3,990円。特典は解説書
すっとこの値段ならいいんですがねぇ。

ショウゲート、「バイオハザード」第1作目をHD DVD化
2がブルーレイなんだから1もブルーレイで出そうぜ・・・。
ソニー版権買えよー!

コンパクトHD TFTモニターEX
コンパクトHD TFTモニターEX

コレ発売するんですね~。ちょっと興味あったけど・・・。
バッテリーパックとか出たら使えるかも。

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
BB戦士 No.306 呂布トールギス

日頃からチェックしか



HY2M グロリアスシリーズ シャア専用リック・ドム エクストラフィニッシュVer.
20071005-1.jpg
Amazonでなぜか79%off(6532円)だったので購入してみました。
感想は・・・まぁーデカイw
久しぶりにお得な買い物だったかとー。


20071005-2.jpg
とうとう上位にいけましたよ・・・長かったー!
2人だけでの試験だったのでシェンの討伐は無理でした。
火事場+2の貫通矢で弱点狙いまくりでギリギリでした。
次は討伐目指して頑張りますよ~。



マイクロソフト、発売日が12月13日に決定Xbox 360「キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム」
年内に発売されるとは思いませんでした。楽しみー。

期待していたものとは・・



最近、肩こりと偏頭痛が酷くなっているような?

とりあえず「Halo3」をプレイしてますが、何だか期待していた程は面白くないような。
グラフィックもそれ程綺麗ではありません。
つーか、単に普通のFPSです。
ん~「バイオショック」とか見てるからかな?とも思います。
TPSですが、「ギアーズ・・」の方が完成度は高いですね。
シリーズのファン向けでしょうか。
ってゆーかコレクターズアイテム?




「ハリー・ポッター」シリーズ全作品がBlu-ray/HD DVD化
「不死鳥の騎士団」を含めて11/21に発売されるみたいです。
またDVD版売らないと・・・;
ちょっと待てワーナーよ。「マトリックス」はいつ発売するんだ!?

BB戦士 No.304 曹操ガンダム
BB戦士 No.304 曹操ガンダム

曹操きましたねー。呂布はまだかな~?
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
