

お久しぶりです。



この時期は忙しくてどうにもなりませんな・・・。
「リトバス」とか「オブリ」とかもスルーしました。
どうせプレイできません(しない?)ですしねぇ;
「オブリ」はどうやら字幕がやたら小さいらしく、プレイに支障が出るようです。
目が悪いので小さい文字は勘弁して下さい。
ってことで、とうぶんゲームは買わない方向で~。

20070729-1.jpg20070729-2.jpg
何だか久々にプラモデル店頭買いしてきました。
本当はゾックとかスコタコとかも欲しかったんですが、、、箱大きいねぇ。
作らなくても積んで幸せなのはプラモだけですわ。
(ゲームとか映画は変な焦りが出てくるんですがw)


20070729-3.jpg20070729-4.jpg
コミック系はとりあえずこれだけ。
ダッチ欲しス!チチデカス!

しばらくこんな感じ



お盆過ぎまで仕事が忙しさキター!
まぁ、臨時ボーナスの為に頑張るよ?
この期間はほとんど買い物に出れないのでちょっと悲しいですな。

いつの間にやら10万ヒット。
どうもありがとうございますー。
自分的には長続きしてるな~と思うのですよ。



ワーナー、BDビデオ版「ラスト サムライ」の発売日決定
おせーよw
シャープ、世界初THX認定の液晶TV「AQUOS Tシリーズ」
高っ!

【DVD】
スモーキン・エース

【HD-DVD】
コンスタンティン
バットマン ビギンズ
Vフォー・ヴェンデッタ
ポセイドン

すんドメは鬼



とりあえず、子供の熱も下がってひと安心です。
「ゲルググ」買いに行こうかと思ったけど病み上がりなので我慢しておきます。
まぁ、プラモはいつでも買えるしねぇ。
今週は少し忙しいのでダラリモード。

20070722.jpg20070722-2.jpg
「すんドメ」探してたんですが、ようやくゲットですー。2巻はあるけど1巻が探せなかったですよ。
ついでに「ななついろ~」買ってきました。まだ積みゲーですがw



涼宮ハルヒの戸惑(超限定版) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
どーなんでしょうー?
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
・・・どーなんでしょうー;なんかもうFFはいいかな?って感じですし。

週末に熱は仕様です。



昨日から子供が40℃の熱出してるんですが、微妙に元気です。
さっき計ったら38℃ぐらいまで下がってたので駆け込み救急は回避かな?

箱○でギルティギア2が出るとは思いませんでしたわー。
しかも開発状況が85%って秋頃には発売ですかね?

20070721-1.jpg20070721-2.jpg
プレイする時間はない!(ぇぇ
しかも来週は「リトバス」と「オブリ」ですよ?
これも全てカプコンのせいだと。



コーエー、「無双」シリーズ最新作がPS3に登場!PS3「真・三國無双5」
なんか・・・箱○にも移植されそうな予感・・。
カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」リファインアップデートで新武器40種などを実装
アップデートキター!ますます止められ(ry
ワーナー、オカルトホラー「リーピング」をBD/HD DVD/DVD化
ハイビジョンでイナゴが鮮明に・・・。

【予約】
ALICEぱれーど ~ふたりのアリスと不思議な乙女たち~ 初回限定版
ビートマニア IIDX 13 DistorteD
アルカナハート 特典 オリジナルドラマCD付き
無双OROCHI
Halo 3 リミテッド エディション

続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~ 皆殺しパック
続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~ 皆殺しパック

ジャンゴどうするかな・・・サントラ欲しいから皆殺しパックの方がいいんだけど。

続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

フィギュアも良い出来ですね~。

ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これは予約するしかー。

ARMORED CORE インテリオル Y01-TELLUS テルス (1/72スケールプラスチックキット)
ARMORED CORE インテリオル Y01-TELLUS テルス (1/72スケールプラスチックキット)

これはカッコイイですねー。AC4からの参戦ですか~。

トップに君臨!!!



今日はコミックデイですなー。

20070718-1.jpg20070718-2.jpg
「ネキま!19」の限定版はありませんでしたが、「neo」の限定版はゲットできましたー。
ふうか、ふみかカワイイですな~。


20070718-3.jpg20070718-4.jpg
「ウミショー6」の限定版。
しずおかさん・・・相変わらずデカイし揉まれてるしー。
つか、しずおかさん・・・もう愛してます。
ギャップがもうね(;´Д`)

20070718-5.jpg
個人的にツボはコレ。
な・・・なんてエロゲ?

HDDレコを活用しましょう



楽しく趣味ライフ♪様
「えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~」
おおっと順調に娘達が増えているようでw
うちの娘はかなり前から放置気味なのでたまには相手にしてあげないと・・・。



20070717-2.jpg
「沙那の唄」買ってみました。エログロらしいので今からwktk
韓国版の「God of War II」も届いてるのですが、、、
メニューからオプションまで全部韓国語でしたー!
Asia版なので英語かと思ったら大間違い!
クレイトスが韓国語で喋ってますよ?
もう手探りでプレイするしかありません;



20070717-3.jpg20070717-4.jpg
今更ながらD900Aを買った(まだ届いてない)のでPSPをパワーアップしました。
「おでかけ・おかえり転送」あるので、仕事中に録画した番組でも見ようと・・・(ぇ
とりあえず、2Gあれば動画もOKでしょう!
P-TVのダブルH落としてくるぜ!
あーどんどんソニー製品が増えていく・・・。

アルター Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.

F20070713.jpg
ソフト購入記念Up~



楽しく趣味ライフ♪様
フィギュア別レビューサイトLINK集様

紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ユニゾンシフトいいよね



なにか・・・こう・・キュンとね。


久々にいろいろ買ってきましたよ~。
「この青空~」はPS2版はクリアーしましたが、やはり会長をPCで見たいですから!
KOTOKO歌もドーンと響きましたわー。

「ピスピス」と「わんぴぃす」もずっと欲しかったのでとうとうゲット。
のいぢ絵好きなのになんでハルヒは駄目だったんだろう・・・;
次は「ななついろ~」ですが、PC版もPS2版も買う予定。
「ジブリール」もまだゲットしてないし・・・今月は「リトルバスターズ」出るし。
来月は「聖なるかな」じゃないかー!急がしすぎるぜ~。

MH20070712.jpg
ディアブロスとご対面~。
ええ、殺されましたけどね?
遊び装備で行くなとあれほど・・・。
でも殺れないモンスターではないことが判明しただけでも収穫です。

あーとうとう鬼門のレイアを殺せました。
嬉しさのあまり写真撮るの忘れましたが・・・。
レイア装備もスカートだけ作れました。
フルセット揃えたいかも?



一騎当千 趙雲子龍 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
 グリフォン版も気になりますが・・・。え?18禁?
灼眼のシャナ シャナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ああっ女神さまっ ~それぞれの翼~ ベルダンディ 女神服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 Another Days 河野 はるみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 久々にToHeart系きましたねー。
シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 ウィンドシリーズは今後も出してくれるのでしょうか?

鬼門です



MH20070710-1.jpg
レイアが倒せません!こいつとは相性悪いみたいですよ;
レイア装備はまだまだ先かねぇ。

MH20070710-2.jpg
MHFで新しく追加されたヒプノックに会いに樹海へ行ってきました。
新しい素材とかもありますね~。
ヒプノックと勝負してみましたが・・・
コイツとは2度とやりたくないんですがw
動きも何だか嫌すぎ・・すぐエリア移動しやがるしー。

MH20070710-3.jpg
とりあえず苦戦しながらも捕獲成功しました。
コイツの装備も欲しいけどマゾいぜ・・。

バサルをまだまだ狩らないとー
やることいっぱいあるな~。

模様替え終了



この一週間、モンハン以外は模様替えばかりしてました。
とりあえず、何とか落ち着きましたー。

何かいろいろニュースがあったようで・・・

箱○エリートの発売決定やら、Halo3、AC6の発売日決定やら、無双OROCHIの発売決定やら。
今後のリリース予定がちょっと心配でしたが、これは安心ですなー。
エリートはたぶん見送りかと思います。

MH20070708-1.jpg
とうぶんバサルモスを狩らないと駄目っぽいかもー。
つか遊び装備でも勝てるので楽なんですけどねー。(油断してると死にますが)
レイアもそろそろ倒さないと!

模様替え



いや、もう部屋の模様替えしてたら収拾がつかなくなりまして・・・。
もう少し落ち着いたら更新再開します。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
