

忙しい季節になりました。



Konozamaで昨日SRWOG到着。(プライムタイム意味あるのかと)
とりあえずキョウスケで始めました。
ビルトラプターいきなり壊れてニンマリw

楽しく趣味ライフ♪様
>流石にここまで話題になると見過ごせないモンハン

遅くなりましたw
うちのカードはRADEON X1600つー中途半端なカードですが動いてますー。
PS2版よりは面白いと思います。よろしければw

20070630-1.jpg
マジでー肉焼いてる場合じゃないんだけどねぇー。

20070630-2.jpg
昨夜のクック戦(亜種)
いいところでPCフリーズ・・・。
相方1人で殺したみたいですが、んー残念。

上手に焼けました。



とりあえずテクニカルテスト終了しました。
PS2版では途中で投げてたんですが、PC版はなぜか面白いかも・・・。
MHF20070627.jpg
この時は弓装備でしたが、今は太刀使ってます。

ロードとか一瞬ですし、少々古いビデオカードでも快適に動いてます。
まぁ、初日はログインオンライン化してましたが、後の2日間は快適でした。
明日からはオープンβなので、ゆっくりと楽しみたいと思います。
ブログの更新が怪しいぐらいに・・・。

でも、明日ってSRWOGの発売ではっ!
どーしましょ(;´Д`)



TASTE様
「バンダイナムコ アイドルマスター初回限定版」

積みゲー多し



20070624.jpg
久々のPS3ソフトですなー。エレンのコスがちょっとエロくて良い感じです。
ID吸収するときにモーションセンサー使うのですが、これがなかなか楽しいです。
これで振動あればもっと面白かったのにねぇ。
やっと少しPS3らしいソフトが出たって感じです。

ですが、、、

明日からMHFなので、たぶんプレイしませんw
漢なら狩りだろ狩り!
とりあえずクックだクック。



TASTE様
「コナミ 武装神姫 マーメイド型MMS イーアネイラ」

究極最終兵器2ndWeapon様
「マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」

KYOM Re-order様
「BB戦士302 関羽ガンダム」

100円玉の対価様
「ぷちえう゛ぁすいんぐ (バンダイ)」

ブラインドボックス!様
「V.I.P /To Heart2 小牧愛佳」

カ・・カプコン



何だかデジカメの調子が悪いような・・・。
この前つるっと滑って床に落としたからなー;
フィロたん撮り直そうかしら。

本日よりMHFのオープンβが開始されましたが、やはりダメでしたね~。
明日の正午に改めて発表するようです。
相当数のアクセスが予想されると分かっているのに準備できなかったんですかね?
PSUの悪夢が蘇りますがw



TASTE様
「海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.028 エヴァンゲリオン初号機F型装備」

100円玉の対価様
「DGP はじめてのおいしゃさん (ミレニアム)」
幼女!( ´∀`)

楽しく趣味ライフ♪様
「ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ」
ヘタレ具合がカワイスねー。

マナケミア ~学園の錬金術士たち~ プレミアムボックス フィロメール



楽しく趣味ライフ♪様
フィギュア別レビューサイトLINK集様

紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m

PS2ソフト「マナケミア プレミアムボックス」付属フィギュアの「フィロメール」です。
ヒロインだけあってカワイイですねー。他のキャラも魅力的ですがw
アトリエシリーズの最新作ですが、実は前作「グランファンタズム」は未プレイ。
んーまー何とかなるでしょう。
F20070621-1.jpg

続きを読む

弾幕薄すぎ



トイザらスからS-HCM Proガンダム届きました。

って・・・アレ?

20070619-1.jpg
何かオカシイ・・・・。

20070619-2.jpg

あっ!コアブロック丸見え( ゚Д゚)

久々のハズレ引いちまったよ・・。
返品交換メンドクセー!

で、アマゾンなんてことしやがるから到着。
20070619-3.jpg

んーどうしたもんか。



TASTE様
「バンダイ BB戦士300 劉備ガンダム」

100円玉の対価様
「アイドルマスターゼノグラシア 天海春香 (コトブキヤ)」

Ace Combat 6 - Trailer



全米が泣いた。
エスコンシリーズは本当に予告作るの上手いなー。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

あ・・・あまぞん・・・・。



あー「モンハンフロンティア」やりますー。
ゴシックメタル欲しくてモンハンVISAカードまで入っちゃった。
パッドはとりあえずPS2のをUSBで接続してやります。

で、

バーゲン中のフィギュアを発売日遅いフィギュアと一括発送にしてたら
いきなり発送しやがりました。発送日は9/26だったのに・・・
もうね・・・
あのね・・・

Amazonなんてことしやがる

たぶん明日、巨大な箱が届きます。
ちょっと調べてみたら

【Amazonヘルプ抜粋】
「一括発送」を選択しても、当サイトの都合でご注文の商品が分割発送される場合がありますのでご了承ください。その場合、配送料、手数料が新たに加算されることはありません。

Amazonの都合で発送されちゃった テヘ
いやー楽しみだ。


韓国版のGod of WarIIの発売が決まりましたね~。
たぶん・・・日本語版も発売されると思うのですが、かなり規制入るだろうし。
迷わず予約してしまいました。もちろん日本語版が出ればそれも買うw
これはAsia版なので日本のPS2でも動きます。もちろん字幕音声は英語ですが。
あー楽しみ。






TASTE様
「バンダイ 装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム」

KYOM Re-order様
「BB戦士300 劉備ガンダム」

えっちぃなのはイクナイ



フィギュアの写真でそろそろパンツ見せろとかドワーフ娘を脱がせろとか聞こえてきそうですが・・。
いやね~写真撮影中とかブログにアップ中とかにうちの娘が突進してきたらさすがにw
もうかなりの戦闘力がありますし、赤い服着てると通常の3倍で突進してきますし。
新しい玩具を見つける素早さはニュータイプ。

20070614-2.jpg 20070614-1.jpg
予定通りトラスティベル届きました。
本当は今日発送とか表示されてたんですが、どしたの?アマゾン。
わが家の3枚目のHD-DVDはやけに渋いレオ様(まだレオ様とか言われてんのかな?)
ブラッド・ダイアモンドも渋いけど、これも渋いねぇ。
ガキの頃のホモ印象と沈没船のイメージしかないからおでれーたよ。
デイモン君は相変わらずブサイ・・・。



TASTE様
「バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0034 RX-78 GP03S ステイメン&ウェポンシステム」

100円玉の対価様
「ワンピースロケーション (バンダイキャンディ事業部) その2」

もう厄年ですか?



咳と鼻水が止まりませんが、、本当に今年の風邪は長いな;
そして土曜日にまた胃痛でした。
ガスター10飲んだら20分ぐらいで治まりましたがw
胃カメラだけでなく、精密検査に行くべきかねぇ。
眼科と皮膚科にも行かないといけないし・・
うわー今年はダメだー。



TASTE様
「グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 妄想・貴らかなメイド編」

究極最終兵器2ndWeapon様
「角川書店 涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻 初回限定版」
「グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia遠坂凛 妄想・貴らかなメイド編」

KYOM Re-order様
「ULTIMATE SOLID THE DARK HEROES」

100円玉の対価様
「マリア様がみてる スールヴィネットコレクション (ムービック/グッドスマイルカンパニー)」

マックスファクトリー マジカノ 魔宮あゆみ



楽しく趣味ライフ♪様
フィギュア別レビューサイトLINK集様

紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m

ちょいデカイ・・・と思ったら1/7スケールなんですね~。
原作のファンなので購入しましたが、コレは納得の出来でした。
全体的にクオリティは高いです。特に肌の色とかすんごく綺麗。
ところで吉川三姉妹の長女の立体化はナシですか?このキャラ好きなんですが・・。
F20070610-1.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

3度目の正直



実は3回目の更新です。最近PCの調子が悪くIEが落ちるんですよ・・。
本当なら10時ぐらいにはアップしてたのに;

楽しく趣味ライフ♪様
>夏の暑さに弱そうなポーズですが、リボンが支柱になってるのかしら
リボンはペロンペロンですw
足はABSだと思うのでヘタリは大丈夫かも?

20070607-1.jpg 20070607-2.jpg
ゼロの使い魔はなかなか面白いですね(1話だけしか見てませんが・・)
アクエリオンは後半リリースされるまで待ちです。

20070607-3.jpg
いろいろ売っていろいろ買いました。
こう見るとHD-DVDが2枚ってのが寂しいですね~。
それよりHD-DVD陣営はパッケージサイズを統一しろと・・。



めがちゅ! レウコテア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
めがちゅ! レウコテア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

うぉ!ファウナ妹きちゃったー!ってことはヨルグもくるかな?
どうせなら3人並べて飾りたいですねー。

アートストーム サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは



楽しく趣味ライフ♪様
フィギュア別レビューサイトLINK集様

紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m

アレンジされたいろはの中ではこれが1番好きです。
ダイキのいろはさんも良かったけどね~。
(今回からレビュー?じゃないかも~ただ撮るのみっ!)
F20070606-1.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

1日48時間あればね・・



さぁ、写真撮るぞと思ったらもうこんな時間!
それが毎日繰り返されてるので撮れるものも撮れないわなーハハハ。
とりあえずBLOOD+全部見るまでゲームも映画も停止してます。
プラモもファンネル作るのが面倒くさくてーハハハ。
1日1ファンネルってことで。



MG ターンエーガンダム
MG シャア専用ゲルググ
HGUC ゾック
BB戦士 No.297 スターゲイザーガンダム
HCM-Pro SP νガンダム
HCM-Pro 暁コンプリートセット
 ガンダム系予約開始ですなーSPνガンダムも出るのか・・・。



100円玉の対価様
「いつか、届く、あの空に。 唯井ふたみ (アドピーエム)」
なかなかカワイイらしい造形かと思います。手がデカイ?!

楽しく趣味ライフ♪様
「グッスマ H2O 小日向はやみ」
うぉぅ、これはカワイイですな~ノーマークでしたよー。ワンピがいいのさワンピがー。

ガンダム00



10月からガンダム始まりますね~。
その名も「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
キャラ原案:高河ゆん
高河ゆん・・・・えぇ!?(アーシアンしか知らないw)
何このガンダムのデザイン・・・。
僕たちのガンダムはどこへ行ってしまうんでしょう。
僕たちの愛したガンダムはどこへー!

癒しを下さい



やっべ、、また風邪ひいたかも・・・。
ゆっくりキングコング見ようかと思ったけど無理っぽいです。
180分はちょっと耐えれませんわ。

20070601-1.jpg 20070601-2.jpg
まだオーディンやってないのに、またソフト増えたー。おまけのフィギュアはいらないかも。
最近、ハートフルなアドベンチャーを楽しみたい気分なんです。

F20070601.jpg
何かのオマケでもらった干支フィギュアです。
なんか・・すっげーカワイイかも。癒される~。


スターシップ・トゥルーパーズ
スターシップ・トゥルーパーズ

バーホーベンきちゃったー。BD欲しいのいっぱい出てきたな・・。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
