

雑記停止。

20060731.jpg
「ゴメンなさい・・・ゴメンなさい・・・」

ちょっと雑記は停止します。
更新出来る時はしますねー。(補給物資とかアレとかソレとか)
写真はアップ出来る時はします。
いや、もう日中が忙しくてorz
何をやっているかは・・まぁ、いつかw

■巡回サイト様のニューレビュー
あー見出しだけですが、ちゃんとレビューは見てますので(^^;

TASTE様
「バンダイ ZEGAPAiN アルティール」

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「メガハウスRAHDX SUNRISE・EDITION:01シェリス・アジャーニ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁぃ」

100円玉の対価様
「Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレス Ver. (アルター)」
「英國戀物語エマ (ユージン)」
「プレミアムヒロインズ アイドルマスター (メガハウス)」


楽しく趣味ライフ♪様
「バンダイ SBJコレクション3 のちょっとだけ」

【7/29】の雑記

■独り言

いろいろ物色してきましたが、時間的な余裕がなくササーといるモノだけ・・。
アトリエ彩のフィーナ姫発売されてました。なんか微妙・・・買わなくて良かったかな?


諸君!セイバー、セイバーと浮かれているが、1つ忘れてはいないかっ!?
同時期発売の超大作を・・私は声を大にして言おう。そう・・・

「ガルバルディαを買えとっ!」

でも実は、、、

「ゲルググが目的だとはガルバルディαには死んでも言えぬ!」

でも結構お茶目顔でイイかも?
F91はまだ在庫は結構ありました。個人的に小さいMSは歓迎で。
やっぱり、はずむキュンはいいねぇ~。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「ebCraft Fate/stay night セイバー」
カッコイイは正義!(コメント同じ・・・)

KYOM Re-order様
「メガハウス ART WORKS MONSTERS ジョーカー」
「プチレビュー フィギュアマイスター アカネマニアックス」

あらーアカネマ売ってないや~。ジョーカーは好みかも!

100円玉の対価様
「Fate スイング (バンダイ)」
「クイズマジックアカデミー (ユージン)」

マジックアカデミーは買っちゃうよ~!

楽しく趣味ライフ♪様
「ALTER Fate/hollow ataraxia 黒いドレスのセイバー」
こいつぁ~ゴスカッコイイですね~。これまた凛々しいですな~。
アホ毛何処に!?

【7/28】の雑記

■独り言

ま~何て事でしょう。女の子フィギュアほとんどキャンセル。
男には集めなきゃいけないモノがあるんです!
で明日は最後の買い出しです。もうお盆過ぎまで出れません。

20060728.jpg
とうとうエウレカ最終巻ですね~。
初回特典のガリバーぬいぐるみが、なにげに良い出来だったり。
さー全巻ぶっ通しで見るぞー!(盆明けぐらいに・・・)
オトメもあと2巻で終わりか~寂しいですな。
サザビーはとりあえずスミ入れかな?

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「Lilics ちょびっツ-Chobits- ちぃ」
髪の毛のボリュームが凄いですね~。

KYOM Re-order様
「ALTER Fate/hollow ataraxia セイバー(Black dress Ver.)」
このセイバーもクールでカッコイイですな~。

100円玉の対価様
「PalmCharacters ローゼンメイデン トロイメント (とらのあな/エムアイシー) その3」
「アージュコレクション from アカネマニアックス (バンダイ)」

アカネ~は2、3個買ってみようかと~。

楽しく趣味ライフ♪様
「ebCraft Fate/stay night セイバー」
凛々しいですな~。うちには明日あたり到着かな?やっぱりカッコイイは正義だ~!

【7/27】の雑記

■独り言

アマゾンマジック。
ハイコンのサザビー発送メール届きましたが、価格変更してたのね・・。
買った価格¥2,580→変更後の価格¥1,999(32%)
これ結構悲しいですわ。発送前の価格チェックを怠った罰だw


「電ホ9月号付録 U.C.ARMS GALLERY XBR-M84a BEAM RIFLE」
少し小さいですが、HGUCのヘイズルにピッタリフィットしました。
これでEMIAでヘイズルがリリースされれば嬉しいんですけどね~。

■Amazon予約開始
アローン・イン・ザ・ダーク
アローン・イン・ザ・ダーク

マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.1
マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.1


■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「バンダイ BB戦士287 黒龍頑駄無」

100円玉の対価様
「Pinky:st DVD エピソード:メイ ハッピーVer. 完全生産限定特典 ピンキー SWEETサキ フィギュア (BABYsue/VANCE/GDH/GONZO)」
「ドレスアップレディ with 神戸KANON Maid-style その4」

【7/26】の雑記

■独り言

今日もお休みしようと思ったのですが、、、
とりあえずいろいろ発売されてますね~。
うちのサザビーはエウレカやらのDVDと同梱してますので、今週末かな?
ゴス黒セイバーも発送準備中になっているので明日発送ぐらいですね。
フィーナやらサラやらシェリスは来週ぐらい。
からくり~は買いません。特価になったらちょっと考えます。
あーでも来週も忙しいや・・・orz
てかイグニス出過ぎ。グッスマでいいか( ´∀`)

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]No.007 キングゲイナー」

100円玉の対価様
「魔法少女 牧野那波」

【7/25】の雑記

■独り言

先程、仕事から帰りました。お盆過ぎまではゆっくりできませんな。
疲れたので今日はおしまい~。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「コトブキヤ 魔界戦記ディスガイア フロン」
素直にカワイイっすねー。

100円玉の対価様
「タマ姉、悩殺プールサイド」
「ドラゴンボール キャラプッチ 天下一冒険編 (バンダイキャンディ事業部) その2」

タマ姉ぇぇぇ~。うちブルマだけ出ないんですがw(スノーが2個も連続で・・orz)

【7/24】の雑記

■独り言

本当は今日の夜は仕事だったのですが、雨でなくなりました。

シルメリア最初からやり直しです~orz
欲しいエインフェリア逃したし・・いらない封印石を返還したし・・。
さすがに戦闘にも慣れてますからサクサク進みますが~。


丁度良いCDラックがあったので、ちょっと整理整頓。
もう小さい子達がそこら中に散らばってたので・・。まだココは余裕あるな~。
連結出来るのでもう少し高くしてみます。GFFとか入れたいんだけど。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「タカラ ACTION HERO-PRO 魔弾戦記リュウケンドー リュウケンドー」

KYOM Re-order様
「BB戦士286 頑駄無大将軍 頑駄無異歩流武版(再アップ)」

100円玉の対価様
「魔法先生ネギま! カプセルフィギュア ~立体パクティオシリーズ~ (ムービック/システムサービス)」
「褌娘 (トイズプランニング)」

とうとう褌キタw

【7/23】の雑記

■独り言

タターと買い出し行ってきました。

20060723.jpg
ブレイブストーリーは何だか評判が良かったので購入してみました。
うちはDSよりPSPの稼働率が高いのですが・・・。
アマゾンからヴァイスリッター到着。GP02はトイザらスでゲットー。
値段が安いのに内容充実してますね~。今回はスタンドも付属してます。
いつもバンダイはこれぐらいやれば好感度アップなんですが!

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「アルター Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.」
欲しかったのですが、スルーしました。レビューで我慢しておきますorz

100円玉の対価様
「プリムラドール」
これはカワイイですね~。うちの雛壇に飾りたい( ´∀`)

【7/22】の雑記

■独り言

朝からお昼過ぎまで仕事だったので買い出しは無理でした。
週末なので疲れもたまってますしね~。
しかも夕方まで寝てた・・・orz

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「アルター 処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂」

楽しく趣味ライフ♪様
「電撃大王9月号付録 灼眼のシャナ メロンパンカリモフver」
シャナ見てるといつもメロンパンが食べたくなるんですが、これもまた・・。

コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!GO 八重樫 香苗

やはりPiaキャロは買わねばと、キャラは知らないが可愛さに負けたよ・・orz

■レビュー紹介お礼
フィギュア別レビューサイト一覧様
楽しく趣味ライフ♪様(7/23)
紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m


「この鍵は、大切な約束で繋がりなんです。」

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【7/21】の雑記

■独り言

もしかしたら、明日は最後の買い出しに行くかもしれません。
まぁ、姫のバスタイムの関係で夕方ぐらいには帰りますが。
そう・・・最後なんですね・・盆明けまでは、ほぼ通販のみの買い物です。

何かアップしようと思いましたが、本日はお休みで~。
さっさとシルメリアをクリアーするのですよ!
後に控えたソフト達が沢山待ってますからねぇ・・・。

明日こそは!明日こそは!と思いつつもやはりプラモ作れません。
いや・・たぶん作る時間はあるはずなのですが、ん~何やってるんだろw

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「バンダイ BB戦士192 武者ウイングゼロ」

KYOM Re-order様
「BB戦士274 少年法師 霧丸」

100円玉の対価様
「ドイツさん in mia*cafe」
コレそのまま売れますねw

【7/20】の雑記

■独り言

いろいろ発売ラッシュですね~。ヴァイスリッターは明日発送ですか(Amazon)
ここ最近プラモ作れてないから届いてもねぇ・・。でもヴァイスは早く作りたいなー。

シルメリア・・・やっとチャプター3の最後まできました。
スルス火山洞窟をギリギリでクリアーできたって感じです。
また魔晶石を貯めないと封印石が返還できないのでしばらく足止めです。
レアアイテムの素材もぜんぜん足りてないし!
(モモタン・・・もうちょっと・・もうちょっと待っててね)

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「クレアドル J'sPREMIERE スカッとゴルフパンヤ ULTIMATEMODEL KOOH」
ゴスロリな服が良いですね~。

100円玉の対価様
「カプセルフィギュアコレクション Memories Off 2nd (エグゾースト)」
足の開き具合がなかなか・・・。水もけっこうリアルかも!

ネカ デビルズ・リジェクト ベイビー

美少女フィギュアです(ぇ
なんか血ぃ出てますがー!?あちらのトイは一味違うな~。

■レビュー紹介お礼
楽しく趣味ライフ♪様
紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【7/19】の雑記

■独り言

レビューのサムネイル表示を止めて以前のレビューに戻しました。
ほら、幅が広くなったし!
GFFも、もっとアップしたいのですが、ZIIとか面倒くさい(笑)
出来るだけ簡単なモノからアップしようと思います。

シルメリアやっとチャプター3のアウドゥーラ水上神殿クリアーしました。
平均レベルは15。これぐらいだと、かなり楽でしたね~。
でも、いやらしい場所にある宝箱を取るのに40分もかかりましたが・・。
自分が単にヘタレなだけでしょうか・・(アクションは自信あったのになー!)
本日から砂漠に行ってきます~。
(モモタン・・もうちょい待っててね・・)

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「WAVE フタコイオルタナティブ 白鐘沙羅&双樹」
おや・・これは以外と良いモノだったのですね・・。スルーしちゃった!

100円玉の対価様
「フェイト×ローゼン」
ほうほう・・組み合わせるとこうなるのですね~。てか違和感なしってスゴ。これで売れるのでは・・。

GUNDAM FIX FIGURATION #0003 RX-78GP-01 ガンダムGP-01

かなり昔のGFFですみません!でも好きな機体なので。
これ持っているとGP-02が欲しくなりますなー。

■レビュー紹介お礼
楽しく趣味ライフ♪様
紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

【7/18】の雑記

■独り言

テンプレ変更中です。ぼちぼちカスタマイズしていきます~。
・・・休憩・・・
まだ修正箇所はありますが、とりあえず。

さて、来週からちょっと忙しくなるのでサボるかもー。
まぁ、たいして画像もアップしてませんが・・・。

昨日も書いたように風呂の時間が変わったので、プラモが作れない~。
手とか汚れるので、風呂前までしか作ってませんでしたから。
これは困った。


あ~・・・楽しく趣味ライフ♪様が、あまりにも面白そうに書くのでゼノIII買っちったー。いつプレイするのかとっ!
パッケージ表紙のコスモスのむにゅ~なオシリだけで満足かも(ぉ
PSPならやはり「もじぴったん」でしょう。もうコレだけでいいよ~。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨」
お願いポーズが激しくモエス。

KYOM Re-order様
楽しく趣味ライフ♪様
「バンダイ 神羅万象フィギュア」
実は・・森羅万象を知らないのですガっ!チョコ?・・ビックリマン系?(;・∀・)
ともかくフィギュア自体はハイクオリティですね~。

100円玉の対価様
「PalmCharacters ローゼンメイデン トロイメント (とらのあな/エムアイシー) その2」
おっ、カワイイ。このシクレは良い!

【7/17】の雑記

■独り言

姫のお風呂の時間を変更したせいか、いろいろ妙な時間に・・。
プラモ作る時間がない!(逆にゲームの時間が増えたような)
手が汚れるのプラモは風呂の前に作りたいんですが!

今月はちょっとクレカの請求がヤバイっす。
いつも自分の物ばっかで、たまには嫁さんに何か買ってやらねばと
グッチのキーケース買ったのが痛いっす。
でも、まぁこれで当分は・・(ぇ

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「グッドスマイルカンパニー SchoolRumble二学期 沢近愛理」
こちらスルーしました。いや・・だって・・スクラン無知だったり。

KYOM Re-order様
「BB戦士279 隠密忍者 農丸」
武者系は購入履歴なしですが、なかなか良いですね~。

メガハウス エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪

HDDの中にずーと画像が入ってるのもなんなんで小雪さんアップです。
F20060717-2.jpg
忍術発動~って感じですね。

F20060717-3.jpg F20060717-4.jpg F20060717-5.jpg F20060717-6.jpg
小雪の立体モノでは1番のカワゆさですなー。
マスクしてたら微妙だったような・・・。

F20060717-7.jpg F20060717-8.jpg
ペタンコは正義。

F20060717-9.jpg F20060717-10.jpg
小雪の方が売れた理由ですね。

楽しく趣味ライフ♪様(7/19追記)
フィギュア別レビューサイト一覧様
紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【7/16】の雑記

■独り言

本日調子悪し!偏頭痛がぁー!
今日は何かアップしようかと思いましたが延期・・・orz

20060716.jpg
アマゾンよりゼーガペインアルティール到着。発光ギミック付きなんですね。
パーツ数は多くありません。少し色が足らないかな?って感じです。
スパロボに出てきそうな機体ですね。
やっぱりガルダとフリスベルグもリリースするんでしょうか・・。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「キャラアニ.com ツバメしんどろーむ 倉敷燕」
「モールひよこ」

どっちもカワイイですね~。ひよこが何とも!
倉敷燕さんはキャラアニで予約してます~楽しみ。

100円玉の対価様
「PalmCharacters ローゼンメイデン トロイメント (とらのあな)」
「フリアータ in CAFE DOLL」
「神羅万象スイング (バンダイ)」

個人的に雛苺がツボにー。

【7/15】の雑記

■独り言

ちょっと時間が出来たので「サイレントヒル」見てきました。
映像美にうっとりですが、けっこうグロいです。
ホラー系が苦手な人は抵抗があるかもね~。
ゲームの映画化では過去最高の出来かと思います。
お暇ならぜひー。

20060715.jpg
まさか買うとは思っていなかったPSP。LocoRocoのCMに洗脳されました。
いやいやどうして、PSPいいんじゃない?って感じですよー。
世の中DS、DSですが自分はPSPの方が好きかも。
で、LocoRocoは期待通りの出来ですねー。これの為に買ってもいいかも。
音楽かなり良いですよー!(CMの曲とか)キャラもカワイイし!
独特の操作感が気持ちいいです。任天堂が出してもおかしくないかも。
ついでにキングゲイナー(ついでになってる・・・)
エヴァはパスでー。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「ソリッドシアター 麒麟町ぼうえいぐみ」
値段がね~1体1000円なら・・・。

100円玉の対価様
「メイドカフェコレクション東西編 限定カラー mia*cafe×Cafe Doll (バンプレスト/JCB)」
JCBカードのやつですねー!長崎優美さんカワイイですね~。

【7/14】の雑記

■独り言

毎日DSやってます。もちろん「もっと脳を鍛える~」だけですが。
いやいや、脳年齢が28歳ってちょっと驚きました。
絶対に6,70歳ぐらいだと思ってましたからー!
まだイケルかも・・(ぉ

20060714.jpg
不覚にも11時間目と12時間目で泣きそうになった・・。こういう話は弱いのですよ。
でもまぁ、相変わらず危険ですね・・・おとな!( ´∀`)
ナコルルは意味ありませんが、ポーズ・・・これでいいのかな。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]No.006 エヴァンゲリオン弐号機」
これはスルーしようかと思ったのですが・・ん~いいかも?

100円玉の対価様
「ニトロプラス コレクション (バンダイ) その2」
これはなかなかボリュームありますね。ひらひら感が良いです~。

【7/13】の雑記

■独り言

店頭でゼノIIIのデモ見てたら欲しく・・・。
んん、もうちょい我慢だ!

バンダイいろいろ発表されましたねー。
まずは聖闘士聖衣神話シリーズ・・・既に売り切れorz
再販物も絶滅のようです。

EMIAではνガンダムとサザビーですかー。
コズミックリージョンではアカツキ。
GFFはガンダムX、ジオノはケンプファー。
イクイップ&プロップシリーズはガロ最終版&カオル&指輪
楽しみですー。

【AA】
EXTENDED MS IN ACTION!! サザビー
EXTENDED MS IN ACTION!! νガンダム
コズミックリージョン#7006 アカツキ
ZEONOGRAPHY #3011 ケンプファー
GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX
イクイップ&プロップVOL.7 ガロ最終版&カオル&指輪

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「バンダイ BB戦士170 武者紅零斗丸」
盾でかっ!

100円玉の対価様
「機動戦士ガンダムSEED EFコレクション C.E. #1 (バンダイ キャンディ事業部)」
これはなかなか良いメイリンですなー。

【7/12】の雑記

■独り言

本日はお休みデー。
てか、平凡な一日でした・・・。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
楽しく趣味ライフ♪様
「とらのあな PalmCharacters Fate アーチャー&凛」
凛の表情が良いですね~。アーチャーはチャッキーのイメージがぁぁー!

KYOM Re-order様
「リボルテック No.007 キングゲイナー」
やっぱり良く動きますね!

100円玉の対価様
「Fate stay/night フィギュアマスコット (ユージン)」
小さいですが、特徴が良く出てると思います。

スクウェアエニックス ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレンプレイアーツ クラウド&フェンリル US版

US版のプレイアーツです。クラウドの髪の造型とかJP版とは違いますね~。
色もUS版はリペイントされてます。
単品でもクラウドはありますが、やはりフェンリルは必須な訳で。
少々値段は高いですが、買う価値はありますねー!

F20060712-1.jpg F20060712-2.jpg F20060712-3.jpg F20060712-4.jpg
まずまずの可動です。顔は男前ですね。

F20060712-5.jpg F20060712-6.jpg F20060712-7.jpg
まずデカイ。スケール的には金田のバイクぐらいでしょうか。
これはマジでカッコイイですねー。

楽しく趣味ライフ♪様
紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m
レビューらしいレビューしていないのに申し訳ないっす(;・∀・)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【7/11】の雑記

■独り言

本日より個別のレビューは中止しますー。
こちらで2,3枚アップぐらいですかね~。


と思ったのですが、やはり個別で。
枚数は減ると思いますー。

いや、他にやることがありすぎってことで(´・ω・`)
姫もそろそろ赤ちゃんから幼児に変形してきてるので・・。
(行動が危険だー)

楽しく趣味ライフ♪様でゼノIIIの記事がありますが、今回はスルーしました。
IはIIの時の予約特典でダイジェスト?見たのでプレイできるかな?
と思ったのですが、IIを買って1回もプレイしていないので(笑)
私もモモタンに会いたいのですが、まずはシルメリア・・。
まだ序盤でうろうろしているので、いつ終わるかは未定!

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「マックスファクトリー ガン×ソード ウェンディ」
これは予約キャンセルしちゃったー。

KYOM Re-order様
「リボルテック No.006 エヴァンゲリオン弐号機」
今回もリボルってますねー。エヴァ系は相性が良いみたい。

100円玉の対価様
「Fate stay/night フィギュアマスコット (ユージン)」
「ガイナックスヒロインズ Part.3 (バンダイ) その3」
「学園のアイドル・頼田乗子(らいだのりこ」

【7/10】の雑記

■独り言

昨日、美少女系のフィギュアがどーたらこーたらと書いておきながら、
B・ジェニーさんですか。2つのメロンに瞬殺ですよ。

インフィー今日完成するかと思ったらまだ・・・。
下地なしで黄色ぶっかけたら大変なことにー。
面倒くさがるとダメですねー。もうヤダー!
とりあえず組んでしまおう(´・ω・`)

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「クレイズ Fate/hollow ataraxia セイバー水着Ver.」
けっこう良い出来だと思いますー。

100円玉の対価様
「ガン×ソード トレーディングフィギュア (CM's/ムービック)」
「ヴァルキリープロファイル トレーディングアーツ (スクエアエニックス)」

マジでホワイツは勘弁してほしいですねー。

楽しく趣味ライフ♪様
「海洋堂 リボルテック第2弾 エヴァ初号機&零号機」
「月間ウンディーネ姫屋特集号」

エヴァ笑わせて頂きました(笑)

ユージン SR KOFギャルズコレクションPart2 B・ジェニー

GP20060709.jpg
ユージンの300円ガシャです。
そこらのトレーディングフィギュアよりハイクオリティですなー。
口の中や、爪まで丁寧に塗装されてたりで好感度あっぷ。
出来の良いフィギュアをゲット出来ると幸せですねー。

GP20060709-1.jpg GP20060709-2.jpg GP20060709-3.jpg GP20060709-4.jpg
ムチムチモチモチのナイスプロポーションですよ( ´∀`)

GP20060709-5.jpg GP20060709-6.jpg GP20060709-7.jpg GP20060709-8.jpg
ドクロのプリントがカッコヨイです。表情も良いですねー。
スカートの中身も気合い入りまくりです。

【シークレット】
GP20060709-9.jpg GP20060709-10.jpg GP20060709-11.jpg
眼帯してますが、こっちの方が顔はカワイイかなー?

ジェニーさんでしたー。

楽しく趣味ライフ♪様
紹介ありがとうございます~♪漏れがあったらご報告下さいませm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【7/9】の雑記

■独り言

最近、美少女系のフィギュアがどうもねぇ・・・。
いや・・まぁ良いモノは買いますがw
やはりガンダム系とかがいいなーって思います。
目に見える所に置いてある玩具も女の子少なくなってきてるしー。
今欲しいのはデビルズリジェクトのゾンビ3匹。
ランド・オブ・ザ・デッドはもち予約だー!
Land Of The Dead - 7 Inch Action Figures ( Set of 3 )
Land Of The Dead - 7 Inch Action Figures ( Set of 3 )


インフィニットジャスティスは文句言いながらも何とか完成しそうです。
1/100で色足らないとツライですね。久々にエアブラシ出してきました。
うちはコンプレッサーないのでエア缶でシューシューです。
そしてエア切れて黄色塗れなかった・・・。


アマツ箱デカイので説明書で・・・。
ついでアーチャーと凛ゲットしました。
思ってたより小さいんですねー。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「PROJECTBM! 仮面ライダーTHE FRIST 仮面ライダー1号」

100円玉の対価様
「コスチュームパーティー メイドカフェテトラコレクション (バンプレスト) その3」
「まぶらほ これくしょんふぃぎゅあ (CM's)」
「サクラ対戦3 (バンダイ)」
「DGP 戦乙女ヴァルキリー (ミレニアム)」
「DGP 七瀬恋 (ミレニアム)」

DGPは買ったことないんですが、コレは・・・( ´∀`)
危険な画像をコッソリと~。

【7/8】の雑記

■独り言

近所の玩具店にポツンと星矢の最終青銅聖衣とデスマスクが置いてあるんですよ。
でも今月は星矢とサジタリウスとか再販なんだよね~。
紫龍の最終青銅聖衣なら即ゲットだったのですがー。

1/100のインフィニットジャスティス組んでいるんですが・・。
こいつぁー微妙だねぇ~。飽きてきたw
放置しようかな・・。

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「バンダイ 装着変身 仮面ライダーサソード」

100円玉の対価様
「フェミニン・ライダー」

【7/7】の雑記

■独り言

ハピネット・オンラインがオープンしたので、こちらで予約していた物を整理しました。
フィギュアはけっこう削ったなー。
今月はたぶん買い出しには行けないのでアマゾンとハピネットでGFFを大人買い。
ん~今月ボーナスだから大丈夫かなw


結局、近所のお店で購入しました。タイムセール頑張ったのになー!

■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「バンダイ 1/100 GUNDAM ASTRAY GOLDFRAME AMATSU」

KYOM Re-order様
「BB戦士39 闇将軍」

100円玉の対価様
「ドレスアップレディ with 神戸KANON Maid-style その3」
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
