

【2/28】の雑記+お知らせ

いきなりすみません。
ちょっと諸事情の為、更新はレビューと巡回のみとさせて下さい。
あ~独り言は書きますがw
時間よー止まれ~。

--------------------------------------
■巡回サイト様のニューレビュー

TASTE様
「海洋堂 STREETFIGHTER ZERO3 CAMMY Fascination Black Ver.」
「バンプレスト DXガールズフィギュア 苺ましまろ 美羽&アナ」


あんぶろぐ。様
「ToHeart2 姫百合珊瑚 (コトブキヤ)」

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「WAVE 使徒XX ダブリス  これが本命? (゚Д゚)?」

100円玉の対価様
「半分の月がのぼる空 秋庭里香フィギュア」
「スーパーロボット大戦 スーパーロボットヒロインズ オリジナルジェネレーション編・2」
「DCAM-006VT ガーリオン・カスタム トロンベ」

ラクリンは滅びてた・・。

EQ20060227.jpg

「この木何の木ゴブの木だな」(撮影協力:フリーポート難民島の皆さま)

ってことでEverQuestII(EQ2)始めました。
もともと前作のEverQuestで昼夜関係なくサルの如く遊びまくってたタイトルの続編です。
今回はクエストも多めで少ない時間でもある程度遊べる使用です。
職業はプリースト(後シャーマン)です。

EQ20060227-1.jpg
「ラクリンはお星様になったのよ」

見事に崩壊してましたわ・・・。
よくお世話になった惑星なので名残惜しい。

まったりプレイしていきますぜー。

一ヶ月半

20060227.jpg
「たぁぁぁぁぁぁー」

はやいもので、この世に出てきて一ヶ月半経過しました。
でもまだ一ヶ月検診行ってません!
先生が出張やらで2週間遅れです。

そうそう昨日、お宮参りに行ってきました。
それはまた後日ってことで!

最近は言葉が少し増えたらしく。
「はーひー」とか「あひゃー」とか言ってます。
しかし、あれですね・・・MAXパワーで泣かれるとガラス割れるんじゃねー?
ってなぐらいキィィィーンときます。

「あんた血管切れるでー?」

てな感じですわ。

にしても眉毛が生えねぇぇぇ!

【2/25】の雑記

明日はお宮参り+写真撮影(人間の)なのでもしかして更新なしかもです。
マジでPCをパワーアップしたくなってきましたー。
怒られるかなー?怒られるだろうなー (´・ω・`)

--------------------------------------
■レビュー

F20060225.jpg

プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ

--------------------------------------
■気になった情報など

OSアイドル ウィンちゃん 完成品フィギュア 海洋堂版
いや・・欲しいけどね・・欲しいけどドコに置こう(´・ω・`)ムチムチ

リアルアクションヒーローズ RAH 音無小夜
これは刀だけでも遊べそうですよ!でも高けぇぇ!・・7月?ボーナス?買おうかな。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 1
出すのか・・やはり出すのか!今回は4部作らしいが・・んんたぶん買う

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「コナミ 魔法先生ネギま! トレーディングフィギュア」
「バンダイ HG DUEL GUNDAM ASSAULTSHROUD」
1/100のデュエル作りましたが可動範囲が狭かったような!HGの方がいいなー。

あんぶろぐ。様
「苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ」
ホントにメチャカワイイですよね~!美羽さんも良い出来なのでぜひー!

--------------------------------------
■私信

あんぶろぐ。様
>今後、千佳や茉莉もラインナップされるのでしょうか?
5月にリリース予定みたいです!ぜひコレクションにw

隠れオタは夜に萌える様
>今月中に塗装できるかは微妙だけど。
おおーガレキだー!完成楽しみにしております(・∀・)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プライズ 苺ましまろ DXガールズフィギュア アナ

毎度不安なプライズ物から苺ましまろのアナさんです。
個人的に1番好きなキャラだったりします。
いやーマジカワイイですわー(*´д`*)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【2/24】の雑記

HCMPのZどうするかなー。てかMGも作ってないなー。
プラモの禁断症状を克服したら、面倒になってきましたがw
EQIIの為に新しいグラボ買おうか迷い中です。

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「コトブキヤ版 Fate/stay night セイバー  ( ゜Д゜)∩< 再販されるよ~」
ブキヤ版のセイバーさんも良いですねー。

100円玉の対価様
「ダイナミック ヒロインズコレクション (CM's)」
ゲッターの指キボン!(ぇ ちょっとお顔が微妙ですね・・。

--------------------------------------
■お礼

あんぶろぐ。様
ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様

アルター 【Fate/hollow ataraxia】:セイバー私服ver.
レビュー紹介ありがとうございます!
漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

【2/23】の雑記

Amazonからいろいろ発送メール届きました。全てDVDですがっ!
そー言えば、、、DVDが貯まりまくってる。絶対消化無理w

--------------------------------------
■レビュー

F20060223-5.jpg
アルター 【Fate/hollow ataraxia】:セイバー私服ver.

--------------------------------------
■気になった情報など

爆裂天使 セイ 完成品フィギュア バイス版
バイス版のセイは半ケツ使用ですかー。悩ましー!けど高けー!

ヒメクリ・イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.) 完成品
おう!白いヒメクリだー。けどゴスは黒っすよ!

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「バンダイ HG MURASAME」
スルーアイテムですが、案外カッコヨイですよねー。

あんぶろぐ。様
隠れオタは夜に萌える様
100円玉の対価様
「フィギュアコレクション 魔法先生ネギま! (コナミ)」
ゴメンナサイ!原作読んだことナシっす!頭にハトがー!(ぉ

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

アルター 【Fate/hollow ataraxia】:セイバー私服ver.

私服のセイバーさんです。鎧?姿のセイバーさんはいろいろありますね!
これはファーストコンタクトで購入を決めたですよ。
ゲームの方は未プレイなので、そろそろ中古のソフトでも買ってみようかとー!
と思ったら新作出るのね・・・ orz
フィギュアで我慢しときます。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

寝ろよー!

ココア寝ねぇー!ココア寝ねぇー!
ミルクの後はとりあえずウトウト。
ベットに寝かせたら目がパッチリ。

ウゴウゴ
キョロキョロ

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

と号泣。

大量うんちでスッキリしたのか、やっと寝たよー?
と、思ったら目パッチリ

ウゴウゴ
キョロキョロ

コテッ

今度は寝たみたいですな。
最近は睡眠時間がバラバラですー。
3時間で起きることもあれば、6時間ぐらい寝てるときも。
まぁ、リズムができるまでの辛抱ですかねー!

【2/22】の雑記

デジカメの調子が悪いっすよー!最近寝てないせいか身体の調子も。
今週はいろいろ発売なのにーo(`ω´*)o

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「バンダイ 機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE」
「トイズワークス 苺ましまろ お風呂編」

中指こそ!モノを言う!様
「ユージン「SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ」で遊ぶ!」

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「アルター Fate/stay night?ホロウ?  遠坂 凛 水着Ver(((((っ・ω・)っブーン」

100円玉の対価様
「ガン×ソード コレクションフィギュア (CM's)」

--------------------------------------
■お礼

あんぶろぐ。様
中指こそ!モノを言う!様

レビューアルター 【MAID iN HEAVEN】:なぎさ
紹介ありがとうございます! 漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

【2/21】の雑記

3月2日は1ヶ月検診なのでちょっと買い出しできそうです。
結局ステラ注文してしまいました。
あの表情とオムネの谷間は何ともヽ(´ー`)ノ
整理整頓したくても、もう置くところがないと。
どーするかなー・・・。

今日は以上です。

【2/20】の雑記

皆さんワンフェスですかー1度は行ってみたいですよ。
でも子供連れで行けるか?と・・・orz
ってことで本日はちょっと休憩です。
あーPS2の「鋳薔薇」キャンセルです。
これ以上増えたらもう・・・。

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「コトブキヤ 舞-HiME- 鴇羽 舞衣」
この舞はカワイイですねー。マフラーがスゴ!

--------------------------------------
■お礼

隠れオタは夜に萌える様

アルター 【MAID iN HEAVEN】:なぎさ
レビュー紹介ありがとうございます!
漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【2/19】の雑記

いっぱいいっぱいですよー。クィーン早く大きくならないかな(汗
今週は発売ラッシュですかねー?ある程度入金しているので待つだけです。

--------------------------------------
■レビュー

F20060219.jpg
アルター 【MAID iN HEAVEN】:なぎさ

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「バンダイ CAST OFF RIDER 1 仮面ライダーカブト」

中指こそ!モノを言う!様
「グッドスマイルカンパニー「マビノギ ナオ」で遊ぶ!」

100円玉の対価様
「2人の草壁優季」

--------------------------------------
■お礼

中指こそ!モノを言う!様
メガハウス 【RAH.DX】:ミーア・キャンベル
レビュー紹介ありがとうございます!
漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

アルター 【MAID iN HEAVEN】:なぎさ

メイドさん♪メイドさん♪やっぱりメイドさんは良いですねー!
メイド服には魅せるオーラがありますよー!
「おはようございます♪御主人様」…(*´д`)アハァ…

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【2/18】の雑記

何だか急にMIAを集めたくなってきました。
プラモが作れていないせいかなー(´・ω・`)

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「メガハウス キャラクタースタジオ ステラ・ルーシェ」
組み合わせでいろいろ遊べますねー!

隠れオタは夜に萌える様
「EX MIA RX78-2 GUNDAM」
「Yujin アヴァロンの鍵 弐 ディアドラ」

MIAはほとんど買わないのですが、このガンダムは欲しいですー。

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「アクションフィギュア ラクス・クラインですよ (゚д゚)ノシ」
ちょっと胸をはだけた姿がたまらんのですよ!


--------------------------------------
■お礼

隠れオタは夜に萌える様

メガハウス 【RAH.DX】:ミーア・キャンベル
レビュー紹介ありがとうございます!
漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

--------------------------------------
■私信

究極最終兵器2ndWeapon様
>あやめ嬢くびれパーツを引っさげ不死鳥の如く再登場!く、くびれー(*´д`*)ハァハァ
速攻で買いに行ってきます!くびれぇぇ!

あんぶろぐ。様
>今一番気になっているのは、ハピネットの「BLACK CAT」イヴ(あみあみ)ですかねー。
いろいろなバージョンは嬉しいけど困りますね!私は無難に黒を予約しましたー。全部?無理w

100円玉の対価様
>きょう、パがバランスみたいな感心する?
何事!とか思いましたが、BlogPetなんですねービックリ!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【2/17】の雑記

昨日の睡眠時間は2時間・・・さすがに更新無理!ってことでお休みしました。
うちのクィーンは昼間はよく寝ますが、夜は元気になるみたいです。
ここらは遺伝ですねー( ´-`)
夜遊びしないように見張っておかなくては(ぉ

--------------------------------------
■レビュー

F20060217.jpg
メガハウス 【RAH.DX】:ミーア・キャンベル
・・・今更ですがー!

--------------------------------------
■捕獲


電ホEXのオードリーさんは結構エロイですねー。ヘイズルと並べましょう!
モンハンどすーはとりあえずオフラインで育成ですかね。もちろん弓キャラで(・∀・)

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「SQUAREENIX FINALFANTASYⅦ ADVENTCHILDREN PLAYARTS no.0 Cloud&Fenrir」
「メガハウス Petitstudio-プチスタジオ- stage3」
・・・プチスタはカワイイですねー。デフォ系に弱いのかも・・。

中指こそ!モノを言う!様
「エグゾースト「Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ」で遊ぶ!」
・・・和みまくりますがっ!

100円玉の対価様
「Palm Scenery 水月 (とらのあな/アイアップ) その3」
「Piaキャロットへようこそ!! 3 (コトブキヤ) その2」

・・・本格的にフィギュアに目覚めたのがPiaキャロでした。

てるてる堂 本舗様
「HG 1/144 シラヌイアカツキ」
・・・完成お疲れ様です!アカツキはカッコイイですねー。うちはいつ組めるんだろう(´・ω・`)

--------------------------------------
■お礼・私信

あんぶろぐ。様
中指こそ!モノを言う!様
隠れオタは夜に萌える様

レビュー紹介ありがとうございます!
漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

メガハウス 【RAH.DX】:ミーア・キャンベル

これは本当に凄いっすねー!躍動感あるポーズにグラマラスなボディー!
欠点はドコー!ってなぐらいお気に入りなミーアさんです(・∀・)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

寝れません・・・。

どうも暗闇が怖いらしく、電気を消すと泣きます。
おかげで睡眠時間2時間!ダルー。
生活リズムが安定すればいいんだけどー。
育児しますので誰か代わりに仕事して(笑)

つかココアさん何だかデカイんですが・・・。
今約1ヶ月で約5キロ。
デカイ?たぶんデカイと思う。
顔がプクプク。

【2/15】の雑記

久々に写真撮りましたー。
なんとなくコントラスト高めなので目が痛かったらゴメンナサイ!
さて、明日はモンスターハンター2(ドス)の発売日ですがフライング発見。
オンラインゲームでフライングはダメだよー!o(`ω´*)o
まぁ、たぶんオフだけで遊んで終わりだろうけど・・orz

--------------------------------------
■レビュー


「グッドスマイルカンパニー 【舞-HiME】 玖我なつき」

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「バンダイ namco×CAPCOM」
・・・やっぱリリスっすよ。貧は最強っすよー!

中指こそ!モノを言う!様
「メガハウス「アクションフィギュアコレクション ラクス・クライン」で遊ぶ!」
・・・セミヌードー!プチセクシー!買っちゃいそうな勢い出ましたワー!

グッドスマイルカンパニー 【舞-HiME】:玖我なつき

もう少し動きのあるポーズでも良かったのではー?と思いますが。
同スケールのデュラン付けてくれればもう2,000円出します。
背中合わせでと一緒に並べると素敵かもー!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【2/14】の雑記

今日こそプラモーと思いつつも嫁さん風邪ひいて・・・orz
私もまたまたちょっと風邪気味&超寝不足が続く日々。
耐えろ・・・今は耐えるんだっ!


タマ姉がイパーイ。
てか、自分で踏んでしまった記念ってことでー。

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「マックスファクトリー強殖装甲ガイバー BFC-MAX10 ガイバーギガンティック」
・・・ガイバーは根強い人気がありますねー。

あんぶろぐ。様
「エクセレントモデル RAHDX ラクス・クライン (メガハウス)」
・・・イタイイタイと言われてますが、カワイけりゃいいーんですよー( ´∀`)

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「メガハウス RAHDX ステラVer2 いろぽ( ゚∀゚)=3」
・・・ステラ買おうか迷ってます。ステラ成長しちゃった・・・。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

いつもの沐浴

まぁ、いつもの沐浴ですわ。
沐浴前の大ウ○コは慣れました。
ええ、手に付こうが問題なし。
で、本日初めて沐浴前のオシッコ攻撃を食らいました。
おしりのウ○コ拭いている途中で

ジョロジョロジョロ。

止まらねー!止めれねー!

オムツがー!肌着がー!

ご本人様はしてやったりな顔(・∀・)

ムキーo(`ω´*)o

カワイイもんさねー。

【2/13】の雑記

ゴメ!更に簡略化・・・育児がこれほど修羅場の連続とは。
ちょい減らしてでも画像アップしたーい。プラモ作りたーい。
ミルクの作り方はマスターしました!orz
あああ・・お宮参りと1ヶ月検診がもうすぐ・・。
更にはひな祭りー!ウヒー! (´・ω・`)

--------------------------------------
■巡回(お世話になっているサイト様)

TASTE様
「マックスファクトリー MAX合金 神魂合体ゴーダンナー」
「メガハウス 交響詩篇エウレカセブン タルホ」
「アトリエ彩 フルメタルパニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ」


あんぶろぐ。様
「ストリートファイターII 春麗 (オーガニック)」

中指こそ!モノを言う!様
「メガハウス「エクセレントモデル RAHDX ステラ・ルーシェ(Ver.2)」で遊ぶ!」

100円玉の対価様
「ニトロプラス・キャラクターズ The First Bullet (ソリッドシアター) その2」

【2/12】の雑記

すみません!今日は捕獲物だけでー!

--------------------------------------
■捕獲


MG MSA-003 NEMO
キャラクタースタジオ ルナマリア・ホーク
キャラクタースタジオ ステラ・ルーシェ
シャッフルギャラリー 4箱

・・・リシアンサスだけ出ませんでした。プリムラが出たので良し!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【2/11】の雑記

ディアゴの週間マイロボットが欲しいー!
先行予約でオリジナル工具セットをプレゼントだっ!(欲しいかも?)
体験版DVDもついてくるぞっ!(いらな・・)
ロボットのお名前は「IDー01」
作るごとに進化を実感できる製作過程!すげーぜっ!
でも75号で完結予定ってことは1,380円X74+590円(創刊号)
103,450円ですか・・・orz
てか、まだWEBでは発表されてない?
http://deagostini.co.jp/

【LastChaos CB】

とりあえず装備は脱がすでしょう(・∀・)
4日間しかないβテストでマジでプレイしてもねー。
どうせキャラ消されるしー。
例の如く、弓キャラです。しかもなぜかヒーラー。
もしかしたら楽しいかも?オープンβでまったりやります。

--------------------------------------
■巡回

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「コトブキヤ ルーシー・マリア・ミソラ るーこ(・∀・)イイ!!」
・・・予約キャンセルしなきゃよかったよー!

100円玉の対価様
「Palm Scenery 水月 (とらのあな/アイアップ)」
・・・クオリティー高いですね!これなら欲しいー。

【2/10】の雑記

プラモが作れないー。禁断症状が・・((;゚Д゚)ガクガク
作れない代わりに沐浴やらミルク作りやら。
明日こそは何か作るよー!(たぶん)
つか時間がマジでないっす。情報系の記事は中止かも!?

--------------------------------------
■捕獲



舞-乙HiME ノンスケール アリカ・ユメミヤ

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】

メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム
・・・シブカッコヨス!プラモは全部買ってましたー。

メカアクションシリーズ ボトムズ外伝 青の騎士ベルゼルガ物語 シャドウフレア
・・・これもカッコヨス。ボトムズも良いねー。

【ゲーム】

任天堂、「ニンテンドーDS Lite」の仕様を公開3色が同時発売。タッチペンの大型化など仕様の変更も
・・・買おうと思いますが、色はどれにするかなー?(レッド系はないのね)

「シールオンライン」新規アイテム追加&関連キャンペーン実施
・・・まだこのゲームあったのかw

「Granado Espada」最新ムービー第3弾「レイドミッション」をUp
・・・EQではよくRaidしてたなー。


【映画】

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「バンダイ イクイップ&プロップVOL.1 ガロ<鋼牙>&魔導輪ザルバ」
・・・これはマジで買っておけばよかったっす。

100円玉の対価様
「ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part 6 (ユージン)」
・・・全体的にグッドな出来ですー。特に弓キャラが・・(*´д`*)

--------------------------------------
■お礼・私信

あんぶろぐ。様
中指こそ!モノを言う!様
「新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-14 ゼルエル-XX」
紹介ありがとうございます!漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【2/9】の雑記

ちょっとレビューの写真数が減るかもー。
テッサたんのレビューが消えてビックリ。
間違って消したっぽい・・・orz

--------------------------------------
■レビュー

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-14 ゼルエル-XX

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】

MG 1/100 MSA-003 ネモ
・・・発売中ですー。フレームがスゴス。

【ゲーム】

[LastChaos] Cβテスター募集 当選メール
ラストカオス運営チームです。
おめでとうございます!
あなたは、クローズドβテストのテスターに当選いたしました!
クローズドβテストの開始は、2月10日18時を予定しています。
・・・だそうです。てか全員当たってるんじゃw

ガンホー、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」超大型BOSSを実装。経験値2倍キャンペーンも実施
・・・ニワトリ!?ある意味ビックリな大ボスですなー。

セガ、PS2「天下人」プロモーションDVDを10万枚無料配布
・・・無料なら頂きたいっす。

「Granado Espada」韓国オープンβ直前の最新ムービーをUp
韓国で「Granado Espada」プレスセッション開催 日本でのサービス日程も明らかに
・・・1ヶ月後ぐらいかねー。

EQ2拡張パック「Kingdom of Sky」,最新ショット100点以上公開
・・・PoAかと思ったよー。

【映画】

サイレントヒルの予告っぽい
・・・主人公は女性になってますが、うん・・これはサイレントヒルだ。

See No Evil予告編
・・・B級の香りがぷんぷんしますぜ!

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「ユージン SR-DX かみちゅ!一橋ゆりえ」
・・・やっぱしカワエー。早めにゲットしないとー。在庫ないけどorz

中指こそ!モノを言う!様
「メガハウス「エクセレントモデル RAHDX ラクス・クライン」で遊ぶ!」
・・・ラクス様はワキが妙にェロイっすよー!

--------------------------------------
■お礼・私信

あんぶろぐ。様
>フィフティニーさん、スカートが無駄になびき過ぎですよ!(笑
弓キャラ萌え~っす。ゲームでもほぼ弓キャラ使ってます。
女の子からピュっと矢が飛び出すなんて(*´д`*)(違
弓を射った時にヒラヒラとスカートがなびいたらもう・・もう・・(止めて下さい)

てるてる堂 本舗様
>連休前に風邪なんか引いてたまるかっ(ノД`)!?
私はすでにゥイルスげっとしてますよー!鼻が・・喉が・・。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-14 ゼルエル-XX



プチっとレビューです。狙いはグッドなんですが・・・。
なんつーか、目がおかしいんですよー!
動きのないポーズも残念・・・。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【2/8】の雑記

いつになったら買い出しに行けるんだろー?

--------------------------------------
■捕獲

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-14 ゼルエル-XX
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX A-03 サキエル-XX

・・・いやいや、どーして、なかなか。

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【ゲーム】

ブロッコリー、「true tears~トゥルーティアーズ~」発表会開催木谷氏らが開発裏話などを披露。アニメ化も決定!
・・・これは良いかもー!貧率は高い?

コナミ、WIN「ときめきメモリアルONLINE」β2テストを2月9日より再開
・・・どーなんでしょう(;・∀・)

「ECO」でバレンタインデー記念スクリーンショットコンテスト
・・・最優秀賞:うさ耳+バニーしっぽ。狙ってみますかー!?

--------------------------------------
■お礼・私信

あんぶろぐ。様
>ちっちゃくて貧なあの子(エイミー)がいませんよ?。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・待ちましょう・゚・(ノД`)ヽキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と言える日までっ!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【2/7】の雑記

御主人様の3体同時発売は財政が厳しいもんがあるっす。
ほら・・・やっぱ・・・メイドさんには逆らえないし!

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】

これが私の御主人様 沢渡いずみ 完成品フィギュア クレイズ版
これが私の御主人様 沢渡みつき 完成品フィギュア クレイズ版
これが私の御主人様 倉内安奈 完成品フィギュア クレイズ版
おねがい☆ティーチャー 風見みずほ PVC製 完成品 マックスファクトリー版
エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊 完成品フィギュア

・・・予約しましたー。

エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊 完成品フィギュア
・・・昨日洩れてました。こりは良いぞ!でもブリーチ知らなかったり orz

ソリッドワークス コレクション 苺ましまろ 水着編 ただいま! BOX
・・・お風呂の後だからちょっとインパクト薄いw

秋色恋華 戸倉真由 私服ver 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版
ひなたぼっこ 柊日向 完成品フィギュア ソリッドシアター通常版
・・・なんか普通だw

【ゲーム】

「リネージュII クロニクル4 Scions of Destiny」体験レポート(後編)新しい美しさをもつ新フィールド、迫力たっぷりの釣りシステム等を紹介
・・・どうでもいいけど、やっぱまだ月額3,000円なのね。

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「バンダイ ソフビ魂 仮面ライダー1号&2号 THE FIRST」
・・・プロポーションがグッドです!これぐらいカッコよければ欲しいかもー。
「メガハウス RAH.DX ステラ・ルーシェ Ver.2」
・・・もじゃさん!それは禁断の領域では(;・∀・)ありがたやー。

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「アゾン ハイブリッドアクティブフィギュア スクライド シェリスアジャーニ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁぃ」
・・・マジで楽しそー!ドールは未開拓ですよ!

100円玉の対価様
「ナムコ クロス カプコン (バンダイ)」
・・・リリスの貧っぷりがグッジョブっす!

--------------------------------------
■お礼・私信

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「アトリエ彩 【SHUFFLE!】 :芙蓉楓 バーベナ学園冬服」
紹介ありがとうございます!
>アニメみて以来、楓さんがコワイんですがw
アニメは1回しか見たことないんですが、コワイ楓さん見たいかもー(;゚Д゚)

中指こそ!モノを言う!様
>何とか生還出来ましたが、まだ数日の間は様子見です。
お帰りなさい~!養生して下さいねー。リンク変更しました。今後ともよろしくお願いします!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
