

【1/31】の雑記

12月に買ったコミックとか全然読んでませんー。
何とか消化しないとー!(約15冊)

--------------------------------------
■捕獲

●交響詩編エウレカセブン 3巻
●ファミ通WAVE DVD
●ファミ通Xbox360

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】

予約したものですー。
SRDX サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 完成品フィギュア
SIF EX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子(アニエス・ベル) 1/7 やまと版
げんしけん 大野加奈子 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版

--------------------------------------
■巡回

萌えよ!アキバ人ブログ様
「エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ステラ・ルーシェVer.2」
・・・あれ?ΣΣ(゚д゚lll)ハズレテルー!

TASTE様
「アトリエ彩 SHUFFLE! 芙蓉楓 バーベナ学園冬服」
・・・予約とキャンセル3回繰り返したあげく、ポイント使って購入しました!

究極最終兵器2ndWeapon様
「和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい」
・・・キャラアニまだー?はやくお目見えしたーい!

隠れオタは夜に萌える様
「メガハウス RAH.DX イザーク・ジュール」
・・・シブ!イザークですかw

100円玉の対価様
「ガンダムキャラクターズ 4 ~機動戦士ガンダムSEED Destiny編~」
・・・このルナは好きかもー。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/30】の雑記

ぬぉー「ガロ」買っとけばよかったー。
「Deco Online」やってみましたー。コンボシステムは楽しいかも?
でも所詮韓国MMO・・・むーん。
今週もDVDウィークになりそーです。

--------------------------------------
■捕獲

20060130.jpg

先週のものですー。
ほとんどDVDばっかりw

●機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX
●BLOOD+ Vol.2 初回限定版
●舞乙-HiME Vol.1
●交響詩編エウレカセブン Vol.7
●新 鬼武者 DAWN OF DREAMES
●DIRGE of CERBERUS FINAL FANTASY VII

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【ゲーム】
アイディアファクトリー、Xbox 360「スペクトラルフォース3」予約特典に「ヒロ」のフィギュア
・・・うわっ、たぶん予約すると思います(;・∀・)

【映画】
Ultraviolet
・・・ミラってばもうアクションオンリーですね~。バイオよりカッコイイかも。

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「アルター 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー」
・・・顔がちょっと微妙ですが、プラグスーツはイイカンジですね!

あんぶろぐ。様
「奥さまは魔法少女 アニエス・ベル (メディアワークス/トイズワークス)」
・・・このサイズでこのクオリティーは素晴らしいですね!

オタクティブな日々様
「玖我なつき」
・・・ちょっとサイズが小さめですが、やはりグッスマ。質は良いですね~。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/29】の雑記

やっと客人帰ったですよー!
何か写真撮ろうと思ったけどエネルギー切れです。
過去のレビューの写真も撮り直したいんだけどー。

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】

コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス cos-cha
コスチュームパーティー メイドカフェコレクションプラス びなふぉあ
・・・最近メイドさん物多いですね~!もっともっと!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア3 全2種セット
・・・んん?何か違うような。まぁ2弾のバケモノっぷりよりマシかな。

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「アルター 光と水のダフネ 水樹マイア」
・・・食い込みがスゴス(;・∀・)しかもデカー!

究極最終兵器2ndWeapon様
「『ピンクカンパニー とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ&にゃーけー』レビュー」
・・・個人的にいぬてぃがツボに!

隠れオタは夜に萌える様
「グッドスマイルカンパニー マビノギ ナオ」
・・・瞬殺っぽいですねー。やはり透け具合がよろしいかとー!

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「グッドスマイルカンパニー マギノビ ナオ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁぃ」
・・・ホントにグッスマはクオリティー高くて安心です。

100円玉の対価様
「フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.3 (コナミ)」
・・・エヴァンジェリンゲットおめでとうございます!レアって出ると嬉しいですよね~!

--------------------------------------
■お礼・私信

あんぶろぐ。様
究極最終兵器2ndWeapon様

トイズワークス 【スーパーロボット大戦】:エクセレン・ブロウニング
紹介ありがとうございます!漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/28】の雑記

リハビリ完了っぽいー?
てか、宅急便が来るたびに家族の白い目がー!(今日3箱届いたし)
負けませんよ!でも確実に注文する数が減ってる・・・orz


--------------------------------------
■レビュー

トイズワークス 【スーパーロボット大戦】:エクセレン・ブロウニング
・・・もう↓の後だから何でも美しく見えてたり。

SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア第2弾
・・・久々に大ハズレです。さらっとメモリーから消去しましょう。

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第8弾」
・・・まだ出るのかー!?

「新世紀エヴァンゲリオン トリコレ!DX 8ヶ入1BOX」
・・・むーん悩む。

「【2006年5月再販】聖闘士聖衣神話 ワイバーンラダマンティス」
・・・再販キター!

「フルメタルパニック! TSR 千鳥かなめ PVC製完成品」
・・・購入したとして、ドコに置くかな・・。

「CLANNAD -クラナド- 坂上智代 完成品フィギュア コトブキヤ版」
・・・久々にセンサーに反応。こんなの好きなんです。


【ゲーム】

ナムコ、PS2「ゼノサーガ エピソード III [ツァラトゥストラはかく語りき]」登場キャラクタやイベント、戦闘シーンなどを公開
・・・発売までに何とかIIをクリアーしたい(無理っぽい)

ケイブ、AC「鋳薔薇」サントラCDを発売「ローズ・ガーデン」6人のフィギュアも発売予定
・・・買ってしまいそうな雰囲気。

【映画】

なしかもー

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「バンダイ HG SHIRANUI AKATSUKI GUNDAM」
・・・やっぱかっこいいー。でもシールドはやっぱ”塗れ!”なんですね。ヘイズルはあれだけ分割してたのにー。

あんぶろぐ。様
「SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ (ユージン)」
・・・これは完全にノーマークでした。SRDXは本当に当たり外れありますから。

中指こそ!モノを言う!様
「和風堂玩具店「宇宙のステルヴィア 藤沢やよい」 で遊ぶ!」
・・・発売したんですね~。やっぱフトモモがエロイっす。うちはいつ届くんだ?

隠れオタは夜に萌える様
「HG ORB-01 SHIRANUI AKATSUKI GUNDAM」
・・・シールドがぁぁ!(もういい)スタンドを付属しないバンダイは確信犯です!

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「メガハウス キャラクタースタジオ ステラ・ルナマリア・キラキラ━(゚∀゚)━!!!!!」
・・・このシリーズは野郎キャラでも買えます。ルナ頭+ステラ胴は最強です(・∀・)

--------------------------------------
■お礼・私信

あんぶろぐ。様

SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア第2弾
紹介ありがとうございます!漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

トイズワークス スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION エクセレン・ブロウニング

スパロボシリーズもこれで3弾目です。
今回は色っぽさならNo.1!エクセレン・ブロウニング様。
1/8なので迫力もあり!
今回ファイルサイズ大きめです~。(赤、黒は鬼門だ・・・)



続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア第2弾

いや~本当にマジで困ります。久々のレビューなのに申し訳ない。
予約してまで買った意味は・・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/26】の雑記

こよりさん大暴れっぽいですね。
うち沐浴で大暴れ・・・。
そろそろガンプラ作りたいー!

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】

プライズ SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア第2弾 2種セット
・・・発売!で予約してましたが、うわっ!なんかやばそう・・・。

To Heart2 向坂環 完成品フィギュア コトブキヤ版
・・・久々に買い物カゴに入れました。ちょっち微妙?

【ゲーム】

任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売
・・・やっぱり、こんなの発売するのねー。

MMORPG「DEKARON」オープンサービスを1月27日スタート
・・・やっとオープンβスタートかー。やってみますぜ。

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「メガハウス エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女こより」
・・・絶対に服脱がして置いておけねー!!

中指こそ!モノを言う!様
「缶のおでん屋 おてんちゃん で遊ぶ!」
・・・おでん食べたくなってきました。

100円玉の対価様
「草壁優季@Cure Maid Cafe」
・・・バッチシです。似合いすぎます(・∀・)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/24】の雑記+リハ

明日は一応買い出しの日に決定。
てか、小悪魔退院でお迎えだったり・・・。
これでやっとプラモが作れる~!
で、壊されると・・・orz


--------------------------------------
■巡回

萌えよ!アキバ人ブログ様
メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」
・・・ここまで出しちゃとね(^^;私的には・・欲しい(ぇ

あんぶろぐ。様
「月詠 Figure collection ~ふるふる ふるむ~んBOX~」
・・・1箱買おうと思ったときには売り切れw 堪能させて頂きました!

中指こそ!モノを言う!様
「コトブキヤ「レイ&アスカ プラグスーツVer.」で遊ぶ!」
・・・2人でこの値段なら納得ですかね~。色っぽいです!

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「WAVE 使徒XX サキエル やむなく買った(´・ω・`)けどぱんちゅは穿いてないみたい?」
・・・私も予約していますが、もう1匹が発売されないので送ってくれませんw。個人的には良いと思います~観音氏は無条件で・・

100円玉の対価様
「ホワイトブレス (トイズプランニング/クレイズ)」
・・・清楚で良い感じです。300円でこれなら買いですね!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/17】の雑記

やっと帰宅~。明日も不在なので更新なしかもです~。

--------------------------------------
■レビュー

ミレニアム 【はじめてのおるすばん】:しおり&さおり
・・・なんつーか、危険な香りがする訳で。企画はトイズ・プランニングなのね。

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「トイナミ Chobits Chi in Pink Party Dress」
・・・アクションフィギュアですか~!しかもスカートデフォ外し!

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ様
「海洋堂 キディグレイド エクレール(ノ´∀`*)とリュミエール・・・」
・・・やっぱエクレール欲しいな~。スラっとして綺麗です~。

--------------------------------------
■お礼・私信

中指こそ!モノを言う!様

アルター 【ゼノサーガ】:KOS-MOS
紹介ありがとうございます!漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ミレニアム 【はじめてのおるすばん】:しおり&さおり

「かわいい系です♪」と紹介しようと思ったら、けっこう危険でしたw
いいのか!?これでいいのか!!

スタンドは砂浜を表現していますね!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/15】の雑記

本日はコレといった情報はないですね~。
コナミのネギま!買うか悩み中。
で、最近は積みに積みまくったプラモを消化中。
まぁ、1個消化したら2個増えるってかんじですが( ´-`)
明日(16日)は更新お休みします。

--------------------------------------
■巡回

究極最終兵器2ndWeapon様
「フルーツバスケット with Pinky:st. 透・着せ替えセット」
・・・今回はゆかなさんがレビューされてます。ピンキーは1つしか持ってないんですよね~。少しずつ集めようかな・・。

あんぶろぐ。様
「SDガンダムフルカラー デスティニー FINAL BATTLE」
・・・グフが酷いことにwミーティアもちょいとスミ入れればイケルかも!

中指こそ!モノを言う!様
「とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ・にゃーけー」
・・・キャワイイですね!うちでも飼いたいです~。

100円玉の対価様
「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ (トイズワークス)」
・・・んん・・・やっぱいいな~。買っとけばよかった~。

--------------------------------------
■お礼・私信

あんぶろぐ。様

「アルター 【ゼノサーガ】:KOS-MOS」
紹介ありがとうございます!漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/14】の雑記

16日から少し更新をお休みします。m(__)m
映画、アニメ、ゲーム、プラモが貯まりまくり・・・どうにか消化したいっす。

--------------------------------------
■レビュー

アルター 【ゼノサーガ】:KOS-MOS
・・・今度はシオンのフィギュア化をお願いします!

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】
「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 1/8巨乳暴れん坊巫女 こより」
・・・イーエストイズで予約開始と思ったら瞬殺 orz

「PVC完成品台座付き 『はじめてのおるすばん』 しおり&さおり」
・・・発送準備中です。明日か明後日?明後日はダメだー!

【ゲーム】

コーエー、歴史SLGの要素を追加したPS2/Xbox 360「三國無双4 Empires」3月発売
・・・360版はやはりハイデフ?PS2版は損な気が。

Gears of War (X360)スクリーンショット
・・・相変わらず気合い入ってます。

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「バンダイ HG DREADNOUGHT GUNDAM」
・・・ドレッドノートは組みましたが、結構カッコヨイですよね~。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

アルター 【ゼノサーガ】:KOS-MOS

ゲームは持っているけど1度もやっていないゼノサーガ・・・。
予約特典のムービーで満足しました( ´-`)


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/13】の雑記

PGR3の体験版ダウンロードがやっと終わりました。
買う前に体験できるってのは素晴らしい~。

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【玩具・フィギュア・模型】
「エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 「ルナマリア・ホーク」「ミーア・キャンベル」2種セット」
・・・NODA-YAさんで予約受付始まりましたー。

【げーむ】
「角川書店、「Fate/stay night」をPS2に移植決定」
・・・微妙な時期ですな・・・。

--------------------------------------
■巡回

究極最終兵器2ndWeapon様
「ヽ(゚∀゚ )ノ ウルトラバストインパクト発動!!」
・・・まだ読んでないので知りませんでした。少年誌なハズ!

TASTE様
「マッグガーデンARIA8巻限定版 2冊連動合体フィギュア アリシア・晃・アテナセット」
・・・可愛らしくて良い出来ですね~。

中指こそ!モノを言う!様
「ローゼンメイデン フィギュアコレクション」
・・・ボックスが豪華ですね!もちろんキャラもキャワイイ!

--------------------------------------
■お礼・私信

あんぶろぐ。様
「HGUC 1/144 RX-121-1 GUNDAM TR-1[HAZEL CUSTOM]」
紹介ありがとうございます!漏れがあったらゴメンナサイm(__)m

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/12】の雑記

久々に買い出しに行ったものの、あまり買う物なかったり。


--------------------------------------
■捕獲

「薄荷屋Collection こすちゅーむくらす」
・・・当時スルーしてましたが、やっぱカワイイので購入しました。

「ダニー・ザ・ドッグ」(DVD)
・・・ジェット・リーは何だか久々です。

「【eM】-eNCHANT arM-」
・・・XBOX360初のRPG。いやメイド型のゴーレム出るし・・プレイ時間ないし!

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

「BOMEコレクション第9弾 キディ・グレイド エクレール&リュミエール 海洋堂」
・・・発売したんですねー。エクレールだけ別売り希望。

「MON-SIEUR BOME COLLECTION No.11 ジャングル・エミィ」
・・・久々にBOME欲しいかも。

--------------------------------------
■巡回

TASTE 様
「和風堂玩具店 ToHeart2 トレーディングフィギュアコレクション Vol.2」
「月詠 Figure collectionふるふる ふるむ~んBOX」
・・・今日1箱買おうと思ったら売り切れでした orz

あんぶろぐ。様
「カプセルワークスコレクション かしまし ~ガール・ミーツ・ガール」
・・・男でも問題ないです!カワイければ脳内で保管できます!

隠れオタは夜に萌える様
「プチレビュー Yujin 侍魂 Ver.1.5」
・・・オサルがいいすね~。ナコルルは個人的には好きです~。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/11】の雑記

まだ微妙に風邪気味です。
さて、次は何作ろうー?
1月のフィギュアは中旬~下旬ぐらいにいろいろ発売されますね。
ふと予約確認してみたら結構な数を購入してました。
ゲームとかプラモとかDVDも出るしなー・・・だ、大丈夫なのか!?

--------------------------------------
■物欲やら情報やら

【エクセレントモデル四弾】RAHDX ルナマリア・ホーク
【エクセレントモデル四弾】RAHDX ミーア・キャンベル
・・・あみあみは瞬殺ですか~。こっちはまだOKかな?キャラアニはミーアが瞬殺。

D.C.S.S. アイシア 完成品フィギュア マックスファクトリー版
・・・いいかもしれない!幸せになれるかもしれない!

ガン×ソード ウェンディ 完成品フィギュア マックスファクトリー版
・・・普通なら買い物カゴに入れてますが、最近悩むな~。

コレクト500シリーズ あまえないでよっ! トレーディングフィギュア BOX
・・・温泉( ゚∀゚ )キタ━━━1個ぐらい買ってみるかも・・。

スクウェア・エニックス、PSP「ヴァルキリープロファイル -レナス-」予約特典に設定・イラスト集「VISUAL PROFILE」
・・・コレの為にPSPを買うのか?買ってしまうのか?

--------------------------------------
■巡回

中指こそ!モノを言う! 様
「エクセレントモデル RAHDX ガンダムSEED DESTINY・2 アスラン・ザラ」
・・・アスランは大量にショップに余ってたな~。アイーン

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/10】の雑記

親父に風邪をうつされたっぽ。むーん困った。
ドリスタン飲んで早めに寝ますよー。


--------------------------------------
■物欲やら情報やら

Xbox 360がトレンド、BIGLANクイーン初お目見え
・・・おねいさんエロイス(・∀・)顔はアレだがなー!

コーエー、PS2「戦国無双2」新キャラクタ「ねね」など続報を公開
・・・ねねタンいいかも?

NCJ、「ギルドウォーズ」本日よりオープンβテスト開始
・・・結局米アカのプレイヤーは日本語鯖にはいけないのね。

『ソウ2』プレ予約開始!!
・・・あーれーもうリリースですか?最近まで劇場で上映していたような・・・。

--------------------------------------
■巡回

萌えよ!アキバ人ブログ 様
「シーエムズ「サイバーフォーミュラ コレクションフィギュア 第2弾」から、「菅生あすか」「結城レナ」レビュー」
・・・先生!クオリティー高いと思います!アンド、エロイス(*´д`*)

ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ 様
「やまと おねがいティーチャー みずほ ウェディングドレス黒Ver (*´▽`*)ノ」
・・・スケスケ+ガーターがエロイス!買っときゃよかったかな~。

100円玉の対価 様
「メイド愛佳 その2」
・・・メイドさんには無条件で反応してしまいます…(*´д`)アハァ…

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

HGUC 1/144 RX-121-1 GUNDAM TR-1[HAZEL CUSTOM]

ヘイルズだと思っていたのは内緒で・・・。
製作期間は約1週間です。(あんな事や、こんな事があったので)


続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

【1/9】の雑記

何となくオートサーフ始めてみました。
全て英語ですが、なかなか面白そう・・・。


--------------------------------------
■物欲やら情報やら

EA Sports Fight Night Round 3 (X360)
・・・何だか顔の歪みとかスゲーす。

Burnout Revenge (X360)
・・・これまた凄まじくヌッコワレテマス。

HGUC 1/144 シラヌイアカツキガンダム
・・・やっぱカッコエエ!

--------------------------------------
■巡回

中指こそ!モノを言う! 様
「Max Factory 魔界天使ジブリールII 聖天使ジブリール アリエス」
・・・アゴが何となく変?って感じたのですが(^^;でもそれ以上にモエス!

てるてる堂 本陣 様
「パズ・ライトイ、ヤ・・・ぁ?」

・・・ちょwwwこれwwww酷すぎ orz

【1/4】の雑記

あー明日から普通に仕事だー。玩具買うためだけの労働だー(ぇ
まぁ、そんな事も今に言ってられなくなりますが、明日はちょっくら買い出しに・・。

--------------------------------------
■購入予定・予約

PVC完成品台座付き 『はじめてのおるすばん』 しおり&さおり
スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ 完成品フィギュア

--------------------------------------
■巡回

TASTE様
「アトリエ彩 SHUFFLE! リシアンサス」
・・・私も買って意外と出来がよいのにビックリ。今のところネリネはビミョーです。

中指こそ!モノを言う!様
「Max Factory ラブひな 成瀬川なる で遊ぶ!」
・・・葉っぱてのが凄いですね~。私はかしわ餅に見えました(・∀・)

--------------------------------------
■リンク

Shop Linksに「ボークスネットショップ」を追加しました。


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/3】の雑記

うわぁぁん おわぁぁん あひぃぃん
いきなり取り乱して申し訳ないっす。
うちの天使ちゃんが掃除中に転落事故w

翼の折れたエンジェ・・(すんません
天使のワッカも実は折れそうです!

教訓:不安定な場所には大事な物を置かない。

--------------------------------------
■巡回(ちょいと変更しました。)

TASTE様
「電撃HOBBYMAGAZINE2月号付録FF-X29A G-PARTS [HRUDUDU]」
「和風堂玩具店 ATHENA」

・・・アテナのスージーさんは気になりますがー!うちのフルドドは・・・真っ白でいいか!(ぉ

あんぶろぐ。様
「ローゼンメイデン携帯ストラップ(パルテノン・プロダクション)」
・・・携帯ストラップなんですか~!普通のフィギュアかと思いましたw

100円玉の対価様
「3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ (ハピネット・ロビン)」
「ザ・フィギアシリーズNo.8 シークレット部隊Bチーム (大創産業)」
「ストリートファイターフィギュア (マックスファクトリー/大創産業)」

・・・えっ!ダイソーに春麗が?!てかフィギュアあるの~w


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

トイズワークス スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ラミア・ラヴレス

シリーズ中、キョヌーNo.1なラミア・ラヴレスおねいさんです。
そのキョヌーは破壊力抜群!ってか何か浮いてますよ?
クスハタンよりセクスィー度は格段にアップしております!(・∀・)
F20060103-1.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【1/2】の雑記+あけましておめでとうです。

20060101.jpg

1日遅れ?ですが、あけましておめでとうございます。
本年もまったり更新していきますのでよろしくお願い致します。
たぶん2月ぐらいから更新スピード落ちるかな~て感じですが!
とりあえず今日からまったり再開します~。

うちのカオスゾーンをちょっと掃除してみました!
20060102-1.jpg
びふぉあー

20060102-2.jpg
あふたー

いや~もうどうにもなりませんでしたが、なんとか片付けましたよ(´・ω・`)

--------------------------------------
■巡回

「TASTE」様で「アルター Xenosaga KOS-MOS」のレビューがアップされています。腰のひねりがとってもGOOD!「ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ」様でも同レビューが紹介されてます!

「あんぶろぐ。」様で「SR 侍魂 Ver.1.5 (ユージン)」のレビューがアップされています。私は真鏡名ミナが好みです~(〃▽〃)

「中指こそ!モノを言う!」様で「フルーツバスケット」 ピンキーストリート 透 で遊ぶ!のレビューが紹介されています。やっぱカワイイですね~!

「オタクティヴな日々」様で「Fate hollow ataraxiaの凛」のレビューがアップされています。大きいと迫力ありますよね~!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
