

【12/30】の雑記

トイズ・プランニングの「夜勤病棟・参 八神優」がお店の端っこにちょこんと置いてあったので、思わず買いそうになったけど、止めました。
見えちゃダメだ、見えちゃダメだ、見えちゃダメだっ!
アテナもあったけど、ちょっと大きいな~と(^^;


--------------------------------------
■捕獲

20051230.jpg

やっと我が家に天使が舞い降りました。買おうと思っていた「東鳩2」がセールで4.980円だったのでゲット。予約特典のポスターも付いてきましたー。たぶん未開封のまま放置の可能性あり!「DOA4」は技表見ながら練習するぞ~!昨日2連敗!orz・・こころタンがんばっ!コス5つまで出しました。

●一騎当千 拾(呂蒙タンの表紙はちょい萌え)
20051230-2.jpg

孫策タンが「ケシの実一つで」大変なことに・・・


--------------------------------------
■巡回

「隠れオタは夜に萌える」様で「ガイナックスヒロインズ2」のプチレビューがアップされています。ガチャでこのレベルですか~。ん~グッジョブ!

--------------------------------------
■お礼

「あんぶろぐ」
「隠れオタは夜に萌える」

「なみさ~ん」と「クスハた~ん」の紹介ありがとうございます!
本日、あらためてボークスのクスハたんをショップで見ましたが、ちょっと悲しくなってきました

orz

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

メガハウス 【ワンピース】:ナミ (Ver.2)

メガハウス・エクセレントモデルから「ワンピース」のナミさんです。
「ワンピース」無知識なんですが、これだけは買っておけ!ですよ!
その腰に萌えセンサーがビンビンにっ!(*´д`*)タ・・タマラネス・・。
F20051230-1.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

トイズワークス スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION クスハ・ミズハ

非常~に微妙なクスハたんです!
悪くはないのですが、何かが足らないって感じでしょうか。
顔も角度によっては可愛らしいんですが、、、
ちょっと萌えセンサーにひっかかるポイントが少なめなんですよ!
露出多めのフィギュアは苦手~って人にはいいかも~(・∀・)
P20051227-1.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【12/29】の雑記

昨日は年末で忙しく夜はぐったりでした。明日は今年最後の買い出しです。2,3人萌えっ子を拉致してこようかと・・・でも来月の支払い請求額がちょっと怖いぞ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル


--------------------------------------
■巡回

「あんぶろぐ。」様で「聖天使ジブリールアリエス」のレビューがアップされています。同じく主題歌は何回も繰り返し見ました。アレはもうタマラネス!
「究極最終兵器2ndWeapon」様でも「アリエス」通常版が紹介されてます!
20051229-2.jpg
妹はこうでないと・・・。

「中指こそ!モノを言う!」様で「アルター Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver. で遊ぶ!」のレビューがアップされています。1/6スケールはやっぱり大きいですね!おへそに萌えを感じるのですが(*´д`*)

「100円玉の対価」様で「フルーツバスケット 透・着せ替えセット 」のレビューがアップされています。着せ替えという言葉に萌えセンサーが感知しました。ピンキーは1つしか持ってないな~。

--------------------------------------
■お礼

「あんぶろぐ。」
「中指こそ!モノを言う!」

「ヒメクリ」イメージガールの紹介ありがとうございます♪
この子は一生大事にしますよ~(・∀・)

--------------------------------------
■リンク

「フィギュア別レビューサイト一覧(仮)」様をリンクに追加しました。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

海洋堂 「ヒメクリ」イメージガール 黒版

「コミック ヒメクリ」5月号表紙のイメージガールです。
吉崎観音氏のキュートな女の子が見事に立体化されてますね!
見ているだけで幸せな気持ちになれるフィギュアです。
この届かぬ(フィギュアにね)想いをドコにぶつければぁぁー!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【12/27】の雑記

FC2の「フィギュア」スレッドの投稿数が2800を越えましたね~。もうすぐ「ガンプラ大好き」に追いつくかな?んじゃちょいと日常会話など・・。

嫁:「また何んか買った・・・。」

おう!「ヒメクリ」イメージガールじゃ。ケロロの人の絵じゃ。
(堂々と見せびらかす。)

嫁:「へぇ~他のよりはカワイイね」

ええ!(゚д゚lll)

ぺったんこですよ?オパンツ丸見えですよ?
この人の判断基準はいったい・・・。

--------------------------------------
■巡回

「TASTE」様で「海洋堂 ヒメクリイメージガール 黒版」のレビューがアップされています。マジ萌えるわー。

「あんぶろぐ。」様で「ゼノサーガ KOS-MOS (アルター)」のレビューがアップされています。うちもそろそろ届くよ~!ゲーム持ってるけど、もちろんプレイしてません!しかしゴッドな出来だ・・。

「隠れオタは夜に萌える」様で「アルター月詠ふるふるふるむ~んBOX」と「ヘイズル用Gパーツ フルドド」のレビューがアップされています。月詠はまったくノーマークでした!うちも「フルルド」の為に今頃「ヘイズル」作ってます。

「ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ」様で「このみ カワエェェェェ(゚∀゚)ノシ」(笑)のレビューが紹介されています。丸い後頭部がテラカワイスね!

--------------------------------------
■お礼

「あんぶろぐ。」
「中指こそ!モノを言う!」
「隠れオタは夜に萌える」

テッサたんの紹介ありがとうございます!


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【12/26】の雑記

なかなかノーマルジブリールとアルターのKOS-MOS発売されませんねぇ。アマゾンでの発売日が28日なのでそろそろかな?そう言えばスパロボのラミアも同じ発売日です。そろそろクスハ撮影しておこう・・。


--------------------------------------
■捕獲

●海洋堂「ヒメクリ」イメージガール 黒版
●聖闘士聖衣神話 ジェミニサガ
●Hobby Japan 2月号
●電撃HOBBY MAGAZINE 2月号

ヒメクリやっと来たー。

--------------------------------------
■お礼

「あんぶろぐ。」
アネモネたんの紹介ありがとうございます!あの後は、アネモネたんのお口にガリバー君の・・・・・がベットリ♪

テレサ・テスタロッサ


続きを読む

【12/25】の雑記

トイズプランニングの「沢渡みつき」を買おうかとお店に行ったら、最後にあった1個買われてましたorz やっぱり買おうと思った時に買っておくべきですね!

--------------------------------------
■捕獲

●機動戦士ガンダム THE ORIGIN 11
●爆音列島 7
●ケロロ軍曹Second Season 4
●ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット
●亡国のイージス
●戦国自衛隊1549
●MG Zガンダム Ver.2.0

本とDVDばっかりでした!Zは今年最後のガンプラですね。

--------------------------------------
■巡回

「究極最終兵器2ndWeapon」様で「グッドスマイルカンパニー 聖天使ジブリール アリエス LimitedVersion」のレビューがアップされています。通常版の発売はまだですか(^^;

「ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ」様で「 ヒメクリ イメージガール 黒版」のレビューがアップされています。やっぱカワエエねぇ!

--------------------------------------
■お礼

「隠れオタは夜に萌える」
「メガハウス 【エウレカセブン】:アネモネ」のレビュー紹介ありがとうございます!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

メガハウス 【エウレカセブン】:アネモネ

「エウレカセブン」のぶち切れキャラのアネモネたんです。
「エウレカ」や「タルホ」と比べると少々見劣りするかな?って感じです。
カワイイとは言えませんが劇中の雰囲気は出ていますね!
目玉はガリバー君でしょうか。コイツはカワイイです!


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【12/24】の雑記+メリークリスマス(・∀・)

メリークリスマス♪ですが、いたって普通の日常生活な訳で・・・。昨日の夜に、ちょこっとプレイした「メタルギアソリッド3 サブシスタンス」のオンラインプレイが、すんごく面白かったです。”キャンタマ”殴られると気絶(悶絶?)するんですね~。そして「キングダムハーツII」が売り切れなんですが、売り切れると気になってくるので不思議!中古でいいか~。


--------------------------------------
■捕獲

20051224-1.jpg

●Xbox360 真・三國無双4 Special
また星彩タン育てなきゃ・・張飛の娘とは思えねぇ!

●エウレカセブン 6
名作確定か?今後の展開も気になります。

●げんしけん 7
やはりオギウエタンのコスプレか・・・。

●これが私の御主人様 4
20051224-2.jpg
肌色水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
肌色だと思いましょう!

--------------------------------------
■巡回

「TASTE」様で「アルター Fate/hollow ataraxia 遠坂凛 水着Ver.」のレビューがアップされています。なかなかセクスィ~でキャワイイ~!

「あんぶろぐ。」様で「ヒメクリ イメージガール 黒版(海洋堂)」のレビューがアップされています。ぺったんこ具合が心地よいです!やっぱいいっすね~。

「中指こそ!モノを言う!」様でこれまた「ナミさーん」のレビューがアップされています。もうね・・はやくね・・届け我が手中!って感じですが!腰がいいんですよ!腰がっ!クイっと。

「隠れオタは夜に萌える」様で「メガハウス 武装錬金 津村斗貴子」のレビューがアップされてます~。スカートはデフォで外せるのですね~。しかし、バルスカ展開はすげぇぃ!

--------------------------------------
■お礼

「あんぶろぐ。」
「中指こそ!モノを言う!」
「HG ムラサメ (アンドリュー・バルトフェルト専用機)」のレビュー紹介ありがとうです!

「ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ」
拍手のコメント&リンクありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【12/23】の雑記

部屋のゲームゾーンを見てみるとプレイしていないソフトがいっぱい。
売った方がいいかも?と思いつつも売れませんー。
「ドラクエVIII」っていつ発売したんだっけ・・せめて袋から出してあげました(・∀・)


--------------------------------------
■巡回

究極最終兵器2ndWeapon」様で「げんしけん」7巻の紹介が~!オギウエタンのコスプレ!オオノタン&オギウエタン入浴シーンがぁぁ!

萌えよ!アキバ人ブログ」様で「ナミさーん」のレビューがアップされています。ああああ!もう!タマラネス!佐川さん配達マダー?

--------------------------------------
■拍手の返信

>オタクティブな日々管理人カリウスです。リンクありがとうございます。
こちらこそリンクありがとうです~。今後ともよろしくお願いします!

>Heaven Stairsさんの東鳩2カウンタいいですよねー。私も某所で使ってます(笑
いいですよね~!さて某所とは?ワクワク

>メイリン・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
今後もメイリンにはもっとビシバシと愛のムチを。

HG ムラサメ (アンドリュー・バルトフェルト専用機)

とっても不評らしい虎専用のムラサメです。
絶対に積みプラ行きと思っていましたが作ってみました。
いやいや、作ってみると愛着が・・・・不思議なモノです。
まぁ、すぐに箱の中に格納されてしまいましたが(笑)
ムラサメの量産機がリリースされればダーダネルス海域の戦闘が再現できるかも?
P20051223-1.jpg

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

【12/22】の雑記

どうも大雪で宅急便の荷物が送れているみたいでイヤーンな感じ・・。ヒメクリ発送メール届いたけど、いつ到着するやら?

さて、年末なので大掃除など始めないとダメな訳なのですが、フィギュアのブリスターやらプラモの空き箱とかどないしよー。


--------------------------------------
■捕獲



●STIKFAS ベータウォリアー&ドラゴン
アクションフィギュアですが、これ・・プラモ?

●メタルギアソリッド3 サブシスタンス
初回特典のEXISTENCEがDVDプレイヤーでは見れないと知った・・orz

●ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション
初回限定のブレイドフィギュア
PU20051222.jpg
まったく期待していなかったのですが、かなりハイクオリティでした。さすがマーベル公認。

--------------------------------------
■巡回

「萌えよアキバ人ブログ」様でマックスファクトリー「聖天使ジブリール アリエス 限定カラーVer.」のレビューがアップされています!スゴクヤバイです。透けは恐ろしい・・・。セラちゃんのサンプルもあり~。

「究極最終兵器2ndWeapon」様でクレイズのセイバーさんがアップされています。「Fate」系のフィギュアは持っていませんが、いつかは持ちたいかも・・。

「隠れオタは夜に萌える」様で「月は東に日は西に」の「藤枝保奈美」さんがアップされています。1日遅れで申し訳ないです!いいんでない?!カワイイんでない?!こーゆーの弱いんです・・。

--------------------------------------
■お礼

究極最終兵器2ndWeapon
隠れオタは夜に萌える
あんぶろぐ。
「アトリエ彩 SHUFFLE! リシアンサス」レビュー紹介ありがとうございます♪

--------------------------------------
■リンクとか

「100円玉の対価」様、ご報告遅れて申し訳ありません。リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします~!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

アトリエ彩 【SHUFFLE!】 :リシアンサス

「SHUFFLE!」初の大きいサイズのフィギュアですかね~。
実は「SHUFFLE!」自体よく知らないのですが・・・orz
この子はリシアンサスちゃんって名前です。
アホ毛やら絶対領域やらはちゃんと押さえてますね!
角度によっては顔が妙な感じになるのですが、全体的にクオリティは高いです。
どうやらシリーズ化するみたいなので集めてみますよ~。
1ヶ月に1名リリース予定です。コンプするしかー!
F20051221-1.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【12/20】の雑記

何だかいろいろ発送メールが届いています。この1週間は絶えず宅急便がうちへ訪問してくることでしょう。その度に降り注ぐ、家族の冷たい視線。負けるもんかっ!

エアコンのコンプレッサーの調子が極悪し。爆発するんじゃねーの?って感じで騒音をまき散らしています。保証期間ギリギリかな?そろそろ出火するのではないかとちょっと不安(・∀・)

--------------------------------------
■捕獲

20051220.jpg

●DVD BLOOD+ 01 初回限定版
02では全巻収納可能なBOXが特典ですね!先は長い・・・。

●ZETMAN 6
邪魔するヤツはぶっ潰す!!!やっとジン君が本編に戻ってきます。高雅編もエログロで良かったんですが(笑)

●ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス
「やさしく駆除してあげるわ」駆除されたいです。少女+眼帯が何とも。

--------------------------------------
■巡回

「TASTE」様と「中指こそ!モノを言う!」様で「ベッキー&メソウサ」のレビューがアップされています。メソウサちょーかわいい!スリスリしたいっ

「萌えよ!アキバ人ブログ」様では「MG ZガンダムVer.2」のサンプルが紹介されてます。
今年最後の購入予定ガンプラです。楽しみ~!

「あんぶろぐ。」様でハピネット・ロビンの「3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ」のレビューがアップされています。どうしようかと迷ったのですが、迷っているうちに発売されていまいました・・・。買っておけばよかったかな~。

--------------------------------------
■リンクとか

「ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ」様をリンクに追加しました。
「100円玉の対価」様をリンクに追加しました。
「オタクティヴな日々」様をリンクに追加しました。

「隠れオタは夜に萌える」様、リンクありがとうございます(^^)
「中指こそ!モノを言う!」様、ご丁寧なお返事ありがとうございます(^^)
今後ともよろしくお願いします。

--------------------------------------


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【12/19】の雑記

今週と来週はいろいろと発売ラッシュですね。
何を注文したのか、何が届くのかサッパリ!
サイト修正中です。


--------------------------------------
■気になる物

Canvas2 -茜色のパレット- 鳳仙エリス トイプラ一般版 完成品フィギュア(予約)
Canvas2 -茜色のパレット- 萩野可奈 トイプラ一般版 完成品フィギュア(予約)
Canvas2 -茜色のパレット- 美咲菫 トイプラ一般版 完成品フィギュア(予約)
この3つ悩んでます~。

--------------------------------------
■予約した物

Piaキャロ3 1/8 木ノ下貴子 トロピカルver. 完成品フィギュア 和風堂玩具店版(予約)
To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品フィギュア コトブキヤ版(予約)

--------------------------------------

■リンクとか
「萌えよ!アキバ人ブログ」様をリンクに追加しました。
「隠れオタは夜に萌える」様をリンクに追加しました。

【12/18】の雑記

やっぱり雪が積もってきています。
明日はおとなしくプラモ作りかなー・・・。

・・・・( ´ー`)y-~~

大雪の中行ってきましたよ!
注文したスタッドレス+ホイールセットがまだ届きません。
こいつのおかげで貴重な玩具購入資金が・・・orz
20日に発送らしいです。マジはよ送れ~。


--------------------------------------
■巡回

「TASTE」様で「仮面ライダーリュウガサバイブ」降臨
私も購入しましたが、遊ぶ時間ないので参照して下さい!

--------------------------------------
■捕獲

撮影場所を変更したら暗くなりました・・・。
20051218.jpg

■HG ムラサメ
あえて購入しますよ?意地ですよ!ゲテモノダイスキー ミ,,゚Д゚彡

■HG ガブスレイ
このリリースはマジウレシー。あとはメッサーラなど・・・

■DVD 交渉人 真下正義
なんとなく購入。

■はじめの一歩 74巻
もう70巻オーバーなんですね!

■エアギア 12巻
大暮氏は寝る時間あるんでしょうか・・・ピンキー版はさすがにありません( ´∀`)

■こどものじかん
各サイトで紹介されてます。パラッと読んだけど・・スゲッ。

【追加】



届いたよー。



【12/17】の雑記

マジさみー!雪降ってるよー!日曜日買い物いけるかしらー。
ガブスレイお預けですか?そーですか!orz

アマゾンからコトブキヤのアーマードコア発送のお知らせが届きましたが、
何とウェポンユニット3種のみと・・・。ウェポンだけ送られてもどうしろと?
本体はちょっち待っちくり~ってことですね!orz

(追記)
と思ったら直後に本体発送のメールが・・・謎。


--------------------------------------
■巡回

「あんぶろぐ。」様で「イリーナ・マーシルン」さんが紹介されています。
いや~ェロィっすねぇ~!


--------------------------------------
■捕獲

聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガ
モエませんが、美しすぎです。23日が楽しみー。

バンプレスト いちご100% 東城 綾

「いちご100%」より「東城 綾」さんです。
プライズ物ですが、クオリティー高めですね!
ぷっくらむっちりした体型と少し恥じらいだ表情が何ともGOODです!
てかオッパイデカー!オシリプニプニー!モエタスー!

P20051216.jpg

ワンクリックして続きを見よう♪

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【12/15】の雑記

今週末は「HGUCガブスレイ」と「HGムラサメ」がリリースですね。
DVDでは「交渉人 真下正義」がリリースです。
「HCMPのガンダムMk-IIコンプ」は見送りです。(ノーマルMk-IIあるし・・・)
そいやーコトブキヤのACもう発売?アマゾンおせーよー。


--------------------------------------


「TASTE」様で「これが私の御主人様」の「沢渡みつき」さんが紹介されています。
よさげー妹ゲットしよかなー?

--------------------------------------
■捕獲



CRのストフリは納得のいく物がなかったので見送ってましたが、まともな顔のもの発見したので購入。セイントクロスのタウラスアルデバランもようやく購入。「エウレカ」のDVDはなぜか4巻だけなかったのでついでに購入。「すもも・・」は・・・いまさらー( ´∀`)


HJ限定 これが私の御主人様 沢渡いずみ

Hobby Japanで誌上通販されたフィギュアです。
私的にオメガ萌えな極上品!メイドさんに弱いんです・・・( ´∀`)
原作のいずみに似ているかは微妙な訳ですが、わたしゃー問題なし!
細身ながらプリンプリンで絶対領域に萌えを感じずにはいられません。
メイドさんスキーな方にはウハーなフィギュアですね!
実際のメイドカフェにこんな娘がいたら毎日マゼマゼオネガイシマス・・・。

P20051214.jpg

ワンクリックして続きを見よう♪

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

HG デスティニーガンダム

HGデスティニーでけたー。
P20051213-mini.jpg
簡単フィニッシュです。
素組み→部分塗装→スミ入れのみ。
HGはグリグリ動かして遊びましょう!

続きを読む

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

ユージンSRDX 一騎当千 典韋

一騎当千のゴスロリ失禁中学生の典韋です。
この頃から原作はスプラッター化してきましたね((;゚Д゚)
腕切断されるは、吹っ飛ぶはで大変です。
エロ格闘マンガかと思ったら間違いです!
ユージンのSRシリーズはあまり購入しないのですが、ツボにはまりました。
スカートのフリルや、グラデーションも気合い入りまくり。
原作の顔とイメージが違いますが、これもまたキャワイイかと。


ワンクリックして続きを見よう♪

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【12/12】の雑記

東鳩2Xを買おうか、、買うまいか、、とかなり悩んだが・・・。
「テックジャイアンのデモでいいか(・∀・)」
ヘタレ中途半端野郎でゴメンナサイ!

■■捕獲■■


一騎当千系やらミクロマンやらHCMPやら。
やっぱタマ姉抱きマクラカバーは無視しちゃいかんでしょう。
ミニマウスパッドもポイント高し。
マターリとオタクを満喫中。

■■リンク■■

究極最終兵器2ndWeapon】様と相互リンクしました!
ありがとうございますー。

中指こそ!モノを言う!】様をリンクへ追加しました。


XBOX360ゲトー

20051210-1.jpg
トイザらスから届いたよ~。
このゴキゲンで最高?なマシンをサイコ(ウ)な野郎が紹介だ!

20051210-2.jpg
「こいつが付属品だ!ACアダプターがデカスギるぜサイコ・・」

20051210-3.jpg
「ガッデム!!大きさあんまり変わらないサイコ!」

20051210-4.jpg
「コードレス最高!俺ってハイデフだサイコ!!」

20051210-5.jpg
「ホンコンシティで遊んでる場合じゃないよ!時代はハイデフだサイコ!」

サイコ(ウ)ガンダム君お疲れ!
ハイデフと言ってもうちは普通のワイドTVなので意味無し!
次世代と言っても「リッジ」は「リッジ」だったよー(゚Д゚;)
Liveで会ったらよろしく~。

ゲーマータグ晒しとくよー。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

【12/09】の雑記

DOA4延期カヨー!俺の霞たんとエレナたんにはまだ会えないのかー!orz
12/29って、いろいろTVとかで忙しいんだよー!板垣タノムヨ!
そんなガッカリなこともあったけどトイザらスから発送メールキター!
とりあえずリッジでハァハァしてます。

■■情報■■

HGUC 1/144 PMX-001パラスアテネ 【予約 2月入荷予定】
2月にHGUCでパラスアテネ発売されるっぽいー。

ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ BOX
「05年12月上旬」から「05年12月下旬」に変更

■■巡回■■

「あんぶろぐ。」さんとこに「BB戦士 ブレイズザクファントム」降臨
BB戦士・・・あなどれん( ; ゚Д゚)

「TASTE」さんとこに「WAVE D.C.~ダ・カーポ~ 鷺澤頼子」降臨
ネコミミでメイドさん・・・ノーチェックでした・・・。
もじゃさんリンクありがとー!

■■捕獲■■

いちご100% DXフィギュア 綾・つかさ
入荷メール届きました。振込してないので到着は火曜日かぁー
届いたらレビューします。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

【12/08】の雑記

まずはリンク報告。

TASTE
究極最終兵器2ndWeapon
あんぶろぐ。

リンクに追加しました。

いや~思えばサイト(ブログじゃない)立ち上げて数年。
まさかフィギュアなサイトになるとは思っていませんでした(アハハハ
ガンプラも作るけどー。
てかHGデスティニーがまったく進みませんが・・・。
やることイパーイ。
買ったゲームもDVDもそのまんま。
ガンバルヨ。

メガハウス エウレカセブン タルホ

メガハウス エクセレントモデル「交響詩篇エウレカセブン」より【タルホ】です。
このシリーズで唯一のお姉様系ですね!
エウレカやアネモネと違って各所(笑)ボリューム満点。
てか、タルホすげーいいぞ!
F20051205-1.jpg

F20051205-2.jpg

F20051205-3.jpg

F20051205-4.jpg

F20051205-5.jpg
小物もバッチリ再現されています!

F20051205-6.jpg
スカートは胴体の分割で外すことができます。

F20051205-7.jpg
大人だ~。

F20051205-8.jpg
引き締まった下腹部が何ともオトナ。
しかし、この格好で月光号の中をうろうろするんだから思春期のレントンにはツライでしょう。
エウレカ、アネモネは買わなくても、タルホだけは買っとけっ!



ブログランキング



B000BFJYM4エクセレントモデル エウレカセブン タルホ

メガハウス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

HGデスティニー作ってみる?その2

20051205.jpg
すすまねぇ~。
ここで完成は来週の中頃の予定って書いたけど無理かも!
後は足と羽なんだけどね~。

ふと疑問が。
20051205-2.jpg
↑ここがどうしてもキッチリ合わないんですが仕様ですか?
無理にはめようとして折れかけました・・・。

20051205-3.jpg
ここまで可動範囲が広いとアクションポーズもキメやすいですね!
グリグリ動かして遊べそうです。

完成は来週中ってことで!



ブログランキング

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
