

最近のコミックとか

今日はガンダムサバーニャ入荷しました。
なかなかカッコイイとは思うのですが、キットは色が微妙に足りませんねぇ。
まぁHGなので仕方ないのですがw
やっぱこのシリーズも1/100でリリースされるのかな?
クアンタはMG化されそうな感じですが・・。

12月発売のPGストライクフリーダム。
MGさえ作ったことはないのですがw
ドラグーンがめっちゃ面倒くさそう。
まぁ、買っても当分は積み&鑑賞用なのですけど。
ダブルオーライザーも作るには勇気がいるし!



「変ゼミ」は限定版でOVA付きです。
アニメになっても変態だw


「アマガミ」・・もう4冊目なんですね。
まだ1冊も読んでねーや!(えー!
「パンツ」は普通に成コミでよくね?


「デッドマン・・」アニメ化ーってコレ、、アニメにしてOKなのか。
最初の学生大量虐殺はどーすんだ?w

スクールガール・コンプレックス


好きな人はとても良い本なんじゃないかとw
直接なアレなんかはないので実用性はほぼゼロかと思います。
そっち目的で買うと悲しい思いをしますよ?


ちょっとバカっぽいポーズもあったりで面白いです。
足とかが多いですね~スク水もなかなか・・。
何となくお気に入りな一冊かもー。

ToLOVEる 18+その他


また一つ楽しみが減ってしまいました・・・。
美柑にもう会えないのかー!
この妹の破壊力は半端なかったですわ。
残念だのー。


DVDは一生の宝物・・(TV版はいらないけどー

その他のコミック


相変わらず武田すんの女の子キャラは個性的ですなw
オススメは「Dr.るっる」・・今後も楽しみだー。
るっるカワイイヨるっる。

電撃G's+ゲーマガ


クドのおふろポスターのために久々に買ったぜ!
これは家宝だw

そして発売日が6月25日にー。
Amaでも予約開始してます。
はやくクドとらぶChu☆Chu!してー!



らぶChu☆Chu!の下敷きのためにー!
セナさんはやっぱガルガリくんよねっ。
ミクDIVA2も楽しみですわ。

百合姫Wildrose Vol.3~5

百合姫Wildrose 5 (IDコミックス 百合姫コミックス)

もうVol.5まで出てるんですねぇ~。
つかめちゃ肌色率が高すぎる表紙なんですがっ!
ちょっと書店での購入は躊躇したので密林でゲットです;
今回も森島明子先生のお話が読めるのですが、、、短っ!
もうちょっとロリフェイスいちゃいちゃが見たかったよ・・。


フォルダの中にあったの。
パンツずらしとかー!包帯とかー!

やはり女の子同士のキャッキャウフフはいいですなw

撮り溜めコミック

フォルダにあったの。
ええ、、、ほとんど読んでいません(時間ねー
今年は頑張ります(なにを!



お兄ちゃん~は読みましたー。


DVD鑑賞済み。
モザイクがないだけで、コレ普通に18禁の内容ですな・・・。
アキねーちゃ・・ん・・ダ・・メ・・ぴゅっ!あっばばばばっばば!て感じ。
くそっ!ソラ死ね!(ウラヤマシイー


アマガミが妙にエロくて困りますが・・。
変ゼミはもうヘンタイさんが多くて困り・・ませんがw


R18・・触手は難しいよね。
ヘンコイもヘンタイさんでした・・女の子の方がなw

コミックが積まれていく・・どこまでも。
もっと消化スピード上げないとねぇ。
つかもう置き場所ねーし!うちの娘がそろそろ興味を・・あわっわわわ

百合姫Wildrose Vol.1

百合姫Wildrose (IDコミックス 百合姫コミックス)

めくるめく百合ワールド開眼です。
女の子同士ってやっぱ綺麗で可愛くていいわー!


たまたま観た「少女セクト」のOVAがきっかけなんですが、ここまでハマるとはw
突っ込んでぶっかけるばっかりじゃダメだぜ!(何を!?


とりあえず、森島明子先生の絵とお話は個人的にクリティカルヒット。
既に「半熟女子」の1巻は買ってきましたよー!
もうこれ読んだらHPは0に近いです。
読み切りでページ数が少ないのが残念ですが。

さて、Vol.2も買ってくるか。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
