スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻

今月から~イリヤカワイイぜ。

気になるのはお風呂シーンで湯気はあるのか!ないのか!
TVは見ましたがBD版はまだなので・・・。
10話と短いので集めやすいですねー!戦闘シーンもカッコイイです!
だがルビーうぜーw

スポンサーサイト

ビビオペ Vol.2

あれ?Vol.1は書いてないような・・・まぁいいや。

健康的すぎてオジサン目が開けれません(OдO`)
ラストの評判がアレなのでちょっとドキドキなんですが、カワイイからよい。
素晴らしいケツアニメなので、もう何でもよい!
変身バンクはとてもキッズには見せられないぞっと(´▽`*)

もちろん全巻揃うまでは見ませんがー。

今月から発売のアニメBD

ちょっと多いので個別じゃなくいっきに。

最高の尻アニメですわー!


とりあえず1巻で様子みようかと思いますが、、、TV1話の録画消しちゃったんで・・・。


ユニバースはガチ。

この他にジョジョとかありますが、、、、

遊星からの物体X ファーストコンタクト

image2_20130114225705.jpg
オリジナル版とあんま変わらないような気もしますが、、、
クリーチャーの造形はさすがにグロイキモイカッコイイ。
ワンコは登場しますが変身はナシなのね。
ただ、、なんか音質が微妙なんですよ。
ドカーン!やらグチョグチャの時やけに音が小さくなるんですよね。
迫力低下、、、価格高い、、、ポニーキャニオンなんなのさ?

kiss×sis

全4巻でラストはボックスが付いてくるようです。
2期とかあるのかねぇ~?


あこ・りこ最強ですねw
こんなお姉ちゃんズがいたらリミッター解除するでしょ・・。
OADよりはちょっとソフトな感じですが、フェチ度は相変わらず。
肝心な所は見えないのにエロいんですよね。
身体に英単語とかーもっと書けー。


三国さんの話が収録されている2巻。
あれです・・・三国さん我慢!我慢!ああああー。

ところでパンツ型クリーナーはいつ使えと?

ニンジャアサシン


さすがダークキャッスル・・グロが半端ねぇw
首やら腕やら飛ぶ飛ぶ!胴体だって真っ二つさー。
これRain目的で観たら普通のファンとか卒倒するだろうな~。
アクションがかなり格好良かったです。
ストーリーは・・・ははははっ。
そもそも忍者のくせに表に出すぎ!暴れすぎ!もっとやれ!
久々にショー・コスギも観れたので楽しめましたよ~。

テーマ : Blu-ray
ジャンル : 映画

ハートキャッチプリキュア1


始まりましたー!
これから1年間よろしくお願いします。
ただ、、Blu-rayなら・・良かったんですが・・。
そろそろフレッシュも最初から観ないとねぇ~。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。