

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROS

最初に・・・

figma 境界線上のホライゾン 本多・二代
モンスターハンター4 ねんどろいどハンター (女) ウルク・エディション
モンスターハンター4 ねんどろいど ハンター (女) キリン・エディション
アルファマックス ソーサレス
ヤマトガールズコレクション メルダ・ディッツ (パイロットスーツVer.)
ユニオンクリエイティブ H"シリーズ 骸音シーエ
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風
神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ

この時期にコレだけ全部発売とは・・・。
バカなの?アホなの?死ぬの?(←自分)
発売時期が違ってたから予約してたのにw
軽く4万超えてますが・・・
恐いよママン。



待たせたな!
有料体験版です。
ピースウォーカーの続きらしいので、あっちからやらないと。
グラは素晴らしいですねー!


DARK SOULS II

先週は葬式やらなんやらで忙しかったので・・・。
エロもちょい自粛してましたw

買う気はなかったんじゃー!

前作もデモンズも投げましたが、やはりマゾゲーは好きなので。
今回はクリアーしたいのぉ~。
無理だろうな~w
おねーちゃんが失禁したり、ダメージで鎧パージするならモチベ上がるのだが(ぉぃ

ドラッグ オン ドラグーン3

ダクソ2どこも売ってねぇ!
マゾばっかりかよ!いや同志達。
まぁ、やるソフトあるのでまだいいのですが。
とりあえず、BF4クリアーする!あんまり面白くないけど・・・。



投げ売られていたので救済してあげました。
クソゲー好きだし、下品でエロでグロでバカなのも好きなのでw
ラスボス音ゲーとかマジウンコだろ!と思います。
ですが、購入の決意はこのラストの音ゲーだったり。
ゾクゾクするわー。

アルノサージュ

PS4今のところ楽しいのナイ!
次は「インファマス セカンドサン」ぐらいかな?
「MGS GZ」は買いますよーあれ映画だしw

イオンちゃんハァハァ...イオンちゃん...

な感じでシェルノサージュの続編?でございます。
シェルノはイオンちゃん永遠に放置でどうなったことやら。
たまごっち状態じゃねぇ?(ひどい

なにやらコッチは楽しそうなので!
やっぱりゲームちゅーのは動かさないとね?
相変わらず音楽はとても素敵です。
CD買おうかな?

バトルフィールド4

箱版、PS3版を我慢しましたので・・・。

まだプレイしてませんが、最近FPSって酔うのよね。

動体視力が弱ってるからかなー?

なんかセーブデータ消えるって噂もありますが、とりあえずキャンペーンだけでも!

DIABLO III

久々にゲームしております。
つか今年初購入なんですねー!
PS4は買いません。
ぶっちゃけプレイしたいソフトないし!

てことでPS3版「DIABLO III」

体験版でね~操作とかも快適だったし、日本語だし!
イベントリは最初使いづらいんですが、馴れると大丈夫。
少し解像度が・・・小さいモニターではちょっち見にくいかも?
マウス以外ねーよ!とか思いつつもドップリいっちゃったよ!
とりあえずモンクでイージーで無双プレイ中です。
クリアーしたら難易度上げてみますかね!?




昨年購入のやつですがイオンちゃんもw

うちのVitaさんメモリカード4Gなのよね・・・もう何も入らねぇ・・・。
カグラの新作とかあるので16Gか32Gを買っておくべきか。

ネプネプPP 限定版

何か投げ売りされてたので救出してあげたよ!
あんま面白くないのかな?ネプネプは好きなんだけど。
まぁ、毎度の事ですが・・・積みます(`・ω・´)キリッ
でもお風呂イベントとかは気になるなー



Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
