

いつの間にか少女は

啓にぃとHしたいよ♥とある小さな恋の物語――』、『天真爛漫な香穂ちゃんと啓は従兄妹同士、そして、みんなにナイショの恋人同士。無邪気に求め合う二人にある日、試練が訪れて!?実力派・雨蘭が贈る、ファン待望のコアマガジン1stコミックス!!

好きな作家さんなので、期待して買ってみれば、なんとまぁ・・

続きを読む


媚少女ぱーてぃー

大人の時間よ!(`・ω・´)キリッ

【Amazon説明】

むちむち&媚っち☆ 野球部の元気なマネージャーも、黒髪ロングなメガネっ娘も、トロくて気弱なブルマ娘も… みーんなエッチが大好きなんだよ☆
ポチャむちマイスター『いぶきち』コアマガジン初単行本! 描きおろしマンガも収録!

ご注意! この単行本には大量のホホズリが含まれています

続きを読む

性少女マギカ

大人の時間よ!(`・ω・´)キリッ

【Amazon説明】

人格が壊れるまで射精なさいッ!!
ある日、少女達が手に入れた性の魔法力。
しかしそれは、危険過ぎるチカラだった!!

いじめ加害者の不良たちに快楽の復讐!!連続強制射精でオナ中の廃人に!!
短小コンプレックスの下級生の包茎チ〇ポを増大秘術!!馬並みの巨根に!!
クリからペニへ性器改造!!初めての射精の快楽に夢中で腰をふる女生徒!!
フェラしながら肛門舐め!!直腸まで潜り込む淫舌がもたらす異次元の快楽!!

読み応えガチ!!
大ボリューム234ページ!!

【あらすじ】
いじめられっ子の玖珠美は、不思議な生物ランから、魔法のチカラをもらう。
そのチカラとは「一瞬で強制的に相手をイかせる能力」。
彼女は得たチカラを使って、自分を虐めた不良たちに仕返しをする。
一方、優等生の真央もランからチカラをもらう。
そのチカラは「自分や相手の肉体を変化させる能力」。
玖珠美と真央は、自分たちの能力を使って性行為に耽溺。快楽と多幸感を満喫する。
しかし、ふとしたきっかけで真央のチカラは暴走!!
彼女は学校中の男子生徒をセックス中毒にしてしまう!!
真央を止めなければ!!焦る玖珠美だが!?

続きを読む

シークレットエデン

大人の時間よ!(`・ω・´)キリッ

※今回よりいきなりブラウザ開いたらアー!な状態を避けるため【続きを読む】を設定。
嫌な人もいるだろうしね?ね?たぶん。
過去の記事?それは知らんw

Amazon説明

『COMIC X-EROS』のメシア・日吉ハナの初単行本!

アダムのバナナに魅せられたイヴたちが肉の悦びに目覚める挿性器短編集です。
新米女教師やお隣の美人妻ら全男子のセックスシンボルに加え、幼かわいいツンロリお姉ちゃんやへべれけのツインテ大魔法使いなど、数多の女神が痴情に堕ちる失楽ストーリー全12編。
食べずにはいられない禁断の果膣たる1冊です。

続きを読む

椎葉さんのウラの顔。/純愛コラプス

毛あり(`・ω・´)キリッ

やっぱコレだぜぇー!とか思いつつも1冊は、、、あああああああ!


絵もストーリーも高レベルですねぇ~。
妹モノは最強やでぇ~!


うん、、、6話のうち4話が”ふたなり”だったという、、、
しかもアヘ顔ありw
事前情報あまり調べないで買ったのが悪いんですけどね?
ちょっと趣味じゃない(´・ω・`)

Nymphodelic

LO系はAmaで買えませんのでDMMで買っているという・・・。

表紙とかカラーは凄く綺麗なんですが、中身は線が細い普通の・・・
まぁ、それが良いって感じがしないでもない。
ロリ画なんだから、それがいいのかな?ゴチャゴチャしたら変よね。
ストーリーとかは、やはりそこいらのキャッキャウフフより面白いです!
キツイ話もありますので注意ヾ(*´∀`)ノ

もんもんアニマルガール


さめだ小判先生、久しぶりだ~。
やっぱ魅力的な女の子描かれますね!
牛だ牛!
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
