

けいおん!キャラソン

何だかこのカテゴリは久々ですなー。

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I


とりあえず、キャラソンとU&Iは毎日リピートですよ。
いやーU&I・・・胸が熱くなるなー。
けいおん!!終わってこれからどうすればいいんでしょうかw
つかドラムも放課後ティータイムの楽曲ばかりなんですよね。
これは困った・・。

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓 TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬 TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律
あずにゃん・・・かわえェ・・

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)

ハートキャッチプリキュアサントラとか

うぉぉ・・「ハートキャッチプリキュア」のDVDが発送されねー!
どーなんてんだAmazon!エリカはまだかーエリカー。


いやーもう1曲目から盛り上がるわ!
心の種がケツから出まくりですよ(うわー
でもまぁサントラなんで、あまり面白くはないかもしれませんw



こっちは2人のテーマ曲なんですが・・「つ.ぼ.み~Future Flower~」はちょっと微妙。
Amaレビューでも書かれているように、何だか”つぼみ”じゃないんですよね。
エリカの「スペシャル*カラフル」はマジでエリカにぴったりでした。
どっちのキャラも好きなんですが、やっぱエリカ寄りですかねw

アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】

アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】

ゲームソフトの前に発売されたアルトネリコ3のボーカルアルバムです。
咲夜琉命~SAKIYA=RUMEI Ar tonelicoIII hymmnos concert side.蒼~
珠洲ノ宮~SUZUNO=MIYA Ar tonelicoIII hymmnos concert side.紅

2枚のアルバムを同梱した限定セットです。
前作の「アルトネリコ2」のボーカルアルバムも神でしたが、今回はそれ以上の出来!
しばらくは、このアルバムばっかりになりそうです・・・。
志方あきこさんが素晴らしいのは当然ですが、今作よりKOKIAさんが参加。
もうマジでヒーリングしてます。
鳥肌率はかなり高く、ゲーム音楽なんて買わない人も聞いて欲しいですね~。

けんかはや~め~て~~
ずんずんにゃん♪ずんずんにゃん♪にゃにゃんにゃにゃんにゃんにゃ~ん♪

中毒性高いです・・注意してください。

EXEC_EP=NOVA/.

MH3 OST

ゲームの方は休み中ですがサントラ狩ってきましたー!(買った

Disc2枚組の全54曲(ボーナス2曲)というボリュームですよ!
全体的に良い曲が多いのですが、やっぱナバルの曲は最高ですわ。
まさに最終決戦ってな感じ盛り上がりますね。
モンハンとしては初の”歌もの”狩猟曲らしいです。
あとはメインテーマである「生命ある者へ」がやはり素晴らしい。
後半の盛り上がり方もナイスですな。
しばらくは作業用BGM決定です。

モンスターハンター3(トライ) オリジナル・サウンドトラック

初音ミク ベスト

しっとり聞くならmemories、気楽に聞くならimpactsって感じですかね?
自分は両方とも好きなのでじっくりですがw
とりあえず当分の作業用BGMに決定です。
初音ミク初心者にも安心、安全?でマジオススメ。
この2枚と「初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection」があれば完璧かと。
しかし・・・ブラック★ロックシューターはimpactなんだろうか?w


1. intro ~memories~
2. ハジメテノオト
3. メルト
4. ワールドイズマイン
5. ミラクルペイント
6. 白の季節
7. サイハテ
8. あなたの歌姫
9. えれくとりっく・えんじぇぅ
10. White letter
11. melody…
12. そばかす
13. celluloid
14. Packaged
15. from Y to Y
16. 歌に形はないけれど
17. outro ~タイムリミット -Endless-~


1. intro ~らんらんるー~
2. みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
3. 恋スルVOC@LOID
4. 少し楽しくなる時報
5. ハト
6. ブラック★ロックシューター
7. Ievan Polkka (Replica ver.)
8. Last Night,Good Night
9. ぽっぴっぽー
10. 方向音痴
11. 恋は戦争
12. 君をのせて
13. magnet
14. ロミオとシンデレラ
15. サラリーマンのうた
16. outro ~ふぅ、アリガト!ぺこり♪~
17. Special Track. 卑怯戦隊うろたんだー


初音ミク ベスト~memories~
初音ミク ベスト~impacts~

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

H@ppy Together


OP新バージョンと新エンディング「H@ppy Together」きましたー。
どうしたの!茂家瑞季がメチャクチャ成長してますよ!
歌がすごく安定してきましたね~。
かなりレッスンをしたんじゃないでしょうか。
本当に上手になりました(泣



旧OP


新エンディングもとてもノリの良い曲です。
これは踊れるぜぇ~(お嬢ちゃん達がね)
間違いなく買いだろっ!



「Let’s!フレッシュプリキュア!」(新バージョン)&新ED「H@ppy Together」<

熱烈歓迎時間


とりあえず、この2枚は買っておかないとだめだじぇ。

ふわふわはドラムのインストがあるのがステキすぎます。
さすが軽音部。
翼をくださいのドラムインストもあれば神だったのに~。

タコス熱烈歓迎。
エンディング見たときから購入覚悟はできてたじぇ。
でも、ちょっとドラム難しいデス・・・。
Amazon
Profile

dana

Author:dana
ゲームとか映画とか音楽とか写真とか不定期に更新中。
インドア派ですが、ほぼ強制的に毎週アウトドアライフ。

【注意】
リアルなアレやコレはありませんが、基本的に”未成年者”の閲覧はご遠慮下さい。

【リンク・コメ・トラバについて】
このBLOGはリンクフリーです。
当ブログと関係ないと思われるコメント・トラックバックは管理人の判断で削除します。

Access Counter
Recent Posts
Category
Recent comment
Link
